2011年さようなら
皆様 

2011年も今日1日で終わります。

今年は色々ありましたね!072.gif

忘れもしない3・11

商店街として初めてのセッシャー1

夜店市・・

2012年も元気良く

駅南銀座も頑張ります・・・・029.gif

本当にありがとうございました。040.gif

来年も宜しくお願いします。

駅南銀座各商店一同
f0161382_11583917.jpg

[PR]
by ekinanginza | 2011-12-31 11:59 | BLOG | Comments(9)
Commented by エモンガ at 2011-12-31 16:41 x
今年はいままで以上に駅南銀座を利用させていただくようになり、より身近な商店街になりました♪♪♪来年もよろしくお願いします(*^^*)またセッシャーに会いに行きますね☆
Commented by ポッポン at 2011-12-31 16:50 x
鍵っ子ポッポン、
セッシャー殿に逢えて笑う事が多くなりました。
勝負弱さを知り一歩前進。感謝です(^○^)
Commented by ウホー at 2011-12-31 21:42 x
今年はホントにお世話になりました。セッシャーに会ってたくさん笑顔にしてもらいました\(^-^)/(もちろんスプも)
来年もよろしくお願いします!!
Commented by そうちゃん at 2011-12-31 22:28 x
実は駅南銀座商店街の存在をセッシャー1を観るまで知りませんでした(^_^;)。
セッシャーのおかげで駅南銀座の皆様やセッシャーファンの方々とお知り合いになれてとても楽しい年になりました♪
来年もいっぱい駅南に遊びに行きますのでよろしくお願いいたしますm(__)m。
Commented by 千葉の大佐 at 2011-12-31 23:53 x
千葉の部外者さんでしたが色々良くしていただきありがとうございました。
普通に街を歩いているヒーロー。ネットで見たニュースそのままでした。
街ぶらすると言うので行ってみると確かに歩いてる。
すげー楽しい。
駅南銀座の全員が良い人。かどやさんうまい えいちゃんラブ
ニイハオさいとうさん宇宙人
よっちゃん世話役しすぎ
クリパン寝坊しすぎ
モリモトさん純粋すぎ
清見そばいい笑顔すぎ
ナナミさん顔怖すぎ
静岡の見方が変わった

そして豚汁には七海唐辛子を入れること、あまつさえコショウまで入れちゃい3回楽しめちゃうこと
レンコンはそのまま衣つけて揚げちゃうこと それがポピュラーな”つまみ”だってこと
今だに来静はなんて読むかわからないこと
静岡の道路は交差点構成がカオスなこと
たまに何言ってるか意味がわかんないこと

色々知りました
これは東静岡ガンダムに通うだけでは分らなかったことでしょう

来年も来静(よめない)しますのでよろしくお願いします。
良いお年を来年もよろしくお願いいたします。
Commented by ウホー at 2012-01-01 00:21 x
あけましておめでとうございます。ついに2012年。 去年はあっというまでした。 7月に初めて駅南銀座商店街に行き、楽しんで、また行きたい!って思った。 それがつい最近だったのにね…
それだけ駅南銀座商店街に行くのが楽しみでした!
本当にみなさんありがとうございました!今年もよろしくお願いします!!(^O^)/
Commented by あくゆう at 2012-01-01 01:20 x
あけましておめでとうございます!静岡駅の駅南にこんな素敵な商店街があるなんてセッシャー1が無かったらきっと一生気が付きませんでした。ほんと駅南商店街の皆さんが大好きです。今年も商店街に遊びに行きますのでどうぞよろしくお願いします(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
Commented by よしこ at 2012-01-01 12:06 x
あけましておめでとうございます。

昨年はセッシャー1の存在を知り、駅南銀座商店街を訪れたところ、TVに出ているセッシャーやスプちゃんに本当に会えて驚きました。
そして商店街の皆さまの温かいお人柄に感動致しました。

街ブラではよくお見かけする方々とお知り合いになれたり一緒に街ブラしてもらったり。
いつも元気と笑顔をもらってきました。
ありがとうございます。

今年も「楽しいっ」オカオにいっぱい会えますように。

大佐さん、来静は「らいせい」だと思うナ。違ってたらゴメン。
ほら、時々何言ってるだかわからんじゃんww
Commented by ちっちき at 2012-01-02 15:54 x
明けましておめでとうございます(*^▽^)/
セッシャー1第2話に知人が出演したのがきったけで・・・今こうしてセッシャー1、駅南銀座の皆さん、ファンの皆さんが大好きです☆ 昨年は沢山の笑顔をありがとうございました(^O^)/ 今年も盛り上がって行きましょう♪宜しくお願いします↑↑
<< 謹賀新年 Xmas >>



2015静岡駅南で頑張る商店街!のブログ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
LINKS
カテゴリ
最新のコメント
あけましておめでとうござ..
by エモンガ at 07:48
明けましておめでとうござ..
by よしこ at 18:45
先週の街ぶらが千秋楽だっ..
by よしこ at 19:40
なんと!次回は2016年..
by エモンガ at 15:17
イルミネーション点灯式!..
by 鷹匠 at 12:47
えーっ!おもしろそう♪♪..
by エモンガ at 06:07
イルミネーション点灯式 ..
by ポッポン at 01:35
イルミネーション点灯式!..
by よしこ at 18:43
師も奔走する師走に突入で..
by よしこ at 06:35
こないだは4か月ぶりの昼..
by よしこ at 18:44
わーい☆やっと明日セッシ..
by エモンガ at 08:31
日曜昼の街ぶらは7月末以..
by よしこ at 18:33
えー(;o;)ニイハオ大..
by エモンガ at 17:51
最後にセッシャー達に会っ..
by よしこ at 19:03
仕事入れちゃったり、天気..
by エモンガ at 17:50
綺麗なおメメになったセッ..
by よしこ at 19:02
何故に週末の夜空は秋雨に..
by よしこ at 18:37
あらぁ(--;)中止です..
by エモンガ at 21:58
何ィ!?雨ですと? 青..
by よしこ at 18:51
おひさしぶりに会えるのを..
by エモンガ at 20:17
以前の記事
最新のトラックバック
検索
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧