<   2012年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
クリンクリンクリン♫お出かけですか?れれれのれ~!
みなさん、こんにちは!

今週の日曜日は、もう7月?

早~~~っ!

セッシャー1の再放送も昨日で終わってしまいました(涙)

セッシャー1って何度見ても飽きないですよねぇ!

毎回、新しい発見があります。


さて、先週の「セッシャー1フォトコンテスト」の結果発表です!

最優秀賞に輝いたのは、エントリーNO.8「センス良いでござろう?」
f0161382_19182237.jpg

よしこさんの作品でした!

よしこさん、おっめでとう ごっざいます~~~~~!
パチパチパチパチパチパチ!

よしこさん、次回も期待してますよ!


おっと、今週の「街ぶら」の告知をしなければ(汗汗)

今週は第1日曜日ですので、「クリーンアップ大作戦!」です。
f0161382_1935162.jpg

セッシャー1と一緒におもしろおかしく、駅南銀座のお掃除をしませんか?

気持ちの良い汗を掻きましょう!

その後、「プチ街ぶら」をして、ちょっと「お茶」して。

日曜日の午後のひと時、みんなで楽しく過ごしましょう!

午後2時に「モリモト婦人洋品」前に集合して下さい。

軍手、ほうき、ちりとり等、御自分の清掃スタイルに合わせて持参して頂けると助かります。

ではみなさん、日曜日に会いましょう!

合言葉は「クリンクリンクリン!」


尚、雨天の場合は中止とさせて頂きます。

中止の場合は午後1時までにこのブログに書き込みますので、御確認下さい。
[PR]
by ekinanginza | 2012-06-28 19:38 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(6)
第5回セッシャー1フォトコンテスト応募作品
1億3千万人のセッシャーファンのみなさん、
お待たせ致しました!

「第5回セッシャー1フォトコンテスト」の応募作品が出揃いました!

今回も素晴らしい作品ばかりで甲乙付け難いですナ026.gif

毎回レベルが上がってきてますぞぃ!

では、早速作品を見て行きましょう。

エントリーNO.1「いざ江戸の町へ!」
f0161382_16222655.jpg


エントリーNO.2「セッシャもーワン!」
f0161382_16243150.jpg


エントリーNO.3「ちゃんと撮れてるでござるか?(@_@;)」
f0161382_16254176.jpg


エントリーNO.4「みんなのヒーロー?セッシャー1」
f0161382_16264039.jpg


エントリーNO.5「今日はパンみたいな顔して赤突起付けてフランスパン片手に襲って来る輩はおらんようでござるな。」
f0161382_16273749.jpg


エントリーNO.6「拙者、カッコイイ!」
f0161382_16283285.jpg


エントリーNO.7「舞を踊るでござる」
f0161382_1629321.jpg


エントリーNO.8「センス良いでござろう?」
f0161382_16301615.jpg


エントリーNO.9「駅南の顔」
f0161382_1631921.jpg


エントリーNO.10「舞いまする」
f0161382_16315841.jpg


以上の10作品です。

このブログを御覧になった方は必ずコメント欄にどの作品が気に入ったか、投票して下さい。

今週の土曜日、深夜12時まで投票を受け付けます。

その結果、上位4作品をボードに貼り付け 日曜日の「街ぶら」の時に
街行く方々に街頭投票した頂き、「第5回セッシャー1フォトコンテスト最優秀作品」を
決めたいと思います!

見事最優秀作品に選ばれた方には、ささやかながら賞品もご用意させて頂きます。

日曜日、午後2時に「モリモト婦人洋品」前にお集まり下さい。

「袋井のナナミ」さ~ん、「ウホー」ちゃ~ん、「あくゆう」さ~ん、「たぬき」さ~ん、
「てんちゃん」さ~ん、  元気ですか~~~~っ?

さぁ、今週の日曜日も暑くなりそうですが、皆で楽しく「街ぶら」しましょう!
[PR]
by ekinanginza | 2012-06-20 16:57 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(27)
♪てるてるぼうず~てるぼうず~~♫
梅雨ですねぇ002.gif

土曜日からの天気予報が057.gif

さぁ、それでも気を取り直して、今週の「街ぶら」の告知です!


今週は第3日曜日ですので「セッシャー1フォトコンテスト」の撮影日です。

先月は最終投票に残った4作品のうち、2作品は未就学のチビッ子

の作品でした003.gif

しかも、最優秀賞もチビッ子の作品!
f0161382_16532179.jpg

すばらしい!

さぁ、大人も負けていられませんよ~~~!


午後2時に「モリモト婦人洋品」前にお集まり下さい。

雨天の場合は中止となる場合が御座いますので、予め御了承下さい。

中止の場合は、午後1時にこのブログでお知らせ致します。

午後1時に中止の告知がなければ、その後雨が降っても行いますので、

お集まり下さいナ!


さぁ、来週の最終投票目指して連写 連写 連写!

あなたにも最優秀賞のチャンスはいっぱいあります049.gif


撮って撮って撮りまくれ~~~~!
[PR]
by ekinanginza | 2012-06-14 16:57 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(6)
スプラッシュのSは“ドSのS?”
さぁ、今月もやって来ましたよ~、

魔の第2日曜日!

そうです、スプラッシュシールを探してもらいます。

今回は比較的簡単な、「スプラッシュ逃走中!!」
(シールの枚数が多いので私は大変007.gif

商店街のあちらこちらに「スプシール」を貼っておきます。

それを「よ~い、ドンッ!」で探しに行って下さい!

探したシールは剥がして台紙に貼って下さいナ。

誰が一番多く スプラッシュを確保出来るか!

っという簡単なゲームです。

スプラッシュの逃走範囲は「駅南銀座商店街全域037.gif

さぁ、頑張って探して下さいナ!

日頃、運動不足な あ・な・た!

楽しくウォーキング出来ますよ!070.gif

午後2時に「モリモト婦人洋品」前にお集まり下さい。

参加費は無料です。

雨天の場合は中止とさせて頂きますので予めご了承下さい。

微妙な場合は、午後1時にこのブログに書き込みますので

確認して下さいナ!

では、沢山の方の参加をお待ちしております!


その後、「プチ街ぶら」行きますよ~!
[PR]
by ekinanginza | 2012-06-07 17:10 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(7)
梅雨入り間近・・・?
週間天気予報に、雨マークや、曇りマークが多く
見られるようになって来ました057.gif

そろそろ梅雨入りも近いのですかねぇ008.gif

日曜日の天気予報も微妙ですが、雨さえ降らなかったら
やりますよ~~、「クリーンアップ大作戦」!!
f0161382_1858860.jpg


皆さんのお陰で、以前に比べて商店街のゴミがかなり減った
と思います。

「継続は力なり」!

今週も、皆さんと一緒に駅南銀座をお掃除して歩きたい
と思います。

軍手・ほうき・ちりとり・火ばさみ等、ご自分の掃除スタイルに
合わせて準備して来て下さい。(軍手だけでもOKですナ)

2時に「モリモト婦人洋品」前に集合して下さい。

2時に雨が降っていたら中止となりますので
予め御了承下さい。

沢山の皆さんの参加を待ってるナ!


先週の「セッシャー1フォトコンテスト」の結果!

最優秀賞は、なんとたかゆきさんの娘さん(幼稚園年長組)の
作品「セッシャーみ~つけた!」でした!
f0161382_16193161.jpg

ちーちゃん、おっめでと~~~~ぅ!

さぁ、誰もが最優秀賞を取るチャンスがあります。
フォトコン撮影会は第3日曜日の「街ぶら」です。

6月もじゃんじゃん参加しちゃって下さい!
[PR]
by ekinanginza | 2012-06-01 16:33 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(11)



2015静岡駅南で頑張る商店街!のブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
LINKS
カテゴリ
最新のコメント
あけましておめでとうござ..
by エモンガ at 07:48
明けましておめでとうござ..
by よしこ at 18:45
先週の街ぶらが千秋楽だっ..
by よしこ at 19:40
なんと!次回は2016年..
by エモンガ at 15:17
イルミネーション点灯式!..
by 鷹匠 at 12:47
えーっ!おもしろそう♪♪..
by エモンガ at 06:07
イルミネーション点灯式 ..
by ポッポン at 01:35
イルミネーション点灯式!..
by よしこ at 18:43
師も奔走する師走に突入で..
by よしこ at 06:35
こないだは4か月ぶりの昼..
by よしこ at 18:44
わーい☆やっと明日セッシ..
by エモンガ at 08:31
日曜昼の街ぶらは7月末以..
by よしこ at 18:33
えー(;o;)ニイハオ大..
by エモンガ at 17:51
最後にセッシャー達に会っ..
by よしこ at 19:03
仕事入れちゃったり、天気..
by エモンガ at 17:50
綺麗なおメメになったセッ..
by よしこ at 19:02
何故に週末の夜空は秋雨に..
by よしこ at 18:37
あらぁ(--;)中止です..
by エモンガ at 21:58
何ィ!?雨ですと? 青..
by よしこ at 18:51
おひさしぶりに会えるのを..
by エモンガ at 20:17
以前の記事
最新のトラックバック
検索
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧