<   2012年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
第6回セッシャー1フォトコンテスト応募作品
今回も沢山の御応募ありがとうございました!

お初の方の作品も多数あり、今回も激戦が予想されます。

今週の土曜日の深夜12時まで投票を受け付けますので、

ブログを御覧のなった方はコメント欄に投票の御協力をお願いしますナ!

では、早速!


エントリーNO.1 「あ!まつ毛だ。」
f0161382_11433431.jpg


エントリーNO.2 「あっ、危ないナ〜‼刀をこちらに向けるナ〜」
f0161382_1144295.jpg


エントリーNO.3 「いざ、勝負」
f0161382_11443590.jpg


エントリーNO.4 「うりうりっ 撃っちゃうナ!」
f0161382_11451025.jpg


エントリーNO.5 「からくり・からくる・からくれろ~♪」
f0161382_11454219.jpg


エントリーNO.6 「この星を侵略してやるナ!」
f0161382_11474064.jpg


エントリーNO.7 「シャキーン」
f0161382_11484269.jpg


エントリーNO.8 「ちょっと、キザなポーズでキメてみたでござるよ。」
f0161382_11492856.jpg


エントリーNO.9 「一茶」
f0161382_11495847.jpg


エントリーNO.10 「拙者、この江戸が大好きでござる!」
f0161382_1150281.jpg


エントリーNO.11 「拙者がセッシャー1でござる」
f0161382_11505923.jpg


エントリーNO.12 「戦国カメラマン」
f0161382_1151512.jpg



以上の12作品です。

ブログ上での投票で4作品を選び、日曜日の「街ぶら」で街頭投票

を行い、最優秀賞を決めたいと思います。

29日(日)、午後2時に「モリモト婦人洋品」前にお集まり下さい。

セッシャー1と一緒に楽しく「街ぶら」しましょう!


告知その1

8月1日の夜店市にて、1~6回までの「セッシャー1フォトコンテスト」の最優秀賞作品

の中からグランドチャンピオンを決めたいと思います。

銀座会館跡の前に作品を貼りだしますので、街頭投票の要領で投票

して下さい!


告知その2

8月2日の夜店市のステージにて、

PM6:00よりシンガーソングライターのZilLさんによるライブを

行います。ZilLさん作のセッシャー1ソングも聞けますよ!

その後6:20過ぎより「唐繰男」役の弓削智久さんによる

トークショーも行われます!

セッシャー1の撮影秘話など貴重なお話が聞けますので

夜店市本部脇のステージ前にお越し下さい!
[PR]
by ekinanginza | 2012-07-25 12:17 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(18)
8/1.2 ekinanginza 夜店市
f0161382_12381445.jpg
皆様 こんんちは・・・さてセッシャーも盛り上がっていますが

来る8/1.2駅南銀座夜店市が開催致します。
セッシャー1のイベント、ゲーム、トウモロコシ焼き
本部では、森下小学校によるブラスバンドの演奏
ハワイアンフラダンス、スンプレンジャーの歌などなど
色々と開催致します。
皆様 是非 お越しください。
[PR]
by ekinanginza | 2012-07-22 12:38 | 駅南銀座納涼夜店市 | Comments(1)
梅雨明け のち 猛暑
梅雨明け~~~~!058.gif

でも、何?  この猛暑008.gif

今回の「街ぶら」も行いましたよ、この猛暑のなか!

初参加の御殿場の御家族4人、そして横浜からバイクに乗って駆けつけてくれた方もおりました。

感謝 感謝!

どうでしたか? 楽しんでもらえましたか?

投稿して頂いた写真は来週の水曜日にこのブログにアップしますので

楽しみにしていて下さいね006.gif

それと、今回の「街ぶら」には、シンガーソングライターのZilLさんが、

なんとギターを弾きながら、しかも「街ぶら」用に特別に作ってくれた

「セッシャー1」ソングを歌いながら「街ぶら」に参加してくれました!

ZilLさん、ありがとねぇ~~~~、そして、これからもよろしくねぇ~~~~!


さて、次回の「街ぶら」の告知です。

今月は、日曜日が5回ありますので、次回「街ぶら」も「セッシャーフォトコン撮影会」

とします。

7月22日(日)、午後2時に「モリモト婦人洋品」前にお集まり下さい。

「街ぶら」しながらセッシャー1のカッコイイ、素敵な写真を撮って下さい。

詳しくは、当日、担当の森本より説明があります。

今回 月曜日で参加出来なかった、あ・な・た!

次回は日曜日ですので、お願いしますよ~~~!

ゆきちゃん、ちーちゃん、えるちゃん、あやかちゃん、かなちゃん、待ってるナ~~053.gif
[PR]
by ekinanginza | 2012-07-19 17:48 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(7)
大事なお知らせ!
今週の日曜日、天気予報が発表される度に降水確率が上がって来ました。

現在、曇り時々雨 降水確率50%。057.gif

やばいじゃん、って事で、今週の「街ぶら」は

16日の月曜日に延期いたします。

今の所、月曜日は曇りのち晴れ 降水確率30%!058.gif


と言う訳で、今回は、「月曜日の街ぶら」です。

第3週目ってことで「セッシャー1フォトコンテスト」です。

「街ぶら」に参加して、セッシャー1の写真をいっぱい撮って下さい!

そして、その中のベストショットを当日お知らせするアドレスに投稿して下さい。

火曜日の夜12時が締め切りです。

応募作品を水曜日にこちらのブログに up しますので土曜日夜12時までに

コメント欄に投票して下さい!

上位4枚をボードに貼り、次週の「街ぶら」の時に街頭投票で

最優秀賞を決定致します。

前回の最優秀賞作品は、よしこさんの
f0161382_18373066.jpg

この作品でした。

さぁ、みなさん、頑張って良い写真をいっぱい撮って下さいナ!

午後2時に「モリモト婦人洋品」前に集合して下さい。

勿論 参加費は無料です。

休日の午後をみんなで楽しく過ごしましょう!


雨天の場合は中止となりますので予めご了承下さい。

尚、中止の場合はこのブログに午後1時までに発表しますので、確認してからお越し下さい!
[PR]
by ekinanginza | 2012-07-13 18:40 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(9)
決断!
本日、雨天でも

やりますっ!

雨天決行ですっ!


尚、雨天の場合は、「街ぶら」のみとなります。
   (スプラッシュ逃走中は中止)
[PR]
by ekinanginza | 2012-07-08 10:59 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(5)
晴れてくれ~~~
梅雨もそろそろ末期。

大雨の時期になって来ましたねぇ050.gif

先週は残念ながら「街ぶら」始まって以来、3度目の雨天完全中止007.gif

今週は晴れてくれ~~~!071.gif058.gif071.gif


「街ぶら」が始まって早くも1年!

年間約52回の日曜日。

ってことは、そろそろ「街ぶら50回目」?

そうか~、50回かぁ~~~。

がんばったなぁ~。

みんなぁ~、50回も「街ぶら」に付き合ってくれて、ありがとねぇ~!

そしてこれからも、よろしくねぇ~!


さて今週の「街ぶら」はみなさんに「大好評」な「スプラッシュ逃走中!」です!

駅南銀座商店街のあちらこちらに「スプラッシュのシール」を貼って置きますので、

みなさんは、「よ~い、ドン!」でそのシールを探して来て下さい。
f0161382_1971038.jpg


一番たくさんシールを集めた人の勝ち!

至って簡単なゲームです!(だよね、そうちゃん?)

午後2時に「モリモト婦人洋品」前に集合して下さい。


雨天の場合は中止となりますので、予めご了承下さい。

先週同様、中止の場合は午後1時までにこのブログでお知らせ致します。

今週は晴れてくれぇ~~~~~~~~~~~~~!(お願い さいとうサン)
[PR]
by ekinanginza | 2012-07-05 19:09 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(8)
仕方ないですナ
ギリギリまで待ってみましたが・・・・・、

益々本降りになってしまいましたね(涙)

本日は中止にします!

来週は晴れますように!!

[PR]
by ekinanginza | 2012-07-01 12:51 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(7)



2015静岡駅南で頑張る商店街!のブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
LINKS
カテゴリ
最新のコメント
あけましておめでとうござ..
by エモンガ at 07:48
明けましておめでとうござ..
by よしこ at 18:45
先週の街ぶらが千秋楽だっ..
by よしこ at 19:40
なんと!次回は2016年..
by エモンガ at 15:17
イルミネーション点灯式!..
by 鷹匠 at 12:47
えーっ!おもしろそう♪♪..
by エモンガ at 06:07
イルミネーション点灯式 ..
by ポッポン at 01:35
イルミネーション点灯式!..
by よしこ at 18:43
師も奔走する師走に突入で..
by よしこ at 06:35
こないだは4か月ぶりの昼..
by よしこ at 18:44
わーい☆やっと明日セッシ..
by エモンガ at 08:31
日曜昼の街ぶらは7月末以..
by よしこ at 18:33
えー(;o;)ニイハオ大..
by エモンガ at 17:51
最後にセッシャー達に会っ..
by よしこ at 19:03
仕事入れちゃったり、天気..
by エモンガ at 17:50
綺麗なおメメになったセッ..
by よしこ at 19:02
何故に週末の夜空は秋雨に..
by よしこ at 18:37
あらぁ(--;)中止です..
by エモンガ at 21:58
何ィ!?雨ですと? 青..
by よしこ at 18:51
おひさしぶりに会えるのを..
by エモンガ at 20:17
以前の記事
最新のトラックバック
検索
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧