<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
2011年さようなら
皆様 

2011年も今日1日で終わります。

今年は色々ありましたね!072.gif

忘れもしない3・11

商店街として初めてのセッシャー1

夜店市・・

2012年も元気良く

駅南銀座も頑張ります・・・・029.gif

本当にありがとうございました。040.gif

来年も宜しくお願いします。

駅南銀座各商店一同
f0161382_11583917.jpg

[PR]
by ekinanginza | 2011-12-31 11:59 | BLOG | Comments(9)
Xmas
寒~~~~っ!

皆さん、風邪などひかれてませんか?


さて今週の「街ぶら」は、12月25日
そう、クリスマスです。

何か皆さんに喜んで貰える事はないかなぁ~、
と言う事で、あの人に来てもらって、あの歌を歌ってもらおう!

そうです。

セッシャー1のテーマソングを歌っている
〇〇〇〇さんに生歌を披露して貰える事になりました!!!
パチパチパチパチッ!

もう二度ないと思いますよ!
ですから、セッシャーファンは必見ですナ!

そして、プレゼント企画第二弾!
セッシャービンゴ大会!(ポッポンさんの為にじゃんけん大会ではなく)

豪華?景品を目指して熱く燃えて下さい。


その後はいつもの「街ぶら」に向かいます。


午後2時「モリモト婦人洋品」前にお集まり下さい。
[PR]
by ekinanginza | 2011-12-21 19:17 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(9)
光陰矢の如し
気が付けばもう木曜日042.gif

つい先日「街ぶら」をやった様な気がするのだけれど・・・

一日一日がとっても速過ぎる(歳のせい?)12月!


さぁ、今週の「街ぶら」ですが、


皆から、ずっと言われていた、あの場所公開致します。

あの場所?  

どこ?

そう!ここです。

f0161382_16401343.jpg


千勝神社社務所です!

ここは、スプラッシュ星人の住家でもあり、

青年部の集会場でもあり、

唐繰男田中殿見合いの場所でもあり、

色々なシーンで使われました。


今週の「街ぶら」はここ社務所で

「お茶し茶お~~!」(穴久教授レベルのダジャレ)


午後2時に「婦人洋品モリモト」前集合です。

社務所は、しゃむしょー(寒そう)ですので、暖かい格好でお越しください049.gif
[PR]
by ekinanginza | 2011-12-15 16:59 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(8)
♪もういくつ寝るとお正月~♪
先日「クリーンアップ大作戦パート2」にご参加の皆さん、
お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。

お陰様で駅南銀座が見違える程にきれいになりました。

感謝・感謝!


さて、今週末の日曜日、天気は良さそうです!

皆さんは、もう年賀状は書きましたか?

きっと、まだって方も大勢いますよねぇ?(私もまだです)

そんな方に朗報です!

年賀状用の写真をセッシャーと二人っきりで撮りませんか?
(御家族様と一緒もOK)

いつもの「街ぶらぶら」の途中に森下公園に寄って広々とした所で
スッキリとした写真を撮りましょう!
周りにギャラリーのいないスッキリとした写真!


集合場所はいつもと同じ「モリモト婦人洋品」前。

時間は2時

皆さん、日曜日はカメラを持って集まれ~~~049.gif
[PR]
by ekinanginza | 2011-12-08 17:56 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(8)
もう12月!
気が付けば もう12月024.gif
あと一ヶ月弱でお正月!

おっと、その前にクリスマス!!

おっと、その前に「セッシャー1」のDVDの発売だぁ~~~!

今週の「街ぶらぶら」は何しよう?

ん~~~~

3週連続で皆さんに喜んでもらえる様な企画でしたので、
今週は駅南銀座が喜ぶ企画にしよっかなぁ~~。

と言う訳で、今週の「街ぶらぶら」は、


「駅南銀座クリーンアップ大作戦パート2」

を行います。


f0161382_20253140.jpg



皆さん、駅南銀座のお掃除を、セッシャー&スプラッシュと共に
お手伝いして下さい。

午後2時「婦人洋品モリモト」前に集合して下さい。

軍手も忘れずに!


たくさんの方の参加をお待ちしております。

お掃除の後は、みんなで「お茶」しましょう!



P.S 「お掃除手伝います」という方、参加表明して頂けると、嬉しいです。
 お茶の準備もあるので・・・。     by よっちゃん
[PR]
by ekinanginza | 2011-12-01 20:29 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(9)



2015静岡駅南で頑張る商店街!のブログ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
LINKS
カテゴリ
最新のコメント
あけましておめでとうござ..
by エモンガ at 07:48
明けましておめでとうござ..
by よしこ at 18:45
先週の街ぶらが千秋楽だっ..
by よしこ at 19:40
なんと!次回は2016年..
by エモンガ at 15:17
イルミネーション点灯式!..
by 鷹匠 at 12:47
えーっ!おもしろそう♪♪..
by エモンガ at 06:07
イルミネーション点灯式 ..
by ポッポン at 01:35
イルミネーション点灯式!..
by よしこ at 18:43
師も奔走する師走に突入で..
by よしこ at 06:35
こないだは4か月ぶりの昼..
by よしこ at 18:44
わーい☆やっと明日セッシ..
by エモンガ at 08:31
日曜昼の街ぶらは7月末以..
by よしこ at 18:33
えー(;o;)ニイハオ大..
by エモンガ at 17:51
最後にセッシャー達に会っ..
by よしこ at 19:03
仕事入れちゃったり、天気..
by エモンガ at 17:50
綺麗なおメメになったセッ..
by よしこ at 19:02
何故に週末の夜空は秋雨に..
by よしこ at 18:37
あらぁ(--;)中止です..
by エモンガ at 21:58
何ィ!?雨ですと? 青..
by よしこ at 18:51
おひさしぶりに会えるのを..
by エモンガ at 20:17
以前の記事
最新のトラックバック
検索
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧