<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
鍋・なべ・ナベ・・・・ナ!
寒中お見舞い申し上げます!
先日の「セッシャー1DVD発売記念イベント」、会場から溢れんばかりの人・人・人

凄い!
280人位いたのかな?

f0161382_16354672.jpg

まだまだセッシャー1人気は衰えることを知りませんナ!

さぁ、この勢いで「街ぶらぶら」盛り上げましょう!

「街ぶらぶら」が盛り上がれば、きっと何かが起こる!

「駅南銀座 街ぶらぶら、目標100人!
        さぁ、今週もがんばりましょう!」

「アデュー・アデュー!」



さて、今週の「街ぶらぶら」ですが、


「闇鍋!」(みそ味)


皆さん、御一人様 一品鍋の具を持って来て下さい。
他の方とはかぶらない様な変った物大歓迎!(美味しい物)
勿論、普通の具でも構いません。

「街ぶらぶら」終了後に皆で作りましょう!さて、どの様な鍋になるかは、皆さん次第です!
期待してますよ~~~!

1月29日(日)
午後2時に「婦人洋品モリモト」前に集合して下さい。


※ 大まかな人数を把握したいので参加表明して頂けますと助かります。
  勿論 具は当日まで内緒でナ!
[PR]
by ekinanginza | 2012-01-25 16:37 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(13)
DVD発売記念イベント
先日の「スプラッシュを探せ!」に御参加の皆さん、
いかがでしたか?

なかには、「すぐに見つけちゃったよ」とか
「Bがなかなか見つからないよ~」といった声もちらほら聞こえました。
今回は初回と言う事もあって、比較的簡単にしてありましたが・・・

次回はもう少し難しくしちゃおっかなぁ~。


さて、今週の「街ぶら」ですが、
ポニーキャニオン主催の「DVD発売記念イベント」
ホテルプリベ静岡ステーションにて、午後4時より行われます。

ですので、「街ぶら」はお休させて頂きます。

皆さんとは、イベント会場お会いしましょう!
キャストの俳優さん、勢揃い。
楽しみですよねぇ!
[PR]
by ekinanginza | 2012-01-18 16:46 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(11)
スプラッシュを探せ!
さむ~~~~~002.gif

みなさん、風邪などひいてませんか?

風邪予防には手洗い・うがいをコマメにしましょう!


さて、今週「街ぶら」は、

「スプラッシュを探せ!」です。

駅南銀座のお店のどこかに、スプラッシュ星人のシールをこっそりと貼って来ました。


さぁ、どこか分かるかなぁ~~037.gif

f0161382_1926496.jpg


次は、

f0161382_19272539.jpg


ここはどうだ!

f0161382_192851.jpg


そして、最後にここだ!

f0161382_1928366.jpg


すべて、から分かるところに貼ってあります。

午後2時より、「モリモト婦人洋品」で、答案用紙を配布します。
3時までに、シールの貼ってあるお店を探して下さい。

3時より、「街ぶら」しながら、答え合わせをしましょう!

全問正解者には、粗品を進呈いたします。(多数の場合はじゃんけん)


2時から3時までの間、駅南銀座キョロキョロしながら、皆が歩く!
想像しただけでも、おもしろい光景ですよねぇ!


さぁ、たくさんの方の参加をお待ちしております!
[PR]
by ekinanginza | 2012-01-12 19:57 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(8)
平成24年第1回街ぶらぶら
きぃ~まったぁ~!

今週「街ぶら」は、

第3回クリーンアップ大作戦
     &
千勝神社で初詣
     &
「さいとう」さんちで「おでん会」
です!

f0161382_17592691.jpg


駅南銀座お掃除しながら、各お店に新年ご挨拶

そして、千勝神社もお掃除して、初詣

帰って来たら、「さいとう」さんちで「おでん会」!

2時「モリモト婦人洋品店」前集合です。

軍手・小銭(お賽銭用)をご用意のうえお集まり下さい。


今年一発目「街ぶらぶら」です。

盛り上げて行きましょう!
[PR]
by ekinanginza | 2012-01-06 18:00 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(11)
謹賀新年
明けまして
      おめでとう
         ございます。



昨年は色々とありがとうございました。

今年は、昨年以上に皆様に愛される商店街目指しますので
宜しくお願い致します。

今年は、辰年昇り竜のごとく突き進みますよ~~!

セッシャー1、そして南銀座をこれからも応援宜しくお願い致します。

f0161382_954266.jpg



「街ぶら」1月8日よりスタートする予定です。
[PR]
by ekinanginza | 2012-01-03 09:56 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(4)



2015静岡駅南で頑張る商店街!のブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
LINKS
カテゴリ
最新のコメント
あけましておめでとうござ..
by エモンガ at 07:48
明けましておめでとうござ..
by よしこ at 18:45
先週の街ぶらが千秋楽だっ..
by よしこ at 19:40
なんと!次回は2016年..
by エモンガ at 15:17
イルミネーション点灯式!..
by 鷹匠 at 12:47
えーっ!おもしろそう♪♪..
by エモンガ at 06:07
イルミネーション点灯式 ..
by ポッポン at 01:35
イルミネーション点灯式!..
by よしこ at 18:43
師も奔走する師走に突入で..
by よしこ at 06:35
こないだは4か月ぶりの昼..
by よしこ at 18:44
わーい☆やっと明日セッシ..
by エモンガ at 08:31
日曜昼の街ぶらは7月末以..
by よしこ at 18:33
えー(;o;)ニイハオ大..
by エモンガ at 17:51
最後にセッシャー達に会っ..
by よしこ at 19:03
仕事入れちゃったり、天気..
by エモンガ at 17:50
綺麗なおメメになったセッ..
by よしこ at 19:02
何故に週末の夜空は秋雨に..
by よしこ at 18:37
あらぁ(--;)中止です..
by エモンガ at 21:58
何ィ!?雨ですと? 青..
by よしこ at 18:51
おひさしぶりに会えるのを..
by エモンガ at 20:17
以前の記事
最新のトラックバック
検索
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧