クリンクリンクリン♫お出かけですか?れれれのれ~!
みなさん、こんにちは!

今週の日曜日は、もう7月?

早~~~っ!

セッシャー1の再放送も昨日で終わってしまいました(涙)

セッシャー1って何度見ても飽きないですよねぇ!

毎回、新しい発見があります。


さて、先週の「セッシャー1フォトコンテスト」の結果発表です!

最優秀賞に輝いたのは、エントリーNO.8「センス良いでござろう?」
f0161382_19182237.jpg

よしこさんの作品でした!

よしこさん、おっめでとう ごっざいます~~~~~!
パチパチパチパチパチパチ!

よしこさん、次回も期待してますよ!


おっと、今週の「街ぶら」の告知をしなければ(汗汗)

今週は第1日曜日ですので、「クリーンアップ大作戦!」です。
f0161382_1935162.jpg

セッシャー1と一緒におもしろおかしく、駅南銀座のお掃除をしませんか?

気持ちの良い汗を掻きましょう!

その後、「プチ街ぶら」をして、ちょっと「お茶」して。

日曜日の午後のひと時、みんなで楽しく過ごしましょう!

午後2時に「モリモト婦人洋品」前に集合して下さい。

軍手、ほうき、ちりとり等、御自分の清掃スタイルに合わせて持参して頂けると助かります。

ではみなさん、日曜日に会いましょう!

合言葉は「クリンクリンクリン!」


尚、雨天の場合は中止とさせて頂きます。

中止の場合は午後1時までにこのブログに書き込みますので、御確認下さい。
[PR]
by ekinanginza | 2012-06-28 19:38 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(6)
Commented by ポッポン at 2012-06-29 12:07 x
(^○^)
「レレレ~?」
「クリンクリンクリ~ン」(笑)
楽しみです!
Commented by よしこ at 2012-06-29 12:49 x
まさかのグランプリ受賞に驚きを隠せませんが、嬉しさはその何倍も押し寄せて来ました。
投票して下さった皆様、ありがとうございます!

ぎゃっ、なに?次回もってΣ(゚д゚lll)
いやいやいや、防衛できる気が全くしないですっ!!
打たれ弱いのでお手柔らかに…(;^ω^)

レレレのレ~でお掃除クリンクリンクリン~♬
楽しみながら駅南銀座をキレイにしちゃうぞぅ(*´▽`*)
Commented by 鷹匠人 at 2012-06-29 18:32 x
「レレレノレー」に「クリンクリンクリ~ン」?
小さいころ「レレレ」のおじさんにそっくりな鷹匠人です(^^;
竹ぼうき持ったら、たぶん完成です(笑)

楽しそうで行きたいですが、都合が悪く行けません(TT)
次回はドSスプになりますが、思いっきりハートを砕かれて
大丈夫かな?(笑)
Commented by うるし at 2012-06-30 22:03 x
明日はカラオケかな?
Commented by そうちゃん at 2012-06-30 23:03 x
うぅ、天気予報悪くなっちゃいましたね(´;д;`)。
明日は娘のミニバスの試合が午前中にあるので、早く終われば行けると思いますぅ~っ。
しかし、雨の中の配車当番最悪だわ…orz。
晴れて欲しいナ…。
Commented by エモンガ at 2012-07-01 10:30 x
雨降っちゃいましたね~↓↓今日はゥチひとりで張り切ってお掃除するつもりだったのですが…(>_<)

とりあえず行けるようにスタンバイしときますっ☆13時まで希望をもって…(__)
<< 仕方ないですナ 第5回セッシャー1フォトコンテ... >>



2015静岡駅南で頑張る商店街!のブログ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
LINKS
カテゴリ
最新のコメント
あけましておめでとうござ..
by エモンガ at 07:48
明けましておめでとうござ..
by よしこ at 18:45
先週の街ぶらが千秋楽だっ..
by よしこ at 19:40
なんと!次回は2016年..
by エモンガ at 15:17
イルミネーション点灯式!..
by 鷹匠 at 12:47
えーっ!おもしろそう♪♪..
by エモンガ at 06:07
イルミネーション点灯式 ..
by ポッポン at 01:35
イルミネーション点灯式!..
by よしこ at 18:43
師も奔走する師走に突入で..
by よしこ at 06:35
こないだは4か月ぶりの昼..
by よしこ at 18:44
わーい☆やっと明日セッシ..
by エモンガ at 08:31
日曜昼の街ぶらは7月末以..
by よしこ at 18:33
えー(;o;)ニイハオ大..
by エモンガ at 17:51
最後にセッシャー達に会っ..
by よしこ at 19:03
仕事入れちゃったり、天気..
by エモンガ at 17:50
綺麗なおメメになったセッ..
by よしこ at 19:02
何故に週末の夜空は秋雨に..
by よしこ at 18:37
あらぁ(--;)中止です..
by エモンガ at 21:58
何ィ!?雨ですと? 青..
by よしこ at 18:51
おひさしぶりに会えるのを..
by エモンガ at 20:17
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧