「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!
第39回 駅南銀座 夏祭り 納涼夜店市 御礼
第39回目の夜店市が終了いたしました。
本年は、雨の予報に悩まされ続けた夜店市期間でした。
蓋を開けてみれば、初日開催中は降られず2日日付変ってから一雨。
2日目も開始18時から30分頃までは小雨降られてしまいましたが、以後晴れて無事閉会まで乗り切ることが出来ました。、片付けも終え、23時頃から降り出し、また日付変わって後にザザザーッと大雨になりまして、まるでそれまでの鬱憤を晴らすかのようにバケツっをひっくり返したかのような激しい雨となりました。
夜店市開催中は本当に恵まれた天候で今年も無事終えることが出来たことにホッとしております。

これも晴れ男、晴れ女、皆様のおかげであります。アッ、少数の雨男女様方もお湿りくださいましてありがとうございます。
どうか来年もそのご利益を届けに、また夜店市へ足をお運びください。もちろん常日頃、駅南銀座へのご贔屓を賜りましてありがとうございます。商店街会員一同に代わりまして本年の夜店市が無事に開催出来ましたこと、御礼申し上げます。




                                              駅南銀座振興会 夜店市実行委員会
[PR]
# by ekinanginza | 2016-08-06 09:57 | 商店街イベント | Comments(0)
※新作入荷しました※
Men's&Ladies Nanami


春物入荷!
f0161382_1744178.jpg

[PR]
# by ekinanginza | 2016-03-03 17:44 | SHOP | Comments(0)
2016’ 謹賀新年!
みなさ~~~ん、



明けまして   



おめでとうございます!



今年も宜しく お願い致します!




お正月、ゆっくり出来ましたか?



暖かい(少し汗ばむ位)お正月でしたね。



こんなに暖かなお正月は初めてです。(自分は雪の中に居ましたが・・・)



地球さん、大丈夫かい?



風邪引いて熱でも出てるんかい?



地球さん、そうとう重症っぽいですな。



早く治してや!







1月10日(日)、ぼちぼち「街ぶら」を始めたいと思います。



午後2時、「モリモト婦人洋品」前にお集まり下さい。



そうそう、今週末は「真冬の寒さ」になるみたいだから



防寒着も忘れずに!(スプラッシュ星人・・・寒そう)



今年は、ガッツリとは行かずに、ぼちぼち行きましょう!



そう、ぼちぼちと。
[PR]
# by ekinanginza | 2016-01-07 18:29 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(2)
今年も1年 ありがとうございました!
12月も既に半分が過ぎ、徐々に年末の慌ただしさを感じられて来た頃でしょうか?



来週はクリスマス、再来週には2016年を迎える事になります。



こう暖かいと実感がわかないけれど、間違いなく再来週には2016年はやって来ます。



明日、明後日位から少し寒くなるのかな・・・?



駅南銀座もこれから 年末の繁忙期へと突入します。



「セッシャー1街ぶら」も繁忙期の為、お休みさせて頂きます。



と言う事は、次回の「街ぶら」は2016年開催という事になりますナぁ。



皆様、今年も1年、本当にありがとうございました。



テレビの方は余り進展のない1年でしたが、「セッシャー1人気」は確実に



上がって来ていると確信しております。



それは「街ぶら」を通して私たち「街ぶらスタッフ」が一番肌で感じています。



「セッシャー1!」と声をかけてくれる人が物凄く増えました。



「続編は無いの?」としょっちゅう聞かれます。



テレしずさん、皆が待ち望んでますよ! 続編を!!!



街に出て静岡市民、静岡県民の声に耳を傾けてみて下さい。



このままでは、実に勿体ない!



来年こそは、来年こそは・・・・・。



どうかお願いします。





さぁ、皆さん2015年も残りわずか、終わり良ければ全て良し!



晴れやかな気持ちで2016年を迎えましょう!



ちょっと早いですが、メリークリスマス!!!


そして、良いお年を!



ありがとう ございました!
[PR]
# by ekinanginza | 2015-12-16 18:25 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(2)
イルミネーション点灯式!
12月にしては暖かな今日この頃。



今日もこれからかなりまとまった雨が降るらしい。emoticon-0156-rain.gif



さて、今週の「街ぶら」ですが、今週も「Saturday Night Fever!」の



予定でしたが、森下小PTA様より、森下公園のイルミネーションの点灯式に



セッシャー1も参加してほしいと依頼がありましたので そちらに参加させて



頂くことになりました。



土曜日の18~19時に森下公園と言う事ですので、駅南銀座「街ぶら部隊」は



17時30分に「モリモト婦人洋品」前にお集まり下さい。



点灯式の帰りに「Saturday Night Fever!」をしながらボチボチと



駅南銀座まで戻って来ようかと思います。



でも天気予報が微妙で心配。
[PR]
# by ekinanginza | 2015-12-10 18:34 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(4)
忘年会シーズンだね!
暖かくなったり寒くなったり、今年の冬は気温まで安定しないですね。



でも週末はすごく寒い予報が出てる。



「最近、夜周ってこないねぇ」 「今度夜はいつやるの?」



と言う声を最近立て続けに頂きました。



「安心して下さい、やりますよ!」



ってな事で今週は「Saturday Night Fever!」ですよ!



忘年会で賑わっている駅南銀座の飲食店を夜回りしちゃいますよ。



12/5 午後7時に「モリモト婦人洋品」前にお集まり下さい!



寒そうなので防寒対策も忘れずに。



スプラッシュ星人はいつも素足だけど、大丈夫かなぁ・・・?
[PR]
# by ekinanginza | 2015-12-04 02:35 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(1)
今週もいいじゃん!
ようやく天気の周期がずれて土・日曜日に晴れマークがついて来た。



それにしても、本来なら天気も安定して晴天の続く季節なのに



どうも雨が多い。



気温も高い。



これもスーパーエルニーニョのせいだろうか・・・。



それとも地球温暖化のせいだろうか・・・。





さて、今週も予告した通り日曜日の「街ぶら」です。



先週、実に4ヶ月ぶりに太陽の下で「街ぶら」を行う事が出来ました。



土曜日の夜もいいが、太陽の下で行う「街ぶら」は実に気持ちがいい。



今週も秋晴れになるといいなぁ~、って言うかもう冬じゃん!



午後2時に「モリモト婦人洋品」前にお集まり下さい。



年賀状用の写真を撮りたい人はお正月用の小道具を持参するのも



ありかも。



羽子板とか、凧とか。



セッシャーもスプも快く撮らせてくれると思うよ!



それでは、日曜日にお会いしましょう!
[PR]
# by ekinanginza | 2015-11-26 18:31 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(1)
久々に出来そうな予感!
なんか、物凄~~~~~く久しぶりな感じがする。



感じがするのではなく、ホントに久しぶりなのだ!



「街ぶら」、しかも日曜日の昼間。



「帰ってきたセッシャー1」 的な感じである。



テレしずさん、どうですか、「帰ってきたセッシャー1」!



絶対にいけると思うのだが・・・。



さぁてと、今週の日曜日、「モリモト婦人洋品」前に午後2時に集合!



現在、日曜日の降水確率40%。



微妙には微妙である。



万が一にも雨がパラついたら中止となる場合があるので



その時はその時と言う事で!



そろそろ年賀状の素材が欲しくなる頃、



今年はセッシャー1で決まりでしょ!



何時撮るの?



「今でしょ!」



ちょっと古かった?
[PR]
# by ekinanginza | 2015-11-19 18:24 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(2)
あちゃ~ (>_<)
え~~~~~~~、今週も土・日 共に雨emoticon-0156-rain.gif




先週も雨で潰れたのに今週も・・・・ガ~~~ンemoticon-0106-crying.gif




土・日 共に降水確率70%。




だめだこりゃ。




仕方がないですが今週も雨の為「街ぶら」は中止とさせて頂きます。




う~~~、お天道様のいじわる いじわるemoticon-0106-crying.gif






来週は3連休の真ん中、22日(日)に行う予定です。




その次は29日(日)の予定!




11月、残りの日曜日は何としてでも晴れさせてくれ~~~~!




お願い!
[PR]
# by ekinanginza | 2015-11-12 18:27 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(2)
本日 雨天につき
朝から雨ですねー。



残念ながら本日の「街ぶら」は中止とさせていただきます。

[PR]
# by ekinanginza | 2015-11-08 10:19 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(1)



2015静岡駅南で頑張る商店街!のブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
LINKS
カテゴリ
最新のコメント
あけましておめでとうござ..
by エモンガ at 07:48
明けましておめでとうござ..
by よしこ at 18:45
先週の街ぶらが千秋楽だっ..
by よしこ at 19:40
なんと!次回は2016年..
by エモンガ at 15:17
イルミネーション点灯式!..
by 鷹匠 at 12:47
えーっ!おもしろそう♪♪..
by エモンガ at 06:07
イルミネーション点灯式 ..
by ポッポン at 01:35
イルミネーション点灯式!..
by よしこ at 18:43
師も奔走する師走に突入で..
by よしこ at 06:35
こないだは4か月ぶりの昼..
by よしこ at 18:44
わーい☆やっと明日セッシ..
by エモンガ at 08:31
日曜昼の街ぶらは7月末以..
by よしこ at 18:33
えー(;o;)ニイハオ大..
by エモンガ at 17:51
最後にセッシャー達に会っ..
by よしこ at 19:03
仕事入れちゃったり、天気..
by エモンガ at 17:50
綺麗なおメメになったセッ..
by よしこ at 19:02
何故に週末の夜空は秋雨に..
by よしこ at 18:37
あらぁ(--;)中止です..
by エモンガ at 21:58
何ィ!?雨ですと? 青..
by よしこ at 18:51
おひさしぶりに会えるのを..
by エモンガ at 20:17
以前の記事
最新のトラックバック
検索
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧