<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
第4回セッシャー1フォトコンテスト応募作品
第4回フォトコン 応募作品が出揃いました!

第4回・・・・・、フォトコンを始めて4ヶ月。

早いですねぇ~~~、月日が経つのは。


今回も沢山の応募がありました。

では、順番に見て行きましょう!

NO.1 タイトル 「かっこよく撮ってくれるでござる。」
f0161382_13453449.jpg


NO.2 タイトル 「セッシャーみ~つけた!」
f0161382_13473085.jpg


NO.3 タイトル 「まだ渡ってはダメでござる。」
f0161382_1521433.jpg


NO.4 タイトル 「やっぱり静岡が好き!!」
f0161382_1350357.jpg


NO.5 タイトル 「ニコニコセッシャー」
f0161382_135417.jpg


NO.6 タイトル 「箸を刀に持ち替えて」
f0161382_13553121.jpg


NO.7 タイトル 「無礼者めー!!」
f0161382_13555226.jpg


NO.8 タイトル 『ピース』
f0161382_13562882.jpg


NO.9 タイトル 猫「ニャー!…ニャニャー!」セッシャ「おっ…おぉ~っ」
f0161382_13571682.jpg


以上の9作品です。

どれもこれも素晴らしい作品で迷ってしまいますね!


この中で一番気に入った作品を1つ選んでコメント欄に
投票して下さい。

投票締め切りは26日(土)の夜12時とします。

投票の結果、上位4作品をボードに貼り、27日(日)の街ぶらの時に
街行く人々に街頭投票して頂き、最優秀作品を決定したいと思います。

27日(日) 2時に「モリモト婦人洋品」前にお集まり下さい。
皆で楽しく「街ぶら」しましょう!



あっ、そうそう、番外編でもう1作品
証拠写真(R18指定の為、モザイク処理をしてあります)
タイトル 「駅南の秩序はどうなってるんでしょうか」
f0161382_1413792.jpg

このおじさん、またやらかしてくれました・・・050.gif


PS
今月いっぱいで「清見そば」が建て替えの為、暫くお店を閉めます。
第1話に登場した「あの場所」で「らー縁」を食べられるのも最後の
チャンスです。
27日(日)は午後1時よりセッシャー1も店内でお待ちしておりますので、
セッシャー1と一緒に「らー縁」を食べて、写真を撮りませんか?
[PR]
by ekinanginza | 2012-05-23 14:25 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(26)
フォトコン♫フォトコン♫
今週木曜日、川勝知事の所へセッシャーと共に
表敬訪問に行ってきました!
f0161382_17372038.jpg

6月6日(水)から始まる新番組のPRも兼ねて。

川勝知事、紳士的なとっても優しい話題の豊富な方でした。

セッシャー1を富士山と共に静岡県の顔にしてほしい、と言うありがたいお言葉も
頂戴して参りました。

そして、5月21日は、世紀の天体ショー、金冠日食!
観測グラスはご用意できてますか?
売り切れ続出みたいですよ! と、煽ってみる。

おっと、その前に、20日(日)はフォトコンテストの撮影日!

テレしずのフォトコンテストは、18日で応募締め切りですので、
駅南銀座のフォトコンを盛り上げて行きましょう!

午後2時に「モリモト婦人洋品」前に集合して下さい。

だいぶ気候も暑くなって来ましたので、
暑さ対策も忘れずに!

この日だけは一流カメラマン気取りでセッシャーにポーズの
注文もOKですよ!
きっと、セッシャーも気持ち良く応じてくれますよ!

では、2時にお待ちしております。
[PR]
by ekinanginza | 2012-05-18 17:59 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(8)
さぁ~て、今週の「街ぶら」は・・・
今日も日曜日同様、変な天候でしたねぇ025.gif

雷、雹、突風、豪雨、最近の地球、何か狂ってます。

スプラッシュ星人の仕業でナければいいのですが・・・。


そのスプラッシュ星人ですが、

シールに姿を変えて、駅南銀座に潜伏していると言う情報が入りました!

どの位の数のスプラッシュが潜伏しているか分かりませんが、

今週の日曜日に皆で探し出して確保して下さい。

題して、「スプラッシュ潜伏中!」


ドSと言われようが、ドドSと言われようが、今回は「潜伏中」ですので

見つけにくい所に隠れています。

2時に「モリモト婦人洋品」前に集合して下さい。

2時から3時の間に、何枚のスプシールを集めることが出来るかが

勝負です。

1人1人がライバルですので、団体行動は出来ませんよ~~~!

そして、3時から確保されなっかたスプシールを探しながら

「街ぶら」しましょう!

1位の方には ささやかながら景品をご用意致しますので、

頑張って探して下さいナ~~~~~!


初めての方 大歓迎ですので、じゃんじゃん参加して下さい!

では、5月13日(日) 2時に「モリモト」前で待ってますナ!
[PR]
by ekinanginza | 2012-05-10 20:32 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(5)
お掃除 お掃除 楽しいなぁ~♫
みなさ~~~ん、ゴールデンウィーク いかがお過ごしですかぁ~~~!

ゴールデンウィーク最終日、5月6日(日)、

駅南銀座をセッシャー1と一緒に楽し~~~く

お掃除しませんか~~~?


そうです!第一日曜日と言う事で、今週は

「クリーン アップ大作戦」です。

お掃除しながら、楽しく写真を撮って、

みんなでテレビ静岡の「セッシャー1写真コンテスト」に応募しちゃいましょう!

採用者には豪華?景品らしいですよ!

午後2時に「モリモト婦人洋品」前に集合して下さい。

カメラと軍手を忘れずに!
[PR]
by ekinanginza | 2012-05-03 15:01 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(8)



2015静岡駅南で頑張る商店街!のブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
LINKS
カテゴリ
最新のコメント
あけましておめでとうござ..
by エモンガ at 07:48
明けましておめでとうござ..
by よしこ at 18:45
先週の街ぶらが千秋楽だっ..
by よしこ at 19:40
なんと!次回は2016年..
by エモンガ at 15:17
イルミネーション点灯式!..
by 鷹匠 at 12:47
えーっ!おもしろそう♪♪..
by エモンガ at 06:07
イルミネーション点灯式 ..
by ポッポン at 01:35
イルミネーション点灯式!..
by よしこ at 18:43
師も奔走する師走に突入で..
by よしこ at 06:35
こないだは4か月ぶりの昼..
by よしこ at 18:44
わーい☆やっと明日セッシ..
by エモンガ at 08:31
日曜昼の街ぶらは7月末以..
by よしこ at 18:33
えー(;o;)ニイハオ大..
by エモンガ at 17:51
最後にセッシャー達に会っ..
by よしこ at 19:03
仕事入れちゃったり、天気..
by エモンガ at 17:50
綺麗なおメメになったセッ..
by よしこ at 19:02
何故に週末の夜空は秋雨に..
by よしこ at 18:37
あらぁ(--;)中止です..
by エモンガ at 21:58
何ィ!?雨ですと? 青..
by よしこ at 18:51
おひさしぶりに会えるのを..
by エモンガ at 20:17
以前の記事
最新のトラックバック
検索
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧