<   2012年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
大道芸ワールドカップ
11月1日(木)より4日(日)までの4日間、静岡市では

大道芸ワールドカップが開催されます。

さまざまな国からさまざまなジャンルの大道芸が楽しめる、

静岡市最大のイベントです!

ん~~~、「セッシャー1」&「駅南銀座」をPRするには絶好のチャンス!



今週は第1日曜日、そう「クリーンアップ大作戦」です。
f0161382_1765844.jpg

(写真:よしこさん提供)


今週は、駅南銀座ではなく、家康像周辺をお掃除しちゃおうかなぁ~、

f0161382_1710388.jpg

この周辺!

それとも、大道芸で賑わっている紺屋町と呉服町付近でのPR活動に

徹しようかなぁ・・・。

ん~~~? 今調べたら、紺屋町と呉服町付近のパフォーマンスは、

3時頃には終わってしまうみたい・・・。

お掃除をしてたらせっかくのチャンスを逃してしまうかも・・・。


と言う訳で、今週はお掃除はお休みして、「街ぶらデラックス」を

行います。

既に、紺屋町、呉服町の商店街会長、そして、セッシャー1制作委員会

の了解は得ておりますので、「駅南銀座」の「のぼり」を持って

「街ぶら」したいと思います。
f0161382_1733250.jpg



午後2時に「モリモト婦人洋品」前にお集まり下さい!

尚、家康像周辺のお掃除は次回の「クリーンアップ大作戦」の時に

行います。
[PR]
by ekinanginza | 2012-10-31 17:43 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(7)
雨のハロウィン
雨の中、街ぶらに御参加の皆さん、お疲れ様でした。

そう言えば、昨年のハロウィンも雨でしたね057.gif
f0161382_13263658.jpg


昨日は同時に「セッシャー1フォトコンテスト決選投票」も

行われました。

雨の為、ほとんど駅地下から動くことが出来ず、

それでも320人を超える人に投票して頂きました。
f0161382_1722574.jpg

御協力下さった皆さん、ありがとうございました。

その結果、見事167票を獲得して1位に輝いたのは、「コロ助」さんの

この作品でした!
f0161382_13275443.jpg

「コロ助」さん、おめでとうございます!

昨日、駅地下ではお茶も無料で振舞われていましたよ!
f0161382_15163531.jpg


今週は大道芸ワールドカップが静岡市で開催されます。

それに合わせて「駅南銀座」ではこんな「のぼり」を作っちゃいました!
f0161382_15204855.jpg


今週からこの「のぼり」を持って「駅南銀座」もPRしながら

「街ぶら」しましょう!



今回の写真は「コロ助」さん・「よしこ」さんから提供して頂きました。

「コロ助」さん、「よしこ」さんありがとうございました!

そして、こんな写真も撮って頂きました。
f0161382_15231732.jpg

[PR]
by ekinanginza | 2012-10-29 15:27 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(5)
街ぶらしましょう!
11時現在、曇りで時折ぱらっとくる様子ですが、





やりましょう、本日街ぶら雨天決行です。
念の為、参加される方は雨具のご用意を忘れずに〜
[PR]
by ekinanginza | 2012-10-28 11:17 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(1)
第9回セッシャー1フォトコンテスト応募作品
テレしず祭りに行かれた皆さんお疲れ様でした。

そしてテレしずの皆さんお世話になりました。

それにしてもセッシャー1、かなりバージョンアップしましたねぇ!

ダンスにバック宙、ハードル上げ過ぎじゃない?

駅南銀座も頑張らねば!


ここでBIGなお知らせがあります。

テレしず祭りに行かれた方は既に御存知かと思いますが、

ついに、我らが「からくり侍セッシャー1」

BSフジにて全国デビューすることが決定しました!

お~~~~、全国デビューですよ!

今まで「街ぶら」を頑張って来た甲斐がありました。

これから更に頑張らねば066.gif


さて、長くなりましたが、セッシャー1フォトコンテストの

応募作品の紹介をしましょう!

エントリーNO.1 タイトル「profile」
f0161382_1616471.jpg


エントリーNO.2 タイトル「いつかまたここで」
f0161382_16165989.jpg


エントリーNO.3 タイトル「とりっく おあ とりーと!?」
f0161382_16175094.jpg


エントリーNO.4 タイトル「信号待ちの侍」
f0161382_1619880.jpg


エントリーNO.5 タイトル「代打 セッシャー1」
f0161382_1620174.jpg


エントリーNO.6 タイトル「大忙しでござる」
f0161382_16205019.jpg


エントリーNO.7 タイトル「木枯らしセッシャー」
f0161382_16212890.jpg


以上の7作品です。

いつもの通り、土曜日の深夜12時までにこのブログの

コメント欄に投票して下さい。

上位4作品をボードに貼り付け、日曜日の「街ぶら」で

街頭投票にて最優秀作品を決定したいと思います。

「街ぶら」には参加出来ない方もブログ上での御参加をお願い致します。


日曜日、午後2時に「モリモト婦人洋品」前に集合して下さい。

雨天の場合は、このブログ上で日曜日の正午までにお知らせ

しますので、御確認の上御参加下さい。

そして、今週は昨年に続き 「ハロウィン仮装街ぶら」を行いたいと思います。

仮装できる方は仮装での街ぶらをお願い致します。


さぁ、セッシャーファミリー集まれ~~~!

最近御無沙汰な あ・な・た! 全国デビューを皆で盛り上げましょう!

勿論、お初な方も大歓迎ですよ!
[PR]
by ekinanginza | 2012-10-24 16:35 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(19)
テレしず祭り!
10月15日・16日と、駅南銀座で「セッシャー1外伝・東海道中穴繰毛」

の撮影がありました。

懐かしいメンバーの登場でなかなか面白い撮影でしたよ!

11月の放送が楽しみです。


さて、今週の「街ぶら」ですが・・・・。

テレしず祭りのセッシャー1登場時間と「街ぶら」の時間が被ってしまい

駅南銀座にセッシャー1が登場出来ません。

(セッシャー1はこの世に一体しかないのです。ハイ!)

と言う訳で、今週の「街ぶら」は、

「みんなでテレしず祭りに行っちゃお~~~っ!」です。

テレしず祭りでセッシャー1を激写して、その写真で「フォトコン」

をしちゃお~~~~っ!

そして帰って来て、時間と体力に余裕が残っていれば その後

「プチプチ街ぶら」に行っちゃお~~~~~っ!

「プチプチ街ぶら」でも「フォトコン」撮影しちゃお~~~~~っ!


午後1時に「モリモト婦人洋品」前に集合して下さい。

今週は時間厳守でお願い致します!

静岡駅南口より無料シャトルバスが出ていますので、それに乗って行きましょう。

時間に間に合わない人や、その前から「テレしず祭り」に行きたい人は、

現地合流でも構いません。

そんな訳で、テレビ静岡さん、当日は宜しくお願い致します。


P.S
出発前に人数確認をしますので、参加される方はコメント欄に参加表明して下さいナ!
[PR]
by ekinanginza | 2012-10-17 15:11 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(16)
スプラッシュ逃走中!
つい先日まで夏の様な暑さが続いたかと思えば

今日のこの肌寒さ。

私の様な老朽化した身体には応えます・・・(笑)


さぁ、今週は第2日曜日!

そうです、ドS企画の「スプラッシュ逃走中!」です。
(本人は決してドS企画と思っていませんが・・・)

駅南銀座のあちらこちらに「スプラッシュ星人」を模ったシールを貼って

おきますので、皆で探してきて下さい。
f0161382_1859471.jpg

と言う企画です。

探してきた枚数に応じて景品(粗品)を用意しておきますので

頑張って1枚でも多く探して下さいナ!

その後はいつもの様に「プチ街ぶら」に行きたいと思います。

日曜日、午後2時に「モリモト婦人洋品」前にお集まり下さい。




先日に行われた、「セッシャー1フォトコンテスト」の

最終投票結果です!!

見事 最優秀賞に輝いたのは、

よしこさんの作品「しゃるうぃ街ぶら?」
f0161382_1857553.jpg

でした。

よしこさん、おっめでと~~~~~ ございま~~~~~~す!

次回も多数の方の御参加をお待ちしております!


季節が急速に変わろうとしています。

風邪などをひかぬようくれぐれもお気を付け下さいナ!
[PR]
by ekinanginza | 2012-10-11 19:11 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(11)
三度目の正直!
二週連続で雨057.gif(涙)

しかも先週は台風。

今まで二週連続で中止になった事はなかったので

そろそろ「セッシャー禁断症状」が出ているのでは?(笑)

今のところ、日曜日の天気予報は、曇り or 晴れ!

さぁ、今週は目一杯やりますよ~~~~~!

第1週目ですので、「クリーンアップ大作戦」

駅南銀座商店街をセッシャーと一緒にお掃除です。

え~~、そうじ~~~?  と思う事なかれ!

意外と楽しいですよ049.gif

その後は、「プチ街ぶら」ですが、

今週は、先週、先々週と中止になった「セッシャー1フォトコンテスト

街頭投票」を行います。

ですので、「プチ」ではなく、「ガッツリ」です。

あ~、連休で良かった!

二週連続で休んで身体がウズウズしてるので

みなさん、覚悟してくださいよ~~~。(あっ、午前中運動会だった)

日曜日、午後2時に「モリモト婦人洋品」前にお集まり下さい。

軍手、ほうき等があるとお掃除が楽しくなりますよ!

さぁ、あなたの参加を待ってます!
[PR]
by ekinanginza | 2012-10-04 18:31 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(7)



2015静岡駅南で頑張る商店街!のブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
LINKS
カテゴリ
最新のコメント
あけましておめでとうござ..
by エモンガ at 07:48
明けましておめでとうござ..
by よしこ at 18:45
先週の街ぶらが千秋楽だっ..
by よしこ at 19:40
なんと!次回は2016年..
by エモンガ at 15:17
イルミネーション点灯式!..
by 鷹匠 at 12:47
えーっ!おもしろそう♪♪..
by エモンガ at 06:07
イルミネーション点灯式 ..
by ポッポン at 01:35
イルミネーション点灯式!..
by よしこ at 18:43
師も奔走する師走に突入で..
by よしこ at 06:35
こないだは4か月ぶりの昼..
by よしこ at 18:44
わーい☆やっと明日セッシ..
by エモンガ at 08:31
日曜昼の街ぶらは7月末以..
by よしこ at 18:33
えー(;o;)ニイハオ大..
by エモンガ at 17:51
最後にセッシャー達に会っ..
by よしこ at 19:03
仕事入れちゃったり、天気..
by エモンガ at 17:50
綺麗なおメメになったセッ..
by よしこ at 19:02
何故に週末の夜空は秋雨に..
by よしこ at 18:37
あらぁ(--;)中止です..
by エモンガ at 21:58
何ィ!?雨ですと? 青..
by よしこ at 18:51
おひさしぶりに会えるのを..
by エモンガ at 20:17
以前の記事
最新のトラックバック
検索
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧