跳べ! セッシャー1!!
今回の「街ぶら」は2時より とある会報誌の表紙の写真撮影

から始まりました!

カメラマンから色々な指示が出ます!

「セッシャー1とスプラッシュ星人は跳んで下さい」

凄い無茶振り!

「商店街の人は同じ方向を向いて驚いた顔をして下さい!」

どんな広報誌じゃ!

7~8回写真を撮った所で、「では、後5枚撮りま~す!」

セッシャーとスプは練習も含めて既に10回は跳んでいるはず・・・。

がんばれセッシャー、ファイトだスプラッシュ!

そして、どんな写真を撮ったかと言うと、少し撮影角度は違いますが

よしこさんが撮ってくれた写真がこれです!
f0161382_20323978.jpg

どうですか?

ホントに跳んでる(飛んでる)でしょ!

会報誌が出来上がるのが楽しみです!



時刻は2:30過ぎ。

さぁ、「街ぶらの民」よ、お待たせしました。

スプラッシュ逃走中のスタートです。

いつもの様に「モリモト兄さん」からルール説明です。
f0161382_20395318.jpg

今回はチビッ子の参加が多く、「よーいドン!」の合図と共に

一斉に駅南銀座へ散って行きました!

30分後戻って来たチビッ子と昔チビッ子の方と答え合わせです。

今回は時間内に全てのシールを確保出来ました!

さぁ、今回はまだまだありますよ~~~。

駅南銀座では5月25日(土)、AM10:00~PM10:00で

「駅南銀座一店逸品セッシャー1Day」を開催します。

今回はそのチラシ配りを皆の力を借りて行いました。
f0161382_20493537.jpg

「このチラシを駅地下で配って下さい」

f0161382_20503372.jpg

「このチラシを配ればいいんだナ?」

f0161382_20514765.jpg

「つべこべ言わずにくばるでござるよ!」

f0161382_21135755.jpg

「チラシでござる、貰って下され!」

チラシ配りの間に写真撮影にも応じます。
f0161382_21151887.jpg

f0161382_2115598.jpg

チビッ子とは同じ目線で!

今回、「街ぶらの民」の協力を得て、800枚強のチラシを配る事が出来ました!

皆さん、ほんとうにありがとうございました!

次週もチラシ配りがありますので御協力をお願い致します。

セッシャーも頼むよ!
f0161382_21191675.jpg

「何ですか~~~?」
[PR]
by ekinanginza | 2013-05-13 21:24 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(3)
Commented by うるし at 2013-05-13 22:05 x
いやー。あの無茶ぶり凄すぎました。
セッシャー、すぷさん商店街の皆さんお疲れ様でした。
でもいい写真とれたんじゃないかな?(笑)
25日駅南銀座盛り上がるといいですナ(笑)
Commented by ポッポン at 2013-05-14 12:31 x
跳んでるぅー
飛んでるょー
スプラッシュ星まで翔べそうだー(笑)

凄い撮影でしたね。お疲れ様でした。
からくり侍セッシャー1の全国制覇!色々な取材で知名度が上がると良いですね(^_^)
次回の街ぶらも楽しみにしています。
Commented by よしこ at 2013-05-14 18:58 x
えーと、すみません、昔ちびっこだった者ですが(^_^;)
セッシャーの華麗な跳躍に童心にかえったようにドキドキワクワク☆しました。
私の腕ではこれが精一杯(しかもアングルもっと右ですよねぇ(/ _ ; ))ですが
プロカメラマンの撮った写真は映画のワンシーンのようになっているんでしょうね!
広報誌の出来上がりが楽しみです!
(いつ発行なんでしょうね?待ち遠しい~!)

セッシャー1DAYも楽しみですねっ!
チラシ効果でたくさんの人が駅南銀座に来てくれますように!




<< 広島から? 駅南銀座一店逸品セッシャー1D... >>



2015静岡駅南で頑張る商店街!のブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
LINKS
カテゴリ
最新のコメント
あけましておめでとうござ..
by エモンガ at 07:48
明けましておめでとうござ..
by よしこ at 18:45
先週の街ぶらが千秋楽だっ..
by よしこ at 19:40
なんと!次回は2016年..
by エモンガ at 15:17
イルミネーション点灯式!..
by 鷹匠 at 12:47
えーっ!おもしろそう♪♪..
by エモンガ at 06:07
イルミネーション点灯式 ..
by ポッポン at 01:35
イルミネーション点灯式!..
by よしこ at 18:43
師も奔走する師走に突入で..
by よしこ at 06:35
こないだは4か月ぶりの昼..
by よしこ at 18:44
わーい☆やっと明日セッシ..
by エモンガ at 08:31
日曜昼の街ぶらは7月末以..
by よしこ at 18:33
えー(;o;)ニイハオ大..
by エモンガ at 17:51
最後にセッシャー達に会っ..
by よしこ at 19:03
仕事入れちゃったり、天気..
by エモンガ at 17:50
綺麗なおメメになったセッ..
by よしこ at 19:02
何故に週末の夜空は秋雨に..
by よしこ at 18:37
あらぁ(--;)中止です..
by エモンガ at 21:58
何ィ!?雨ですと? 青..
by よしこ at 18:51
おひさしぶりに会えるのを..
by エモンガ at 20:17
以前の記事
最新のトラックバック
検索
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧