<   2012年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧
クリーン、クリーン♫家康~~、家康~~~!
12月2日、日曜日。

そうです、第1日曜日は「クリーンアップ大作戦」!
f0161382_1828284.jpg

今年最後の「クリーンアップ大作戦」は、駅南銀座から抜け出して

駅北口の「家康像」周辺をクリーンアップしちゃいますよ~!
f0161382_18252877.jpg

この周辺です。

天気予報によりますと、日曜日はかなり寒くなりそう・・・・・025.gif

真剣にお掃除をして、その後「ぷち街ぶら」をして身体を暖めましょう。

暖かい格好で来るのも忘れずに!

この日は、ニィハオ氏が「〇〇〇」を作ってくれるらしいので

安心してお腹を空かせて下さいね!
f0161382_18433143.jpg

お楽しみにね!

午後2時に「婦人洋品モリモト」前にお集まり下さい!

ほうき・ちりとり・軍手などがあると便利です。

セッシャー1と一緒に「楽しく・可笑しく」クリーンアップしましょう!

フォトコンテスト用の写真を撮るのも忘れずに!

それではみなさん、 Shall We Cleanup?
[PR]
by ekinanginza | 2012-11-29 18:55 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(7)
第10回セッシャー1フォトコンテスト結果発表!
11月も最後の日曜日。

え~~~~?、来週の日曜日は もう12月?

気持ち的にはまだ9月か10月なのに・・・。

完全に時間の流れに取り残されてます。  わ・た・し➘


そんな11月最後の日曜日、世間様では3連休の最終日、

行って来ましたよ、「街ぶら・・・駅南銀座、駅地下、紺屋町、呉服町(ミライエまで行っちゃった)」
f0161382_19195424.jpg


駅地下では、2013年静岡市成人式プレイベント「ハタチ喫茶」を飛び入りで

お手伝いしたり、青葉公園では献血の呼びかけのお手伝いをしたりと

あちこちで セッシャーは引っ張りだこでした。
f0161382_1926582.jpg


献血の呼びかけのときには「セッシャーがんばれ~、駅南銀座がんばれ~」

という声援も頂きましたよ。

その道中、すれ違う人達や、セッシャー1と写真を撮った人達に

フォトコンテストの投票をしてもらいました。

その結果見事に1位に輝いたのは、

エントリーNO.8 タイトル「狙いすまして」
f0161382_1915293.jpg

よしこさんの作品でした。

ん~~~、セッシャーかっこえ~~~~!

よしこさん、おめでとうございます!

皆さんも、セッシャー1のかっこえ~写真を撮ってみませんか?

駅南銀座では、毎週日曜日、セッシャー1と一緒に「街ぶら」というイベントを

行っております。

セッシャー1を一番身近に感じるイベントです。

是非参加してみて下さいね。


次回ブログ更新は木曜日の夕方を予定しております。



※今回の画像提供は「コロ助」さんでした。「コロ助」さんありがとうございます。
[PR]
by ekinanginza | 2012-11-26 19:38 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(1)
「第10回セッシャー1フォトコンテスト」エントリー作品
先週の日曜日は晴天にも関わらず、「街ぶら」をお休みさせて

頂き、申し訳御座いませんでしたm(. .)m

お陰様でリフレッシュすることが出来ました071.gif

スタッフ、それぞれ用事があったのですが、私は、家族で大好きな戦闘機を見に

浜松基地のエアフェスタ(航空祭)に行って来ました!

大好きな物に触れて来る、見てくるってとてもいいことですね!

駅南銀座の「セッシャー1」も、少しでも皆からそう思われる様に、

皆に愛される「ヒーロー」になる様に頑張って行きたいと思います。

さぁ、今週から更に頑張るぞ~~~066.gif


今週も沢山のエントリーをありがとうございました。

早速紹介していきましょう!

エントリーNO.1 タイトル「なし」 
f0161382_15392164.jpg


エントリーNO.2 タイトル「キメポーズ!」
f0161382_15402787.jpg


エントリーNO.3 タイトル「セッシャー1ですが…何か?」
f0161382_15404676.jpg


エントリーNO.4 タイトル「トゥース!」
f0161382_15412298.jpg


エントリーNO.5 タイトル「ハイタッチ♪」
f0161382_15415486.jpg


エントリーNO.6 タイトル「求む、敵。」
f0161382_15423192.jpg


エントリーNO.7 タイトル「敬礼(^-^ゞ」
f0161382_1543027.jpg


エントリーNO.8 タイトル「狙いすまして」
f0161382_15434694.jpg


エントリーNO.9 タイトル「どれにしようかなぁ~?」
f0161382_15444873.jpg


エントリーNO.10 タイトル「駅南のヒーローセッシャー1」
f0161382_15451360.jpg



以上10作品です。

今から土曜日の深夜12時まで受け付けますので、コメント欄に

お気に入りの1作品を投票して下さい。

今週の「街ぶら」で上位4作品で決選投票を行います。

見事、最優秀賞に選ばれた方には、駅南銀座より

「超豪華な粗品」を進呈致します(笑)

25日(日)、午後2時に「婦人洋品モリモト」前にお集まり下さい!

皆で楽しく「街ぶら」しましょう!

「Shall we Machibura?」
[PR]
by ekinanginza | 2012-11-21 16:08 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(12)
「セッシャー1フォトコンテスト」
本日、駅南銀座の老舗「清見そば本店」がリニューアルオープンしました。

朝、10時45分オープン時には既に10数人のお客様が並んでいました。

その後13時過ぎまで外にはずっと行列が出来てましたよ!
f0161382_17402995.jpg


「清見そば本店」さん、リニューアルオープン、おめでとーございます!


さて、今週の「街ぶら」ですが・・・。


法事、病欠、鬼ごっこ、私用と欠席者多数の為、

今週は思い切ってお休みにします。

雨以外の理由でお休みするのは初めてですねぇ(汗)

その代わりと言ってはなんですが、

11月17日(土)午後2~4時の間にセッシャー1がイベントで駅南銀座通りを

駅伝ランナーとして走ります。

その模様は次週のテレしずの「まめサタ」(土曜日正午より放送)で紹介されます。

みなさん、応援に来て下さいね!

雨天決行です。


それともう一つ、「セッシャー1フォトコンテスト」の募集を開始いたします。

第1週、2週の「街ぶら」そして17日の駅伝ランナーのセッシャーの写真を募集します。

今回より、ルールが少し変わって、第1週~3週の「街ぶら」の写真、

そして、一人で複数応募出来るようにします。

20日(火)夜12時までに応募作品をいつものアドレスに送って下さい!

いつものアドレスって何?

って方がいらっしゃいましたら、コメントを非公開にして御自分のアドレスを明記して

作品応募用アドレス希望と書いて送って下さい。

こちらよりメールにてお知らせ致します。

そして、21日(水)から24日(土)の深夜12時までこのブログ上で

投票を行いますので、みなさん、忘れずにコメント欄に投票して下さい!

投票は御一人様一作品とさせて頂きます。

上位4作品を選出し25日の「街ぶら」で街頭投票を行い、最優秀作品を決定したい

と思います。



では、多数の応募をお待ちしております。
[PR]
by ekinanginza | 2012-11-15 18:20 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(5)
清見そばOPEN !
来る、11/15(木)
清見そばがリニュアールOPEN!何故?木曜日の蕎麦屋定休日にOPENかな?と思ったら

大安吉日だ!

いつものメニューで懐かしい味がやって来ます。

是非、皆様 御来店を・・・

ひとし・・・頑張れよ!!
f0161382_15195315.jpg

[PR]
by ekinanginza | 2012-11-13 14:03 | SHOP | Comments(3)
雨の街ぶら
最近、日曜日に雨が降りますねぇ057.gif

昨日の「街ぶら」も開始1時間位前からシトシトと降り始めました。

雨の中、「スプラッシュ逃走中」を早めに切り上げて、

セッシャーの民は「街ぶら」へと出陣して行きました!

f0161382_18421152.jpg


雨に日は、駅地下に限ります!

昨日も多くの方と写真を撮らせて頂きました。
f0161382_1844382.jpg


小さなお子様は抱っこもOK!
f0161382_18472899.jpg


こんな方とも、
f0161382_1954488.jpg


その後「街ぶら」は紺屋町、呉服町と足を延ばし久々にABCクッキングスタジオ

に立ち寄り、サイゼリア、ローソン経由で駅南銀座まで戻って来ました。

セッシャー1にお声をかけて下さった皆さん、ありがとうございました。

ひと雨ごとに、確実に冬に近づいています。

風邪が流行っていますので、皆さん御身体を大切に!

f0161382_18554828.jpg



※ 今回も「コロ助」さん、「よし子」さんに画像を提供して頂きました。

 


追伸  セッシャーファミリーが見守っています!

     よし子さん、頑張って戦って来て下さいナ!
[PR]
by ekinanginza | 2012-11-12 19:08 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(0)
雨天決行
f0161382_11432774.jpg


More
[PR]
by ekinanginza | 2012-11-11 11:40 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(4)
スプラッシュ逃走中?!?!
11月9日(金)は千勝神社で「セッシャー1外伝 東海道穴繰毛」の

最後の撮影ですが、これで暫くはテレビでセッシャー1が見れなくなる

と思うと非常に寂しいですねぇ002.gif


でも、駅南銀座に来れば、毎週日曜日にセッシャー1に会えるんですから

なんて素晴らしいイベントなんでしょう!(自分で言ってみた)

そのイベントのひとつ、第2日曜は「スプラッシュを探せ!」です。

駅南銀座商店街のあちらこちらに貼られたスプラッシュのシールを探してくる

と言う、至って簡単な・簡単な・簡単なゲームです!

f0161382_17355920.jpg


探して来た枚数に応じて景品が出ますので、頑張って探して来て下さいナ!

その後、「ぷち街ぶら」に行きましょう!

駅南銀座ののぼりを持って、いざ出陣!


午後2時に「婦人洋品モリモト」前にお集まり下さい!

天気予報が微妙です。

中止の場合は当日昼12時までに、このブログ上に書き込みますので

御確認の上、お越し下さい!

待ってるナ!
f0161382_17293612.jpg
[PR]
by ekinanginza | 2012-11-08 17:30 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(4)
緊急告知!
11月9日(金)午後2時より千勝神社にて

「からくり侍セッシャー1外伝 東海道穴繰毛」の最終回の撮影があります。

唐繰男(弓削智久)さん・穴久勇(小関靖幸)さん・津和勇樹(岸田タツヤ)さんが

来ますよ!

御都合のつく方は 応援に来て下さいナ!
f0161382_18265412.jpg
[PR]
by ekinanginza | 2012-11-07 18:27 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(2)
大道芸に行って来ちゃったぁ~♫
大道芸で大賑わいの紺屋町、そして呉服町。

行っちゃったよ、「街ぶら」!
f0161382_2073861.jpg

余りの人の多さに立ち止まる事が出来ずに「セッシャー1」はひたすら「握手」と「ハイタッチ」を

しながら歩き続けましたよ。
f0161382_2003397.jpg

写真を撮りたくても撮れなかった方、ごめんなさい。

普段の「街ぶら」に来て頂ければゆっくりと撮れますので、「街ぶら」に来て下さいね!
f0161382_2071076.jpg

それにしても、「セッシャー1」の人気が更に上がっていることに驚きました。

すれ違うほとんどの方に「あっ、セッシャーだ!」って感じに喜んで頂きました。

テレしずさん、電通さん、人気のあるうちに、皆の気持ちが熱いうちに次回作を考えましょうよ!

宜しくお願い致します。


あっ、ここでお知らせがひとつ。

今月から「セッシャー1フォトコンテスト」の撮影日を設けません。

第1日曜日から第3日曜日までの「街ぶら」で撮った「セッシャー」の写真なら

OKと言う事にします。

では第3日曜日は何するの?  ですよねぇ?

第3日曜日は、「呉服町・紺屋町へセッシャー1と駅南銀座をPRであーる!」

にしよっかなぁ~、と考え中!

みなさん、どうですか?

御意見をお聞かせ下さい。

※画像提供:「よしこさん」でした。いつもありがとうございます!
[PR]
by ekinanginza | 2012-11-05 20:18 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(3)



2015静岡駅南で頑張る商店街!のブログ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
LINKS
カテゴリ
最新のコメント
あけましておめでとうござ..
by エモンガ at 07:48
明けましておめでとうござ..
by よしこ at 18:45
先週の街ぶらが千秋楽だっ..
by よしこ at 19:40
なんと!次回は2016年..
by エモンガ at 15:17
イルミネーション点灯式!..
by 鷹匠 at 12:47
えーっ!おもしろそう♪♪..
by エモンガ at 06:07
イルミネーション点灯式 ..
by ポッポン at 01:35
イルミネーション点灯式!..
by よしこ at 18:43
師も奔走する師走に突入で..
by よしこ at 06:35
こないだは4か月ぶりの昼..
by よしこ at 18:44
わーい☆やっと明日セッシ..
by エモンガ at 08:31
日曜昼の街ぶらは7月末以..
by よしこ at 18:33
えー(;o;)ニイハオ大..
by エモンガ at 17:51
最後にセッシャー達に会っ..
by よしこ at 19:03
仕事入れちゃったり、天気..
by エモンガ at 17:50
綺麗なおメメになったセッ..
by よしこ at 19:02
何故に週末の夜空は秋雨に..
by よしこ at 18:37
あらぁ(--;)中止です..
by エモンガ at 21:58
何ィ!?雨ですと? 青..
by よしこ at 18:51
おひさしぶりに会えるのを..
by エモンガ at 20:17
以前の記事
最新のトラックバック
検索
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧