連休のイベント!
10月9日・10日、駅南銀座では、イベント盛り沢山です!

9日は、「夢まっしぐら」数量限定にて再販売
その後、街ブラを行い、徳川まつりに乱入?
いや合流!
皆で徳川まつりを盛り上げましょう。
セッシャーとスプラッシュ同時登場します。

f0161382_22205100.jpg


10日は、わくわく際の抽選日に合わせて、
セッシャー&スプラッシュの同時サイン会を行います。

f0161382_2223401.jpg


9日  「夢まっしぐら」・・・12時より整理券配布
                14時より販売(今回スプラッシュのサイン会はありません)

     街ブラ・・・15時よりスタート


10日  サイン会・・・11:00~12:00、
             13:00~14:00


※ ファミリー食堂さいとうよりお知らせ

  10/9(日) 11:00~13:00
  スプラッシュたいナき 
  休日返上で販売します・・・ナ~~ッ!

[PR]
by ekinanginza | 2011-10-06 22:27 | 商店街イベント | Comments(13)
Commented by かかし at 2011-10-06 23:33 x
都合つかず行けません(涙)前回も買えなかったので、とても悔しいです!
Commented by あちゃみるく at 2011-10-06 23:43 x
今週こそは商店街へ!と今から意気込みつつ行けましたら、たいナきと夢まっしぐらをゲットしたいー!(`∇´ゞしかし…さいとうさん…アンコ無しのたいナき作っていただけないでしょうか(涙)(ノ△T)恥ずかしながらアンコ食べられない自分です(涙)(ノ△T)トホホ(涙)情けないm(_ _)mでも食べるんだー!(>_<)
Commented by 納豆 at 2011-10-08 08:30 x
仕事の都合でやっぱり日・祝には行けません(涙)
何とかお取り置きしていただける様な方法を考えてはいただけませんでしょうか…m(_ _)m
Commented by 明鏡大佐 at 2011-10-08 11:18 x
お久しぶりに10日行く予定です。
たいナき食べたいけど10日は販売無しかナ?
Commented by 通りすがり at 2011-10-08 18:21 x
>納豆さん
お店のご都合を考えたら自分の都合に合わせた
無理なお願いは私だったらできませんけどね。
Commented by 納豆 at 2011-10-09 00:41 x
>>通りすがりさん
自分としてはお店側に負担のかかる通販とかではなく、
現地に足を運んで買物のできる「お取り置き」という
表現を選んだつもりだったのですが、
自分の言葉足らずのせいで「無理なお願い」と
読み取れてしまったとしたらお詫びします。
ただ、グッズは欲しいけれどその日には行けない人が
それなりの数存在する点と、
むしろイベントのある日曜日に人が集中すると
本来は定休日であるお店側から警備や交通整理に
人員を割いたりしなくてはならなくて
結構な負担になっているのではないかと思ったので、
比較的余裕のある平日に訪れる事ができれば良いのかな?と思い
書き込んだ次第です。
Commented by よしぶぅ at 2011-10-09 07:28 x
他のお客さんと比べて不公平では?
大人には、時として、欲望を抑えることも必要です。
Commented by ekinanginza at 2011-10-09 07:34 x
>かかしさん
ご都合つきませんか・・・。
街ぶらはまだまだ続きますので、次回また参加して下さいね。
Commented by ekinanginza at 2011-10-09 07:38 x
>あちゃみるくさん
「夢まっしぐら」是非ゲットして下さい。
たいナき、少しお待ち頂ければ、あんこぬきも可能との
事でしたので、お願いしてみては?
Commented by ekinanginza at 2011-10-09 07:52 x
>納豆さん
お仕事ですか・・・。
御苦労さまです。
お取り置きしてあげたい気持ちは山々あるのですが・・・
皆にお願いされると収拾がつかなくなりますので
ここはグッと涙を飲んで我慢していただけると・・・。
それと、平日の件ですが、駅南銀座のメンバーもそれぞれ忙しく
仕事をしておりますので、平日はなかなか難しいものがあります。
平日は、日曜日の数倍交通量もございますし・・・。
御理解して頂けると助かります。
Commented by ekinanginza at 2011-10-09 07:55 x
> 明鏡大佐さん
10日、お待ちしております。
今回はバイク?電車?
何れにせよお気を付けてお越し下さい。
Commented by ekinanginza at 2011-10-09 08:01 x
>通りすがりさん
納豆さんは、お仕事でどうしても来れない。
でも、どうしても「夢まっしぐら」が欲しい。
この気持ちもわかってあげましょう。
でも、駅南銀座へのご配慮ありがとうございます。
Commented by ekinanginza at 2011-10-09 08:08 x
>よしぶぅさん
ありがとうございます。
私も欲望を抑えなくては(笑)
<< まだまだぁ!!! 非売品・・・・・・・・・・ >>



2015静岡駅南で頑張る商店街!のブログ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
LINKS
カテゴリ
最新のコメント
あけましておめでとうござ..
by エモンガ at 07:48
明けましておめでとうござ..
by よしこ at 18:45
先週の街ぶらが千秋楽だっ..
by よしこ at 19:40
なんと!次回は2016年..
by エモンガ at 15:17
イルミネーション点灯式!..
by 鷹匠 at 12:47
えーっ!おもしろそう♪♪..
by エモンガ at 06:07
イルミネーション点灯式 ..
by ポッポン at 01:35
イルミネーション点灯式!..
by よしこ at 18:43
師も奔走する師走に突入で..
by よしこ at 06:35
こないだは4か月ぶりの昼..
by よしこ at 18:44
わーい☆やっと明日セッシ..
by エモンガ at 08:31
日曜昼の街ぶらは7月末以..
by よしこ at 18:33
えー(;o;)ニイハオ大..
by エモンガ at 17:51
最後にセッシャー達に会っ..
by よしこ at 19:03
仕事入れちゃったり、天気..
by エモンガ at 17:50
綺麗なおメメになったセッ..
by よしこ at 19:02
何故に週末の夜空は秋雨に..
by よしこ at 18:37
あらぁ(--;)中止です..
by エモンガ at 21:58
何ィ!?雨ですと? 青..
by よしこ at 18:51
おひさしぶりに会えるのを..
by エモンガ at 20:17
以前の記事
最新のトラックバック
検索
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧