テレしず祭り!
10月15日・16日と、駅南銀座で「セッシャー1外伝・東海道中穴繰毛」

の撮影がありました。

懐かしいメンバーの登場でなかなか面白い撮影でしたよ!

11月の放送が楽しみです。


さて、今週の「街ぶら」ですが・・・・。

テレしず祭りのセッシャー1登場時間と「街ぶら」の時間が被ってしまい

駅南銀座にセッシャー1が登場出来ません。

(セッシャー1はこの世に一体しかないのです。ハイ!)

と言う訳で、今週の「街ぶら」は、

「みんなでテレしず祭りに行っちゃお~~~っ!」です。

テレしず祭りでセッシャー1を激写して、その写真で「フォトコン」

をしちゃお~~~~っ!

そして帰って来て、時間と体力に余裕が残っていれば その後

「プチプチ街ぶら」に行っちゃお~~~~~っ!

「プチプチ街ぶら」でも「フォトコン」撮影しちゃお~~~~~っ!


午後1時に「モリモト婦人洋品」前に集合して下さい。

今週は時間厳守でお願い致します!

静岡駅南口より無料シャトルバスが出ていますので、それに乗って行きましょう。

時間に間に合わない人や、その前から「テレしず祭り」に行きたい人は、

現地合流でも構いません。

そんな訳で、テレビ静岡さん、当日は宜しくお願い致します。


P.S
出発前に人数確認をしますので、参加される方はコメント欄に参加表明して下さいナ!
[PR]
by ekinanginza | 2012-10-17 15:11 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(16)
Commented by ユキとおやじ at 2012-10-17 18:18 x
真ん中の小僧の大会の応援があるので、時間がはっきりしません。遅れる可能性大なので単独で向かいます。
Commented by 千葉の大佐 at 2012-10-17 22:17 x
現地に先に居ます。
初めてのフォトコンが駅南じゃないのが残念な感じですがいい写真が取れるとエェなぁ
Commented by そうちゃん at 2012-10-18 08:18 x
激しく行きたいのですが、娘のミニバスの公式試合の為多分参加できません…(´;д;`)。
行かれる皆様楽しんできてくださいね♫
Commented by suzusatoyon at 2012-10-18 17:26
日曜日は、お休み取れましたので、街ぶら参加します(^o^)/
私も現地にお先にいってます!
久々の生セッシャーは、とても楽しみにしてます〜♪
Commented by うるし at 2012-10-18 18:54 x
日曜日はモリモトさん前に行こうかな?
よろしくお願いします。
Commented by ポッポン at 2012-10-18 21:15 x
テレ静まつりにセッシャー1が出没
(^○^)楽しみです。
スプラッシュ星人もあえるかな?
セッシャーだけなのかな?
セッシャーにサインして貰えるのかなぁ?(笑)スプのサインが欲しいなぁ~
…楽しみです!
Commented by 鷹匠人 at 2012-10-19 00:12 x
モリモトさん前に集合します。みんなでテレ静祭り行くの楽しみにしてるナッ\(^O^)/
Commented by ニイハオおじさん at 2012-10-19 11:45 x
テレ静まつりと町ぶら 参加します皆さん元気で頑張ろうお天気はまかせんしゃい以上
Commented by takagaiaa at 2012-10-19 12:21
時間ビミョーなので、今回我が家は単独で現地に向かいますヽ(´▽`)/ 


。。。てゆー事は今回よっちゃんは「よっちゃん」として(笑)テレしず祭に参加なのかな?(´ω`)
Commented by ゆうじ殿 at 2012-10-20 08:12 x
くれぐれも時間厳守で……ってオイラが言ってみた♪(´ε` )
Commented by よしこ at 2012-10-20 22:22 x
毎度書き込みが遅くてすみません(^_^;)
明日はコロ助さんと私の2匹で13時にモリモトさん前に行きますので
宜しくお願い致します。
…バス乗るの久しぶりで緊張します。
Commented by うるし at 2012-10-21 06:33 x
おはようございます。
今日ですが早めに単独でツインメッセに行きます。
沼津バーガーなるのおいしそうなので(^^)
よろしくお願いします。
Commented by 鷹匠人 at 2012-10-21 11:44 x
直前になりすみませんが、やっぱり現地集合します(;^_^A


では皆さん会場で会いましょう\(^O^)/
Commented by うるし at 2012-10-21 19:39 x
セッシャーファミリーお疲れ様でした(^。^)

なんかいつものとはまた違っておっもしろかったっすね(^。^)
また来週よろしくお願いします(^。^)
Commented by ポッポン at 2012-10-23 12:30 x
セッシャー最高\(^-^)/

穴久教授のプログラム
凄い(笑)ハロウィンだ!
ダンスが出来るなんて凄いからくり侍!
踊りすぎで痩せたり(笑)
ギター弾けたり
自転車乗れたり
オチャメだったり
ツンデレだったり…(笑)
会う度に「今日はどんなプログラムのセッシャーだろう(笑)!」って楽しみにしてました。
テレ静さん!いつもありがとうございます。セッシャー(笑)オモロイっす!
また駅南で会えるセッシャーが凄い楽しみです。

楽しい街ぶらでした。


モリモト兄さんに連絡!
千葉の大佐さんが動画をブログに載っけてます。
昨日のアップ希望の件は解決済みと言うことでお願いします。
Commented by モリモト 駅南銀座 at 2012-10-23 22:54 x
セッシャーがアップを始めたようです。

ポッポンさんから預かりました動画です。
例によってこのリンクからの限定公開です。

連絡今気づいたー。のでしかる後に削除しますorz。
<< 第9回セッシャー1フォトコンテ... スプラッシュ逃走中! >>



2015静岡駅南で頑張る商店街!のブログ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
LINKS
カテゴリ
最新のコメント
あけましておめでとうござ..
by エモンガ at 07:48
明けましておめでとうござ..
by よしこ at 18:45
先週の街ぶらが千秋楽だっ..
by よしこ at 19:40
なんと!次回は2016年..
by エモンガ at 15:17
イルミネーション点灯式!..
by 鷹匠 at 12:47
えーっ!おもしろそう♪♪..
by エモンガ at 06:07
イルミネーション点灯式 ..
by ポッポン at 01:35
イルミネーション点灯式!..
by よしこ at 18:43
師も奔走する師走に突入で..
by よしこ at 06:35
こないだは4か月ぶりの昼..
by よしこ at 18:44
わーい☆やっと明日セッシ..
by エモンガ at 08:31
日曜昼の街ぶらは7月末以..
by よしこ at 18:33
えー(;o;)ニイハオ大..
by エモンガ at 17:51
最後にセッシャー達に会っ..
by よしこ at 19:03
仕事入れちゃったり、天気..
by エモンガ at 17:50
綺麗なおメメになったセッ..
by よしこ at 19:02
何故に週末の夜空は秋雨に..
by よしこ at 18:37
あらぁ(--;)中止です..
by エモンガ at 21:58
何ィ!?雨ですと? 青..
by よしこ at 18:51
おひさしぶりに会えるのを..
by エモンガ at 20:17
以前の記事
最新のトラックバック
検索
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧