<   2011年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
緊急告知!!
皆さん、緊急告知です!

今週の日曜日津和君加えて

なんと、穴久教授(小関靖幸)さんも来てくれる事に

なりました!


f0161382_15523682.jpg



詳しいスケジュールは、 のブログの通りです。
[PR]
by ekinanginza | 2011-11-24 16:00 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(16)
ありがとう唐繰男!
昨日は 凄かったですねぇ~!

150人以上の方がサイン会の列に並んでくれました。

f0161382_1736873.jpg


f0161382_17385077.jpg


唐繰男(弓削智久)さんて、とってもやさしくて、あたたかい方でしたね。
約2時間休憩なしでサインと写真撮影に応じてくれました。

f0161382_17305262.jpg


その後、いつもの「街ぶらぶら」にも参加してくれました。

唐繰男さん ありがと~~~!



さて、今週の日曜日は、
津和勇樹(岸田タツヤ)さんの登場です!

f0161382_17343623.jpg


午後2時より「婦人洋品モリモト」前にてサイン会・写真撮影会を行います。


限られた時間の中行いますので、場合によっては人数制限をさせて頂く場合がございます。
「津和君、がんばって全員サインしようぜ~~」(by よっちゃん)


くれぐれも交通事故ない様に、皆でお気を付け下さい。



p.s 先週は沢山のコメントありがとうございました。
   今週も参加表明してくれると、嬉しいです  by よっちゃん
[PR]
by ekinanginza | 2011-11-21 18:01 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(18)
からくり からくる 唐繰男
昨日は、美和子(桐島里菜)ちゃん駅南銀座に来てくれて、ホント、の様な時間でしたね!
f0161382_18351642.jpg

こんなに沢山の方が来てくれました!




f0161382_18145473.jpg

美和子ちゃんって、ホントきゃわいー!




さて、今週日曜日は、夢の時間パート2
なんと、唐繰男(弓削智久)さん登場です!

f0161382_1821787.jpg


午後2時より、「婦人洋品モリモト」前にて、サイン会・写真撮影を行います。


御一人様 サイン・写真撮影1枚ずつでお願い致します。


、限られた時間の中行いますので、予定人数に達したところで、それ以降の列へのお並びをお断りする場合が御座いますので ご了承下さい


今のところ、雨天決行の予定ですが、悪天候の場合、会場変更があるかも・・・、です。




P.S 参加される方は、コメント欄に参加表明してくれると、嬉しいなぁ~~  by よっちゃん
[PR]
by ekinanginza | 2011-11-14 18:49 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(26)
次回の「街ぶらぶら」は・・・・・❤
昨日「街ぶらぶら」集まりの皆様、
お疲れ様でした。

2時直前までの057.gifが嘘のように止んで
薄日まで射すという、セッシャー日和になりました001.gif



さて、ここで重大な発表があります。


なんと、次回11月13日(日)「街ぶらぶら」
特別ゲストとして・・・




「美和子ちゃん」てくれま~~~す!


f0161382_17201280.jpg



サイン&写真撮影会いたしま~~~す!
(サインと写真は御一人様一枚ずつとさせて頂きます)

尚、られた時間の中で行いますので、人数制限をさせて頂く場合がございます。


時間は・・・午後2時
場所は・・・モリモト前
(当日変更になる場合もあります)


さぁ、11月はイベントり沢山!

駅南銀座ちゅーもー・・・ナッ!
[PR]
by ekinanginza | 2011-11-07 17:21 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(7)
決~~めた!
~~~~~、明日天気微妙ですねぇ~~025.gif

でも、決断しました!049.gif


明日街ぶらは・・・・・


雨天決行しま~~す!


f0161382_12574575.jpg



セッシャースプラッシュダブル登場します!


午後2時モリモト前集合!


さぁでもやるぞ~~~066.gif


業務連絡 : あくゆうさん、ルイビ豚・ヨーグル豚よろしくです! by よっちゃん
[PR]
by ekinanginza | 2011-11-05 12:58 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(6)
う~~~、何で?
またしても日曜日天気予報057.gif


何でナ~~~~ッ!



と言う訳で、日曜日ギリギリまで待って下さい。




晴れろナ~~~~~ッ!!058.gif058.gif058.gif


テルテル坊主様、どうか日曜日毎回晴れにして下さい040.gif
[PR]
by ekinanginza | 2011-11-02 16:29 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(4)



2015静岡駅南で頑張る商店街!のブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
LINKS
カテゴリ
最新のコメント
あけましておめでとうござ..
by エモンガ at 07:48
明けましておめでとうござ..
by よしこ at 18:45
先週の街ぶらが千秋楽だっ..
by よしこ at 19:40
なんと!次回は2016年..
by エモンガ at 15:17
イルミネーション点灯式!..
by 鷹匠 at 12:47
えーっ!おもしろそう♪♪..
by エモンガ at 06:07
イルミネーション点灯式 ..
by ポッポン at 01:35
イルミネーション点灯式!..
by よしこ at 18:43
師も奔走する師走に突入で..
by よしこ at 06:35
こないだは4か月ぶりの昼..
by よしこ at 18:44
わーい☆やっと明日セッシ..
by エモンガ at 08:31
日曜昼の街ぶらは7月末以..
by よしこ at 18:33
えー(;o;)ニイハオ大..
by エモンガ at 17:51
最後にセッシャー達に会っ..
by よしこ at 19:03
仕事入れちゃったり、天気..
by エモンガ at 17:50
綺麗なおメメになったセッ..
by よしこ at 19:02
何故に週末の夜空は秋雨に..
by よしこ at 18:37
あらぁ(--;)中止です..
by エモンガ at 21:58
何ィ!?雨ですと? 青..
by よしこ at 18:51
おひさしぶりに会えるのを..
by エモンガ at 20:17
以前の記事
最新のトラックバック
検索
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧