カテゴリ:SHOP( 26 )
※新作入荷しました※
Men's&Ladies Nanami


春物入荷!
f0161382_1744178.jpg

[PR]
by ekinanginza | 2016-03-03 17:44 | SHOP | Comments(0)
イニシエーション・ラブ 
5.23ROAD SHOWの
イニシエーション・ラブ
すでに映画館で見た方もいると思いますが…
この映画に、なんとnanamiが出ています‼
場所貸ししたので♪
しかも!うちのダンディーな名波社長も出演しています。笑
物語の舞台が1980年代の静岡ということで、自店にはキーマンとなる男の人が買いに来る、PAPAS SHOP として出ています。
で!社長は、堤監督から急遽、店長役でやってみて♪と声がかかり、アドリブで参加‼︎
それが、なんと!使われる事になったのです!!(≧∇≦)
5秒程出るそうなので、みなさん是非見て下さい♡
社長、テレビには度々出ていますが、ついに映画デビューです!笑*\(^o^)/*
スゴイ‼︎‼︎‼︎
↓写真はセノバにある巨大ポスターと、うちの店での撮影日の様子です。
店内に入る人、みーーーんな撮影スタッフです!


新静岡セノバ↓
f0161382_1981063.jpg



f0161382_1982630.jpg



Nanami撮影中画像


f0161382_199415.jpg

[PR]
by ekinanginza | 2015-05-29 19:09 | SHOP | Comments(1)
清見そばOPEN !
来る、11/15(木)
清見そばがリニュアールOPEN!何故?木曜日の蕎麦屋定休日にOPENかな?と思ったら

大安吉日だ!

いつものメニューで懐かしい味がやって来ます。

是非、皆様 御来店を・・・

ひとし・・・頑張れよ!!
f0161382_15195315.jpg

[PR]
by ekinanginza | 2012-11-13 14:03 | SHOP | Comments(3)
あのお店で・・・・
早速・・・!

あの、お店で発売解禁 


今日、Pm1:00より

ふりあんかどやさんにて

チュークリームの販売が始まります。
058.gif

月曜日定休日です。
是非、この機会に・・・

チュークリームは無くなり次第終了となりますが

毎日、販売予定です。

f0161382_12121331.jpg

[PR]
by ekinanginza | 2011-09-27 12:12 | SHOP | Comments(10)
MAP
駅南銀座 MAP つくりました!
カレンダー下にMAPをクリックして下さい店舗移動でないお店もありますが ご了承下さい072.gif


f0161382_1545778.jpg

[PR]
by ekinanginza | 2011-09-22 15:45 | SHOP | Comments(0)
駅南銀座SHOPの紹介VolⅢ
今週のお店紹介は
三日月文具店040.gif
三日月さんのオーナーもセッシャー1の出演者!
文具なら何でも揃ってます。
サイン会の時は是非、色紙 ボールペンを・・・・

↓↓
f0161382_15482738.jpg


次は 湧登
焼酎が有名!
呑み助にはタマラナイ!
お好み焼きも旨い!068.gif
是非 御来店を・・・・・
↓↓
f0161382_15525799.jpg


又、来週にでも撮影行って来ます。
宜しく!!072.gif

[PR]
by ekinanginza | 2011-09-20 15:55 | SHOP | Comments(9)
今日のお店 紹介
f0161382_19152085.jpg


↑↑
お馴染み スプラッシュされたまんまのファミリー食堂さいとう!定食、秋から・・たい焼きを売ります。
美味しいよ!


f0161382_19173926.jpg

↑↑
二光 お料理  ファミリー食堂の横
安くて 昼間も定食やってます。
個人的にから揚げ定食 馬鹿旨!親方も奥様も気さくでいいよ!
もちろん、夜も美味しい!


f0161382_19212758.jpg

↑↑
お馴染み!栗田パン
お母さんも気さくで綺麗??ゆうじ!は皆さんが知っているセッシャー1が始まる時の
出演者!一番出てるよな?
パンも何を買っても美味しい

今日はとりあえず3件のSHOPでした。

[PR]
by ekinanginza | 2011-09-12 19:49 | SHOP | Comments(5)
駅南銀座SHOPの紹介VolⅡ
今日のSHOP紹介は・・・・
f0161382_1815198.jpg


上記:皆さん おなじみのよっちゃんっちの八百屋さん!
ええと名前は・・・ベジタブル&フルーツ やまいし だけっかな???
ナンテネ!
やまいしさんでは、セッシャー1のグッズが揃えてあり
写真も飾ってあります。気軽に入店出来ますよ。
最初によっちゃんいますか?って言って下さい!で何かサービスも・・・・?


f0161382_18195834.jpg


上記:大同苑 焼肉屋です。
彼は拘りがあり、良い肉しか仕入れしません!
東京 叙々苑の料理長までやった人物で・・・・
肉という肉は全部美味しい!皆さん1度行ったら
他では食べれません!ちょっと言い過ぎかな?
是非 食事に・・・・・

f0161382_1824166.jpg


上記も皆様お馴染みの蕎麦屋!清見そば
宣伝はこんなもんでいいか?・・・ひとし如何?
ラーメンが美味しく大ラーメンは中々食べれない
普通のラーメンの大盛りとはレシピが違うらしい!?
いつも混んでますので早めにお越しください。

f0161382_18303877.jpg


最後にここも有名な婦人用品モリモトです。
日曜日には、いつもセッシャーかスプラッシュがサインもしくは撮影している場所ですぅ。
お値打ち品がたくさんございます。
あと、セッシャーのTシャツ販売店でもあります。
是非、宜しくお願いします。

今日は以上かな?


で!今度の日曜日は・・・・・・・028.gif028.gif028.gif
すごいことが・・・・後日 発表します072.gif


f0161382_18431617.jpg

[PR]
by ekinanginza | 2011-09-06 18:36 | SHOP | Comments(3)
駅南銀座SHOPの紹介Vol1
皆様 こんちは!駅南銀座です。


今日は、商店街のSHOPの紹介を致します。
f0161382_13181421.jpg


駅南銀座の一番北にある

小泉酒店!いい酒おいてありますよ。

f0161382_13201013.jpg


ヨツメグサさん↑ヘッド・スパ メンズもレディースも頭、気持ちいいですよ!


↓ アトリエ・ラペーニュ 美容院

センスの良いヘアスタイルに・・・あなたのご希望のヘアに・・・・

f0161382_13283045.jpg



皆様 このようにSHOPの案内も致しますのでよろしくお願いします。
[PR]
by ekinanginza | 2011-09-05 13:30 | SHOP | Comments(5)
秋Tシャツ!の着こなし
毎度です。。Nanamiです

今日から、秋物の立ち上がりで・・

(やばい本業に戻らなければ 笑)

ウインドをセッシャー1のTシャツを


メインからサイドに移しました。

ロングハイネックTシャツ(ボーダー)の上に着させて


飾りました。


是非、当店へお越しを・・


セッシャーTシャツ 120、SS、S、Mのみ白はあります。

是非ご来店を・・・・・
f0161382_16503635.jpg
f0161382_16505128.jpg

[PR]
by ekinanginza | 2011-09-02 16:50 | SHOP | Comments(2)



2015静岡駅南で頑張る商店街!のブログ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
LINKS
カテゴリ
最新のコメント
あけましておめでとうござ..
by エモンガ at 07:48
明けましておめでとうござ..
by よしこ at 18:45
先週の街ぶらが千秋楽だっ..
by よしこ at 19:40
なんと!次回は2016年..
by エモンガ at 15:17
イルミネーション点灯式!..
by 鷹匠 at 12:47
えーっ!おもしろそう♪♪..
by エモンガ at 06:07
イルミネーション点灯式 ..
by ポッポン at 01:35
イルミネーション点灯式!..
by よしこ at 18:43
師も奔走する師走に突入で..
by よしこ at 06:35
こないだは4か月ぶりの昼..
by よしこ at 18:44
わーい☆やっと明日セッシ..
by エモンガ at 08:31
日曜昼の街ぶらは7月末以..
by よしこ at 18:33
えー(;o;)ニイハオ大..
by エモンガ at 17:51
最後にセッシャー達に会っ..
by よしこ at 19:03
仕事入れちゃったり、天気..
by エモンガ at 17:50
綺麗なおメメになったセッ..
by よしこ at 19:02
何故に週末の夜空は秋雨に..
by よしこ at 18:37
あらぁ(--;)中止です..
by エモンガ at 21:58
何ィ!?雨ですと? 青..
by よしこ at 18:51
おひさしぶりに会えるのを..
by エモンガ at 20:17
以前の記事
最新のトラックバック
検索
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧