<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
第1回セッシャー1写真コンクール最優秀賞決定
先日沢山の投票をありがとうございました。

初コメの方も沢山いらっしゃいました。

これを機会にどんどんコメントの書き込みをしちゃって下さい!

さて、第1回の最優秀賞ですが、御覧の様な結果になりました。

f0161382_16124247.jpg


1位64票を獲得した「たかゆき」さんの逆光を上手く利用した、作品に決定致しました。

f0161382_16312065.jpg


「たかゆき」さん、おっめでと~~~っ!

3月にも「写真コンクール」を行いますので、今回以上の応募をお待ちしております。


さぁ、今週の「街ぶら」ですが、3月の第1週目ですので、「クリーンアップ大作戦」です。

f0161382_16324855.jpg


3月4日午後2時に「婦人洋品モリモト」前に集合して下さい。

軍手持参でおねがいします。

セッシャーチームスプラッシュチームに分かれて、ゴミの量で勝負するってのはどう?

尚、天気予報が微妙ですので、お越しの際には再度 当ブログで確認してからお越し下さい。

沢山の御参加をお待ちしております!
[PR]
by ekinanginza | 2012-02-29 16:36 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(5)
投票開始!
第1回写真コンクールに沢山の御応募ありがとうございました。

このブログに訪れた方は、気に入った写真をコメント欄に書きこんで投票して頂けると
大変にありがたいです。

みんなで駅南銀座の「街ぶら」盛り上げて下さいナ!
よろしくお願い致します。

では、早速応募作品を見て頂きましょう!

エントリーNO.1 タイトル 無
f0161382_1456855.jpg


 続いて
エントリーNO.2 タイトル 無
f0161382_14594946.jpg



エントリーNO.3 タイトル 無
f0161382_1552522.jpg



エントリーNO.4 タイトル 無
f0161382_15534533.jpg



エントリーNO.5 タイトル 無
f0161382_15544713.jpg



エントリーNO.6 タイトル 無
f0161382_1556176.jpg



エントリーNO.7 タイトル 無
f0161382_15571397.jpg



エントリーNO.8 タイトル 無
f0161382_1558767.jpg



エントリーNO.9 タイトル 「ぶんちょう侍 セッシャー1」
f0161382_16001.jpg



エントリーNO.10 タイトル 「昭和」
f0161382_161963.jpg



以上 10点の作品です。
どの作品にも、セッシャーに対する熱い想いが伝わって来ますね!

投票期限は、25日(土)の夜12時迄です。

御一人様一回の投票でお願い致します。

このブログを見た方は必ず投票してくださいナ!

26日(日)の「街ぶら」午後2時、「婦人洋品モリモト」前にお集まり下さい。

投票の結果、上位4名の作品をボードに貼り、道行く人に最終投票をして頂きます。

そして、「街ぶら」が終了すると同時に

「第1回セッシャー1写真コンクール最優秀賞」が決定致します。

ですから、最初のブログ上での投票が大変重要です。

皆さんの御協力をお願いいたします。
[PR]
by ekinanginza | 2012-02-22 16:32 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(36)
第1回写真コンクール
さてさて、今週もあっという間に木曜日の夜になってしまいました。(汗)

今週の「街ぶら」ですが・・・

「第1回写真コンクール」前編を開催致したいと思います。

皆さんに、街ぶら中に写真を撮って頂き、その写真をメールで送って頂き

このブログ上でコンクールを行います。

コメント欄に、一番気に入った写真を投票してもらい、

上位4名の写真をボードにはり、来週の街ぶら(後編)のときに、

街の人々通行人に投票してもらい、

その合計点で、最優秀賞を決めたいと思います。

分かりましたか?


街ぶら中のセッシャー1が写っていればOKです。
(ポスターのセッシャー、ペナントのセッシャーでも可)


これで写真をとる楽しみが増えましたね!

尚、人物を撮る場合は、本人にブログ上に顔出ししても良いか確認をして下さいね。

さぁ、がんばって写真を撮りましょう!

午後2時に「婦人洋品モリモト」前集合です。

質問等はコメント欄にお願いします。
[PR]
by ekinanginza | 2012-02-16 22:03 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(3)
第2回 スプラッシュを探せ!
先週の「クリーンアップ大作戦」に御参加の皆さん、お疲れ様でした!

第1回目に比べると、ゴミの量がかなり減ったと思います。

これも駅南銀座愛する皆さんのお陰です。

ありがとうございます。

さて、今週の「街ぶら」ですが、

「第2回 スプラッシュを探せ!」を行います。

前回は、少し簡単過ぎたみたいですので、今回は少しだけ難しく(余り変わってない?)してあります。

午後2時に「婦人洋品モリモト」前スタート!

1時間で4つすべてを探して来て下さい。

さぁ、分かるかな?

第1問
f0161382_17214272.jpg

ん~~~、初っ端から難しいぞ~。

第2問
f0161382_1723512.jpg

こんな所あったかなぁ~?

第3問
f0161382_1725458.jpg

ますます分からん。

第4問
f0161382_17423430.jpg

ん~~~、な~んとなく見たことがあるぞ~。


さぁ、この4ヶ所ですぞ!

午後3時より答え合わせを」しながら「街ぶら」を行います。

みんなで「スプラッシュを探せ~」・・・ナ!
[PR]
by ekinanginza | 2012-02-09 17:43 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(9)
第一日曜日は掃除の日!
早速ですが、

毎月第一日曜日、「cleanup day」 とします!

みんなで楽しくお掃除をして

その後、温かい物を啜りながら、楽しいおしゃべりをしませんか?


みんなでお友達を誘いあって、セッシャーの輪を広げるってのも

いいですね!

まだ「街ぶら」に来た事のない人を誘ってみて下さい。

このブログは見てても「街ぶら」には来た事がないって人も

どうぞ、駅南セッシャーに会いに来て下さい!


時間は2時スタート!

「モリモト婦人洋品」前集合です!

今週は、今年初のセッシャー1スプラッシュ星人のダブルでの登場予定です。


※ 軍手を持ってくるといいかも・・・。
[PR]
by ekinanginza | 2012-02-02 20:54 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(6)



2015静岡駅南で頑張る商店街!のブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
LINKS
カテゴリ
最新のコメント
あけましておめでとうござ..
by エモンガ at 07:48
明けましておめでとうござ..
by よしこ at 18:45
先週の街ぶらが千秋楽だっ..
by よしこ at 19:40
なんと!次回は2016年..
by エモンガ at 15:17
イルミネーション点灯式!..
by 鷹匠 at 12:47
えーっ!おもしろそう♪♪..
by エモンガ at 06:07
イルミネーション点灯式 ..
by ポッポン at 01:35
イルミネーション点灯式!..
by よしこ at 18:43
師も奔走する師走に突入で..
by よしこ at 06:35
こないだは4か月ぶりの昼..
by よしこ at 18:44
わーい☆やっと明日セッシ..
by エモンガ at 08:31
日曜昼の街ぶらは7月末以..
by よしこ at 18:33
えー(;o;)ニイハオ大..
by エモンガ at 17:51
最後にセッシャー達に会っ..
by よしこ at 19:03
仕事入れちゃったり、天気..
by エモンガ at 17:50
綺麗なおメメになったセッ..
by よしこ at 19:02
何故に週末の夜空は秋雨に..
by よしこ at 18:37
あらぁ(--;)中止です..
by エモンガ at 21:58
何ィ!?雨ですと? 青..
by よしこ at 18:51
おひさしぶりに会えるのを..
by エモンガ at 20:17
以前の記事
最新のトラックバック
検索
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧