夜店市
8/1.2第34回駅南銀座 納涼夜店市


何とか晴れそうかな?003.gif
[PR]
by ekinanginza | 2011-07-30 12:16 | 商店街イベント | Comments(11)
Commented by そうちゃん at 2011-07-30 21:57 x
2日に行く予定なのですが、セッシャー1は現れますか?
あと、明日31日は商店街に出没予定はありませんか?
Commented by 悪党 at 2011-07-31 10:23 x
7/31現れないの? 行く予定なのに・・・
Commented by 君に逢いたい午後 at 2011-07-31 17:46 x
桐島里菜ちゃんは納涼祭にはきませんか?
Commented by ekinanginza at 2011-07-31 17:53
★そうちゃんさんこんにちは!夜店の準備で回答遅くなりました。
すみません!8/1・8/2は未定です。今日は31日天候がわからず
現れませんでした。
★悪党さん 大変申し訳ございません31日は無理でした。
★君に逢いたい午後さん 桐島さんは?未定です。
でも、夜店市には御来店くださいね!
Commented by 君に逢いたい午後 at 2011-07-31 18:10 x
お返事ありがとうございます。実はもう、5回ほど沼津より足を運びましたが一度も撮影風景を見られませんでした(>_<) そのたびに海ぼうずさんや清見そばさんで食事をして帰りましたf(^_^) Tシャツとタオルも欲しかったのにLサイズは売り切れでした(T_T) 2日に行く予定です。6回目にはいいことないかな~
Commented by そうちゃん at 2011-07-31 19:44 x
お返事ありがとうございましたm(__)m。
今日ちょっとうろうろしてみたけどやっぱり出没しなかったんですね(>_<)。
2日に行く予定なので、2日に現れてくれますように~☆
スプラッシュ星人に会えて無いので会いたいなぁ♪
Commented by じゅんたろう at 2011-07-31 20:10 x
今日の放送みました。千勝神社の境内がいっぱい出ていましたね(^^)スプラッシュ星人がもっていたあのタオルって・・・夜店市で売っていますか?売ってたらゼッタイ買いたいです!!
Commented by ハマイン気になる at 2011-07-31 20:37 x
初めまして!
セッシャー1、毎週録画して楽しみに見てます。セッシャー1のグッズが欲しいな!と思い 調べていたらここにたどり着きました。
明日、仕事が終わったら電車に乗って静岡駅南銀座納涼夜店に行ってみますね♪
セッシャー1とスプラッシュ星人に会えるかも?しれないようなので、今夜楽しみ過ぎて 眠れないかも?
Commented by 納豆 at 2011-07-31 21:07 x
はじめまして。
明日の夜店市、晴れると良いですよねえ…。
放送開始以来初めての駅南銀座、色々と楽しみにしてます。
公式ヒーローショー(笑)もいつか開催して下さいね。
何を置いても見に行きます。
Commented by 消える命. at 2011-07-31 23:06 x
ミニ番組から毎週欠かさず見てます。
オレも2日に行く予定なので是非セッシャーとスプラッシュ星人に
会いたいですね
とりあえずあのTシャツ着てウロウロしてみますかwww
Commented by ekinanginza at 2011-08-01 12:14 x
じゅんたろうさん! ハマイン気になるさん! 納豆さん! 消える命さん! コメントありがとうございます。
気にかけて頂いて誠にありがとうございます。
ぜひ、夜店市 ご来店下さい。
色々とイベントはやっています。
<< さて! えっ?今日? >>



2015静岡駅南で頑張る商店街!のブログ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
LINKS
カテゴリ
最新のコメント
あけましておめでとうござ..
by エモンガ at 07:48
明けましておめでとうござ..
by よしこ at 18:45
先週の街ぶらが千秋楽だっ..
by よしこ at 19:40
なんと!次回は2016年..
by エモンガ at 15:17
イルミネーション点灯式!..
by 鷹匠 at 12:47
えーっ!おもしろそう♪♪..
by エモンガ at 06:07
イルミネーション点灯式 ..
by ポッポン at 01:35
イルミネーション点灯式!..
by よしこ at 18:43
師も奔走する師走に突入で..
by よしこ at 06:35
こないだは4か月ぶりの昼..
by よしこ at 18:44
わーい☆やっと明日セッシ..
by エモンガ at 08:31
日曜昼の街ぶらは7月末以..
by よしこ at 18:33
えー(;o;)ニイハオ大..
by エモンガ at 17:51
最後にセッシャー達に会っ..
by よしこ at 19:03
仕事入れちゃったり、天気..
by エモンガ at 17:50
綺麗なおメメになったセッ..
by よしこ at 19:02
何故に週末の夜空は秋雨に..
by よしこ at 18:37
あらぁ(--;)中止です..
by エモンガ at 21:58
何ィ!?雨ですと? 青..
by よしこ at 18:51
おひさしぶりに会えるのを..
by エモンガ at 20:17
以前の記事
最新のトラックバック
検索
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧