<   2012年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
第1日曜日はくりん・くりん・くりん♫
まだまだ暑い日が続いておりますが

皆様 いかがお過ごしでしょうか?


先日、駅南銀座で「東海道中穴繰毛」の撮影が行われました。

1年ぶりの撮影!

楽しかった去年の「セッシャー1」の撮影を思い出し、

胸が「きゅんっ」となりました。
f0161382_16253479.jpg

今回撮影した穴繰毛は 10月24日(水)に放送予定です!

お楽しみに!


さて、今週の「街ぶら」ですが、

第1日曜日ですので、「クリーンアップ大作戦」です。
f0161382_16264451.jpg

セッシャー1と一緒に楽しく駅南銀座をお掃除しませんか?という

ボランティア的なイベントです。

「え~、お掃除・・・」と思うことなかれ!

これが意外と楽しいんです。

病みつきになること間違い無しです!

その後、「ぷち街ぶら」に行きましょう!

日曜日の午後のひと時をセッシャー1と一緒に

おもしろ楽しく過ごしませんか?

初めての方も大歓迎です。

常連さんも皆 気さくな方達ばかりです。


こんなに身近なヒーローがかつていたでしょうか?

日曜日、駅南銀座に来れば必ず会える!

セッシャー1とはそんなヒーローなんです。


日曜日、午後2時に「モリモト婦人洋品」前にお集まり下さい!

軍手・ほうき・ちりとり等があると便利です。

手ぶらで様子を見に来るだけでもいいですよ!

セッシャー1があなたの参加を待ってます!


※まだまだ非常に暑いですので、熱中症に気をつけて
  十分な水分補給をお願い致します。
[PR]
by ekinanginza | 2012-08-30 16:14 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(5)
決戦は日曜日!
残暑お見舞い 申し上げます!

お盆明け+猛暑となった前日曜日042.gif

いつもより若干参加者が少なかったせいか、今回のフォトコンの

応募、4作品でした。

したがって、全作品日曜日の街頭投票決定です。

しかし、ブログ上でないと投票できない方も多数いると思いますので

土曜日の深夜12時まで投票を受け付けます。

じゃんじゃん投票しちゃって下さい!

それでは、エントリー作品の紹介です。

エントリーNO.1 「で…出口は?どの扉でござるか!」
f0161382_15103336.jpg


エントリーNO.2 「ハイタイッチ」
f0161382_15111611.jpg


エントリーNO.3 「レベル1 スプラッシュを探せ!」
f0161382_1511563.jpg


エントリーNO.4 「駅南の敵は斬ります」
f0161382_15124775.jpg


以上4作品です。

最優秀賞を決める大切な1票です。

このブログをご覧になった方は、コメント欄に必ず投票して

下さいね!

8月26日(日)街頭投票です。

今回は昼12時より行います!

12時「モリモト婦人洋品」前にお集まり下さい。

2時頃まで掛かりますので早お昼を食べた方が良いかも・・・。

非常に暑い時間帯ですので、熱中症には十分気を付けて

セッシャー以外の方は十分な水分補給もお願い致します。

※水分補給のできないセッシャーから睨まれるかもしれませんが、気にせず水分補給を
  お願い致します(笑)
[PR]
by ekinanginza | 2012-08-22 16:18 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(17)
気持ちも新たに「フォトコンテスト!」
最近不安定な天気が続いていますが・・・

今度の日曜日は・・・今のところ大丈夫そうですナ!


さぁ、今週は「セッシャー1フォトコンテスト」です。

殿にメンテナンスしてもらい、ピカピカになったセッシャーをみんなでかっこよく

写真に収めましょう!

そして、火曜日までに当日指定されたアドレスに自慢の写真を1枚送って下さい。

水曜日~土曜日深夜12時の間で、このブログ上で投票を行いますので

みなさん、必ず投票して下さいね!

投票の結果、上位4作品をパネルに貼って次週の「街ぶら」で街頭投票を行い

最優秀賞を決定したいと思います。


日曜日、午後2時に「モリモト婦人洋品」前にお集まり下さい!

セッシャー1と一緒に楽しく「街ぶら」しながら写真を撮りましょう!



尚、くれぐれも熱中症にはお気を付け下さいナ。
[PR]
by ekinanginza | 2012-08-17 17:05 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(6)
第2日曜、なぜか天気予報が・・・・・☂
遅くなりました。

天気予報とにらめっこしてましたが・・・・・

日曜日、微妙ですね~~~。

確か、先月も「スプラッシュ逃走中!」が雨で出来なかったような・・・。

どうしましょうかねぇ? ウホーちゃん!


雨が降らない事を願って、告知です!

「スプラッシュ逃走中!」を行います。

駅南銀座商店街の至る所にスプラッシュの形をしたシールを貼っておきます。
f0161382_16151088.jpg


そのシールを「よーい、ドン!」で集めて来て下さい!

制限時間は1時間。

一番沢山集めた人の勝ち!  と言う簡単なゲームです(笑)

その後、「ぷち街ぶら」に行きましょう!


午後2時に「モリモト婦人洋品」前にお集まり下さい!

愉快な景品を用意してお待ちしております!

雨天の場合は午後1時までにこのブログ上でお知らせ致しますので

ブログを確認の上お越し下さい!

ここは皆さん、さいとうの神にお願いしてみましょう!

「さいとうさん、お願いですから晴れにして下さいシェイシェイ!」



「ぷち街ぶら」だけでも行きたいですねぇ!
[PR]
by ekinanginza | 2012-08-10 16:22 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(6)
くり~~~~ん、あ~~っぷ!

8月1日・2日、駅南銀座夜店市にお越しの皆さん、

ありがとうございました! 

お陰様で無事に夜店市を終える事が出来ました!

今回はステージの内容も濃く、我らが「街ぶらシンガーソングライターZilLさんのライブに始まり
f0161382_18515339.jpg


「セッシャー1キャストによるトークショー」。なんと唐繰男役の弓削智久さんが、

津和勇樹役の岸田タツヤさんを引き連れて夜店市に来てくれました。
f0161382_18531114.jpg


そして今回、夜店市にて「セッシャー1フォトコンテスト」のグランドチャンピオンを決める

投票が行われました。そして見事グランドチャンピオンに輝いたのは

なんと幼稚園年長組のちーちゃんのこの作品でした!
f0161382_18581313.jpg


ちーちゃん、おめでとうございます!今週の「街ぶら」で表彰させて頂きますナ!

ここだけの話ですが、今回 夜店市にあの須村修役の平野靖幸さんがプライベートでお手伝いに

来てくれました!

皆さん見つける事が出来ましたか?

「スムラシュウを探せ!」・・・なんちゃって。



さて、前置きが長くなりましたが、今週の「街ぶら」の告知です。

8月5日(日)は第1週目ですので「クリーンアップ大作戦」です。

午後2時に「モリモト婦人洋品」前にお集まり下さい。

軍手・ほうき等があると便利です。

セッシャー1と一緒にお掃除しながら午後のひと時を楽しく過ごしましょう。

その後、「プチ街ぶら」に行くかもよ!


非常に暑くなっておりますので、熱中症にお気を付け下さい。
[PR]
by ekinanginza | 2012-08-03 19:11 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(9)



2015静岡駅南で頑張る商店街!のブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
LINKS
カテゴリ
最新のコメント
あけましておめでとうござ..
by エモンガ at 07:48
明けましておめでとうござ..
by よしこ at 18:45
先週の街ぶらが千秋楽だっ..
by よしこ at 19:40
なんと!次回は2016年..
by エモンガ at 15:17
イルミネーション点灯式!..
by 鷹匠 at 12:47
えーっ!おもしろそう♪♪..
by エモンガ at 06:07
イルミネーション点灯式 ..
by ポッポン at 01:35
イルミネーション点灯式!..
by よしこ at 18:43
師も奔走する師走に突入で..
by よしこ at 06:35
こないだは4か月ぶりの昼..
by よしこ at 18:44
わーい☆やっと明日セッシ..
by エモンガ at 08:31
日曜昼の街ぶらは7月末以..
by よしこ at 18:33
えー(;o;)ニイハオ大..
by エモンガ at 17:51
最後にセッシャー達に会っ..
by よしこ at 19:03
仕事入れちゃったり、天気..
by エモンガ at 17:50
綺麗なおメメになったセッ..
by よしこ at 19:02
何故に週末の夜空は秋雨に..
by よしこ at 18:37
あらぁ(--;)中止です..
by エモンガ at 21:58
何ィ!?雨ですと? 青..
by よしこ at 18:51
おひさしぶりに会えるのを..
by エモンガ at 20:17
以前の記事
最新のトラックバック
検索
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧