<   2012年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
2012年!ありがとう。。
皆様・・2012年も
我が、駅南銀座!皆様にお世話になりました。

2012年もセッシャーをはじめ、夜店市と・・・
御来銀 頂き ありがとうございます。

来年2013年も1/6よりセッシャー1の街ブラも
始まります。

8月にも夜店市!

今後も色々とイベント内容を考えていきます。

商店街イベントも他

店舗イベントもブログに更新致します。

是非、これからも駅南銀座へ お買いものへ・・・お食事に・・・・
宜しくお願いします。

では・・・良いお年をお迎えください。

駅南銀座 事業部一同
f0161382_121089.jpg

[PR]
by ekinanginza | 2012-12-29 12:01 | BLOG | Comments(4)
「第11回セッシャー1フォトコンテスト」応募作品年末スペシャル
「も~いくつ寝ると~お正月~♫」って、早~~~っ!

やばい、やばい、年賀状も書いてないし、大掃除も全然・・・(汗)

でも、お正月はやってくる~~~!

年賀状は、後で考えるとして、まずは「フォトコン」の応募作品

をupしなければ。

今回はほんとに沢山の応募がありました!

では、作品の紹介です!

エントリーNO.1  「何奴っ!?」
f0161382_18121817.jpg


エントリーNO.2  「RIDE ON☆IEYASU」
f0161382_18135085.jpg


エントリーNO.3  「からくりマジックショー」
f0161382_18144339.jpg


エントリーNO.4  「これが「徳川家康公之像」でござる!」
f0161382_18153551.jpg


エントリーNO.5  「はなくちょ攻撃!」
f0161382_1816816.jpg


エントリーNO.6  「パンチDEデート」
f0161382_18164670.jpg


エントリーNO.7  「メリクリっ!」
f0161382_18234946.jpg


エントリーNO.8  「駅南銀座のヒーロー」
f0161382_18241910.jpg


エントリーNO.9  「駅南銀座を背負って立つ」
f0161382_18255753.jpg


エントリーNO.10  「星の降る夜」
f0161382_18263873.jpg


エントリーNO.11  「登頂成功」
f0161382_1827866.jpg


エントリーNO.12  「二刀流」
f0161382_18275362.jpg


エントリーNO.13  「料理人を料理!」
f0161382_1828273.jpg


エントリーNO.14  『セッシャーとファーストキス 』
f0161382_1829821.jpg


エントリーNO.15  『現代によみがえる徳川将軍ここにて悪者成敗!!』
f0161382_18294433.jpg


エントリーNO.16  『新しい家来??』
f0161382_18301663.jpg


エントリーNO.17  殿は頼りにならぬから・・・神頼み!
f0161382_1830479.jpg


エントリーNO.18  無題
f0161382_18312367.jpg


以上18作品でした。

いやぁ~、過去最多のエントリーですねぇ!

年末スペシャル!! ですね♫

このブログを御覧になった方は、投票に御協力下さい!

今週の土曜日深夜12時まで受け付けますので、

一番気に入った作品のナンバーをコメント欄に投票して下さい。

上位4作品を日曜日の「街ぶら」で街頭投票して最優秀作品を決定したいと

思います。

皆様の投票が無いと、日曜日に「街頭投票(決選投票)」も出来ませんので

是非、御協力して下さい!


日曜日の「街ぶら」はいつもの様に、午後2時に「婦人洋品モリモト」前

にお集まり下さい!

今年の「街ぶら納め」を皆で盛大に盛り上げましょう!


あなたの参加をお待ちしております。
[PR]
by ekinanginza | 2012-12-19 18:43 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(20)
リベンジしちゃったよ♫
昨日の日曜日、暖かくてお掃除日和の一日でした058.gif

2ヶ月連続で流れていた「クリーンアップ大作戦」がやっとリベンジ出来ました!
f0161382_1835657.jpg


今回は駅南銀座ではなく、駅北の家康像周辺をお掃除しちゃいました!

エキパの順番待ちの車からも写真撮影です!
f0161382_18215365.jpg


大きなゴミは少ないけど、相変わらず「たばこの吸い殻」が目立ちます021.gif

愛煙家の皆様、たばこのポイ捨ては止めて下さい!

最低限のマナーは守りましょう!


1時間余りでお掃除も終わり、その後「ぷちぶら」に出かけましたよ。
f0161382_1814143.jpg

駅のベルマートのウィンドウで髪を整え、準備万端です。

駅地下では携帯写メ軍団に囲まれます。
f0161382_18231682.jpg


セッシャーカラーの女子高生もパシャ!
f0161382_18244317.jpg


その後、紺屋町、呉服町、青葉公園のスケートリンクを経由して

駅南銀座まで戻って来ました!

次週23日の「街ぶら」は年内最後の「街ぶら収め」です。

「フォトコンテスト」の街頭投票日ですのでお忘れなく!

お忘れなくと言えば、写真の応募もお忘れなくです!

明日の深夜12時締切ですよ~~~~~!
[PR]
by ekinanginza | 2012-12-17 18:30 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(1)
リベンジしちゃうよ♫
12月16日、天気予報:曇り時々晴れ 最高気温19度!

いやぁ~、絶好の「お掃除日和」ですねぇ~!

と言う事で、今週の「街ぶら」は「クリーンアップ大作戦:家康像周辺」

のリベンジです!

2ヶ月連続でお流れになっておりましたので、今週こそはバッチリお掃除しちゃい

ましょう!
f0161382_1757626.jpg

この周辺です!

その後は「ぷちぶら」も行きますよ~~~。

次週は「フォトコン」ですので写真撮影も忘れずに、「お掃除&街ぶら」して下さいね!

午後2時に「婦人洋品モリモト」前に集合して下さい。

軍手・火ばさみ・ほうき・ちりとり等、御自分のお掃除スタイルに合わせて

御用意して頂くと助かります。

年賀状用の写真撮影にも応じますよ!
[PR]
by ekinanginza | 2012-12-13 18:11 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(7)
「スプラッシュ逃走中withワピチ!」
12月9日・・・・・う~~~~寒かった~~008.gif

その寒い中、「スプラッシュ逃走中!」は「年末スペシャル」として

開催されました。

どこがどう「スペシャル」だったかと言うと、今回は特別ゲストとして

「ワピチ君のシール」が登場しました!

スプラッシュのシールより、2周り位小さいので難易度アップです!

制限時間の1時間ギリギリで全部のシールをコンプリート!!

皆さんそれぞれ豪華な「粗品」(笑)を受け取り、3時より「ぷちぶら」スタート!
f0161382_1646624.jpg


今週も駅地下ではセッシャーは写真撮影に引っ張り蛸でした。

こんな女子中学生にも
f0161382_1653128.jpg

人気です!053.gif

こんなチビッ子にも
f0161382_16541592.jpg

人気です。

駅南銀座の切られ役
f0161382_1655964.jpg

さいとうさん!

その後紺屋町をぶらりとして駅南銀座に戻って来る途中、

アスティーのイルミネーションま前にて
f0161382_1711824.jpg

相手がいないのが残念!

田中殿~~、田中友理殿~~~~!




楽しい「街ぶら」もあっと言う間に時刻は5時!

今回も楽しく「街ぶら」は終了しました。

f0161382_17616.jpg


セッシャー1は駅南銀座のヒーローです!
[PR]
by ekinanginza | 2012-12-10 17:08 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(4)
スプラッシュ年内最後の逃走中!
寒~~~っ!002.gif

今夜は急激に気温が下がってますナ~。

12月から富士山にこんなに雪が積もるなんて、今冬は激寒かも・・・。
f0161382_17582771.jpg

うるしさん、ごめんなさい。画像を勝手に使わせて貰いました(汗)


さて、今週の「街ぶら」は「スプラッシュ逃走中・年末スペシャル!」です。

どこがどう「スペシャル」かと言うと、???ネーミングだけ?

すみません、日曜日までに考えます(汗汗)


駅南銀座商店街のあちらこちらにスプラッシュ星人を模ったシールを貼って

おきます。
f0161382_18204492.jpg

この様なシールです。

それを、よーいドンで探して来て下さい!

見つけた数だけいい事があるかもよ037.gif

その後皆で「ぷちぶら」に出かけましょう!
f0161382_1825020.jpg


午後2時に「婦人洋品モリモト」前に集合して下さい。

暖かい服装で来るのも忘れずに!


この様に駅南銀座では毎週「セッシャー1」とふれあえます。

「セッシャー1」に会いたいあなた!

「セッシャー1」と年賀状の写真を撮りたいあなた!

駅南銀座に足を運んでみて下さい!

お待ちしております!
[PR]
by ekinanginza | 2012-12-06 18:38 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(6)
おのれ~雨の奴め~
12月2日、「クリーンアップ大作戦・家康像周辺」の準備を

していると、1時30分頃から何かポツポツと・・・?

雨?

集合時間の2時にはしっかりと本降りになってしまいました。057.gif

とりあえず、お掃除は中止とし、「街ぶら・雨バージョン」のみを行う事に。

セッシャー1の登場です!
f0161382_17191195.jpg


森本君と軽く絡んだのち、
f0161382_172155.jpg


セッシャー1様御一行は駅を経由して駅地下へと向かいます。

駅地下の広場で恒例となった写真撮影会を行い、呉服町へ行って来ましたよ。
f0161382_172451.jpg


この日も沢山の方と写真を撮らせて頂きました。

その後、駅南銀座に戻って来た「街ぶら」の民を待っていたものは・・・

「さいとう」さんの特製「あったかおでん」でした。
f0161382_17281657.jpg


雨の為お掃除は出来なかったけど、楽しく「街ぶら」することが出来ました。


今日、駅南銀座に「くさデカの撮影の為トータルテンボス」が・・・・・

セッシャー1に登場したあの店、この店、そしてその店も・・・・。

う~~~~、言いたい・・・。けど言えない。

1月放送ですのでお楽しみに~~~!
[PR]
by ekinanginza | 2012-12-04 17:38 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(1)



2015静岡駅南で頑張る商店街!のブログ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
LINKS
カテゴリ
最新のコメント
あけましておめでとうござ..
by エモンガ at 07:48
明けましておめでとうござ..
by よしこ at 18:45
先週の街ぶらが千秋楽だっ..
by よしこ at 19:40
なんと!次回は2016年..
by エモンガ at 15:17
イルミネーション点灯式!..
by 鷹匠 at 12:47
えーっ!おもしろそう♪♪..
by エモンガ at 06:07
イルミネーション点灯式 ..
by ポッポン at 01:35
イルミネーション点灯式!..
by よしこ at 18:43
師も奔走する師走に突入で..
by よしこ at 06:35
こないだは4か月ぶりの昼..
by よしこ at 18:44
わーい☆やっと明日セッシ..
by エモンガ at 08:31
日曜昼の街ぶらは7月末以..
by よしこ at 18:33
えー(;o;)ニイハオ大..
by エモンガ at 17:51
最後にセッシャー達に会っ..
by よしこ at 19:03
仕事入れちゃったり、天気..
by エモンガ at 17:50
綺麗なおメメになったセッ..
by よしこ at 19:02
何故に週末の夜空は秋雨に..
by よしこ at 18:37
あらぁ(--;)中止です..
by エモンガ at 21:58
何ィ!?雨ですと? 青..
by よしこ at 18:51
おひさしぶりに会えるのを..
by エモンガ at 20:17
以前の記事
最新のトラックバック
検索
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧