ありがとう唐繰男!
昨日は 凄かったですねぇ~!

150人以上の方がサイン会の列に並んでくれました。

f0161382_1736873.jpg


f0161382_17385077.jpg


唐繰男(弓削智久)さんて、とってもやさしくて、あたたかい方でしたね。
約2時間休憩なしでサインと写真撮影に応じてくれました。

f0161382_17305262.jpg


その後、いつもの「街ぶらぶら」にも参加してくれました。

唐繰男さん ありがと~~~!



さて、今週の日曜日は、
津和勇樹(岸田タツヤ)さんの登場です!

f0161382_17343623.jpg


午後2時より「婦人洋品モリモト」前にてサイン会・写真撮影会を行います。


限られた時間の中行いますので、場合によっては人数制限をさせて頂く場合がございます。
「津和君、がんばって全員サインしようぜ~~」(by よっちゃん)


くれぐれも交通事故ない様に、皆でお気を付け下さい。



p.s 先週は沢山のコメントありがとうございました。
   今週も参加表明してくれると、嬉しいです  by よっちゃん
[PR]
by ekinanginza | 2011-11-21 18:01 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(18)
Commented by ポッポ at 2011-11-21 18:11 x
うほほ。(^○^)
楽しい時間を有難うございました。
津和さんも逢いたい~
来週も行きます。参加希望です。
Commented by ウホー at 2011-11-21 18:17 x
ただいま勉強中です。 あのシャーペンで♪
とてもたのしかったです
明日はいよいよテスト! がんばります
津和くんにも会いたっかたなァ・・・
Commented by かかし at 2011-11-21 18:23 x
昨日はありがとうございました!
初めて子連れで参加しました。

なかなか参加が出来ずにいて、美和子ちゃん行けなかったので昨日に引き続き26日は意地でも連続参加しますよぉ!

よろしくお願いいたします!
Commented by takagaiaa at 2011-11-21 18:46
どーもーヽ(´▽`)/ 
今週も家族揃って参加しますよ~ヽ(´▽`)/

よろしくですナm(__)m
Commented by エモンガ at 2011-11-21 19:49 x
昨日はみなさんおつかれさまでした~☆19時くらいに駅南銀座通ったらカラクリソングが流れてて…ちょっとわくわくして探しちゃいました(*^^*)あきらめて帰りましたけど↓↓次回はバッチリあいてます!参加希望です~お願いします♪♪♪
Commented by emitaco at 2011-11-21 20:12 x
はいっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
参加しまーすʚ☻ิ໊ɞ
Commented by あくゆう at 2011-11-21 20:46 x
今週もお疲れ様でした!
来週も絶対に参加します!今度はちゃんと2人でいきますのでー。のでー。生津和くん楽しみv
Commented by てんちゃん at 2011-11-21 21:39 x
昨日はお疲れ様でした。ほんと弓削さん好青年で素敵でした!
今週は、むちゅめ&主人と3人で参加させていただきます!よろしくおねがいします!!
Commented by よしこ at 2011-11-21 22:50 x
昨日はお疲れ様でした。
27日も(よほどのことが無い限り)参加予定です。
よろしくお願いいたします♪
Commented by そうちゃん at 2011-11-21 22:53 x
昨日はお疲れ様でした~♪
27日は娘と息子と3人で参加させていただきま~す☆
津和くんに会えるのを楽しみにしていま~す(*^_^*)
Commented by 明鏡大佐 at 2011-11-21 23:25 x
今週末も行かせて頂きます!
津和くん楽しみです。
Commented by 姉の妹とど at 2011-11-22 01:58 x
昨日は皆様お疲れさまでした。
よっちゃん、お手紙預かりありがとうございます。今週も入院‥ならなければ痛み止打ってもらい行きます(^◇^)

しんたろう師匠もくるし
毎週が楽しみです
Commented by ポッポ at 2011-11-23 08:05 x
冬らしく寒いっす(>_<)
ナナミさんの店頭がX'masバージョンになっててワクワク!
先日は、美和子ちゃん、繰男さん共に撮影衣装での登場に興奮。津和さんは?…(笑)!暖かい服装だといいですね。
楽しみにしてます(^^ゞ
Commented by しんたろう at 2011-11-23 11:25 x
今週も行くでござる
弟子へ 芋洗って待ってるぞー
けど理無すんナ 逆だったてば
Commented by 鷹匠人 at 2011-11-23 18:31 x
もちろん今週も出没予定(笑)
この前は、食べられなかった焼き芋欲しいな!
今日は、テレビ静岡で、10:54~『スポンサーセッシャー』と書いてあるので、要チェックです!
Commented by ョピタ at 2011-11-24 08:40 x
弓削さんカッコイイ~(≧∇≦)日曜日はしばらく余韻に浸ってました(笑)弓削さんの前で『桃栗3年…』を長男にやってもらい『お~ぉ』とビミョーなリアクションを頂きました(笑)津和君も行けたら行きたいと思います・ω・Ⅴ
Commented by 姉の妹とど at 2011-11-24 10:04 x
しんたろう師匠(^◇^)明日病院へ行くでござる。入院ならなければエビ体勢で行くでござるよ~
津和くん楽しみです
どうか‥入院‥しませんように
Commented by ポッポ at 2011-11-24 12:29 x
(>_<)寒いっすね。
商店街さまに質問です。
「テレ静まつり」では、扇子、マグカップ、クリアファイルを見かけました。
年末にかけ、冬物商品は予定してませんか?
少しさみしいです。
<< 緊急告知!! からくり からくる 唐繰男 >>



2015静岡駅南で頑張る商店街!のブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
LINKS
カテゴリ
最新のコメント
あけましておめでとうござ..
by エモンガ at 07:48
明けましておめでとうござ..
by よしこ at 18:45
先週の街ぶらが千秋楽だっ..
by よしこ at 19:40
なんと!次回は2016年..
by エモンガ at 15:17
イルミネーション点灯式!..
by 鷹匠 at 12:47
えーっ!おもしろそう♪♪..
by エモンガ at 06:07
イルミネーション点灯式 ..
by ポッポン at 01:35
イルミネーション点灯式!..
by よしこ at 18:43
師も奔走する師走に突入で..
by よしこ at 06:35
こないだは4か月ぶりの昼..
by よしこ at 18:44
わーい☆やっと明日セッシ..
by エモンガ at 08:31
日曜昼の街ぶらは7月末以..
by よしこ at 18:33
えー(;o;)ニイハオ大..
by エモンガ at 17:51
最後にセッシャー達に会っ..
by よしこ at 19:03
仕事入れちゃったり、天気..
by エモンガ at 17:50
綺麗なおメメになったセッ..
by よしこ at 19:02
何故に週末の夜空は秋雨に..
by よしこ at 18:37
あらぁ(--;)中止です..
by エモンガ at 21:58
何ィ!?雨ですと? 青..
by よしこ at 18:51
おひさしぶりに会えるのを..
by エモンガ at 20:17
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧