<   2013年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
からくれろ~~~!
3月31日、第五日曜日。

いよいよ来週の水曜日から再放送開始。

そしてその次の日曜日にはBSフジにて全国放送が開始されます。

詳しくはこちらを!
http://www.sut-tv.com/show/karakuri/index.php

今週の「街ぶら」は久々に呉服町から七間町までを練り歩いちゃいますよ~~~!

みんなで再放送と全国放送をPRしまくりましょう!
f0161382_1648526.jpg


誰か顔にセッシャーのペイントして来ないかなぁ~~~。
   (何となく ゆうじ殿とゆ~すけ殿に呟いてみる)

午後2時に「モリモト婦人洋品」前にお集まり下さい!

セッシャー1と一緒に春の繁華街を練り歩きましょう!
[PR]
by ekinanginza | 2013-03-28 17:00 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(4)
第14回セッシャー1フォトコンテスト結果発表~~!
午後から雨マークが付いていましたが、暖かくて「街ぶら」日和

な日曜日、静岡市では桜が満開に、そして駅北口の家康像の周りの芝桜も満開に!

そんな「街ぶら」日和の午後のひと時、

「セッシャー1フォトコンテスト」の決選投票の火ぶたが切られました!

駅地下ではホントに沢山の方に投票して頂き、ありがとうございました。

で、今回 最優秀賞に見事輝いたのは・・・・・・、

エントリーNO.9 タイトル「斬る!」
f0161382_17384799.jpg

の作品でした!

なんと最優秀賞に輝いたのは小学5年生の大輔君!
f0161382_17402045.jpg

次回も期待してますよ~~~!

そして、紺屋町ではこんな方々ともお会いしました!
f0161382_17432757.jpg

なんとなくトイ・ストリーのウッディーに見えるような見えないような・・・。

はい!本人曰く「ウッディー」です!

日曜日の午後、繁華街がこんなコスプレの人達でいっぱいになるのも

ひとつの街おこしになるかも!

紺屋町さん、どう、この企画?


そして、紺屋町でも楽しい時間を過ごし、「街ぶらの民」は家康像周りの

芝桜を見て、駅南銀座に帰って来ました。
f0161382_17533234.jpg


4月からは、再放送と全国放送が始まりますので「街ぶら」も少しリニューアル

して開催いたします。

初めての方から常連さんまで皆で楽しめる「街ぶら」を目指しますので

これからもどうぞ宜しくお願い致します!
[PR]
by ekinanginza | 2013-03-25 18:06 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(1)
第14回セッシャー1フォトコンテスト応募作品!
もう3月も下旬に入ろうとしています。

4月からの全国放送、再放送に向けて、駅南銀座ではセッシャー部会の会合を

行ったり、テレ静さんと打ち合わせをしたり、段々慌ただしくなって来ました。

「街ぶら」もそれに向けて「リニューアル」する予定でいます。

今後とも「セッシャー1」と「駅南銀座」をどうぞ宜しくお願い致します。


さて、今回も沢山の力作が集まりました。

どれが優勝してもおかしくない作品ばかりです!

早速、応募作品の紹介です。

NO.1 タイトル「はて?カメラとは如何なる物じゃ?」
f0161382_1745215.jpg


NO.2 タイトル「セッシャー1は大同苑を応援しています」
f0161382_17453415.jpg


NO.3 タイトル「ひな祭り」
f0161382_1746450.jpg


NO.4 タイトル「まてっ!4月まで待つのじゃっ!!」
f0161382_17464068.jpg


NO.5 タイトル「街の治安は拙者が守る!」
f0161382_17471192.jpg


NO.6 タイトル「鍵穴…ノゾク!」
f0161382_17473892.jpg


NO.7 タイトル「孤高のヒーロー」
f0161382_17482129.jpg


NO.8 タイトル「再放送よろしくでござる!」
f0161382_17484881.jpg


NO.9 タイトル「斬る!」
f0161382_17491876.jpg


NO.10 タイトル「銃刀法違反」
f0161382_17494649.jpg


NO.11 タイトル「地球のカメラは使いにくいナ」
f0161382_17501414.jpg


NO.12 タイトル「分身の術」
f0161382_17504543.jpg


NO.13 タイトル「   」
f0161382_17511034.jpg


NO.14 タイトル「かっこよすぎなの」
f0161382_17514877.jpg


以上 14作品です。

今週の土曜日深夜12時までを期限とし、このブログ上で人気投票を

行います。

コメント欄に、一番気に入った作品のエントリーNOを投票して下さい。

上位4作品を、日曜日の「街ぶら」で街頭投票して頂き最優秀作品を決定したいと思います。

このブログ上での投票が凄く重要になって来ますので、皆さん必ずコメント欄に

投票して下さいね!

次回「街ぶら」は3月24日(日)、午後2時に「モリモト婦人洋品」前にお集まり下さい!

セッシャー1と一緒に「街頭投票」に行きましょう!

天気予報では、曇りのち雨と言う微妙な予報になっています。

雨天の場合は次週に順延となりますので、当日のブログを御確認の上

お越し下さい!

みんなで盛り上げて、最高の形で全国放送・再放送を迎えましょう!
[PR]
by ekinanginza | 2013-03-20 18:07 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(28)
春・セッシャー1 爛漫!
春! まさに春! といった穏やかな日曜日の午後、

今週も彼らはやって来ました。

「セッシャー1 & スプラッシュ星人」!

今や誰もが知る駅南銀座のヒーロー&異星人。
f0161382_16172910.jpg

いよいよ、4月7日(日)9:30全国デビューを果たします!

それと同時に、地デジでもテレビ静岡で再放送が4月3日(水)24:35から始まります。

その事をPRするためにこんな名刺を作っちゃいましたよ!
f0161382_1636144.jpg

さぁ、出来たてホヤホヤの名刺を手に「街ぶら」スタートです。

この日は、静岡大学の卒業式があったらしく、袴姿のお姉さま方が大勢いましたよ。
f0161382_16425559.jpg

f0161382_16431627.jpg

みんな良い思い出になってくれるといいなぁ~。

小さなお子ちゃまは抱っこで撮影!
f0161382_1649370.jpg

みんな~、これからもセッシャー1を応援して下さいねぇ~!

駅地下を後にして、紺屋町に向かいます。

ここではいつもこの方がお待ちかね。
f0161382_16515019.jpg

駅南銀座の幟をもってPR.

その後、あちこちと寄り道しながら駅南銀座まで戻って来ました。

みなさん、お疲れ様でした。

駅南銀座のSTAFF証を付けて、撮影係、幟持ちをしてくれた「街ぶらの民」の方

ありがとうございました。

今週は、フォトコンですよ~~。

明日の深夜12時までにいつものアドレスに画像を送って下さいね!

盛り上げる為にも、沢山の応募をお待ちしております。
(よしこさんは、一作品だけよ!)

水曜日に応募作品をアップしますので、お楽しみに~~~!
[PR]
by ekinanginza | 2013-03-18 17:01 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(1)
テレビ静岡の再放送も決定!
セッシャー1ファンのみなさん、お待たせしました。

4月3日より 毎週 水曜日 24:35~25:00

テレビ静岡にて「セッシャー1」の再放送がスタートします。

それと同時に、BSフジでも 4月7日より 毎週 日曜日 9:30~10:00

で全国放送がスタートします。
f0161382_16264047.jpg

今年は「セッシャー1」のテレビ露出度が一気に上がります↗↗↗

また駅南銀座も賑やかくなるかなぁ~003.gif

さぁ、「街ぶら」の方も盛り上げていかないと066.gif

今週の「街ぶら」は、フリープランの第3日曜日!

駅地下にて、セッシャー1の再放送と全国デビューをPRしたいと思います。

それと同時に「フォトコンテスト」の撮影会も開催します。

午後2時に「モリモト婦人洋品」前にお集まり下さい!

さぁ、いよいよ再放送、全国デビューに向けて忙しくなりますよ~!

「隠れセッシャーファン」の方は今のうちにセッシャー1と顔見知りになっておいては如何ですか?

さぁ、セッシャーファンよ、駅南銀座に集まれ~~~017.gif
[PR]
by ekinanginza | 2013-03-14 16:40 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(5)
強風のち花粉のち雨のち晴れ
暖かな日曜日。

「街ぶら」日和と思いきや、・・・・・

風は強いは、花粉はメチャクチャ飛んでるは、黄砂でジャリジャリだは、

仕舞には雨は降りだすは・・・。

ここんとこの天気、どうなっちゃてるんでしょう?

東京では『煙霧』なるものが発生したとか。

でも、「街ぶら」の民は風にも負けず、雨にも負けず、花粉にはちょっとだけ負けたけど

「スプラッシュ逃走中!」を満喫して頂きましたよ!

今回は比較的楽な所が多く、3枚を残し あっという間に見つけて来ちゃいました。

残りの3枚はと言うと、ドSと言われても仕方ない所に貼ってあったらしいです。

〇リ〇ト君!ホントに花粉症でボーとしながら貼ったの?

その後は、「街ぶら」に出かけましたよ!
f0161382_1610242.jpg

ポッポンさん、遭遇しませんでしたねぇ!

駅地下では、東日本大震災のチャリティーコンサートなどをやっていて

とても賑やかでしたよ!
f0161382_1695926.jpg

セッシャー1もちょっとだけお手伝い。

その後、紺屋町に抜け、恒例?となったタリーズコーヒーのオーナーとツーショットの

写真を撮り、駅南銀座まで戻って来て本日の「街ぶら」は終了しました。
f0161382_16105618.jpg


「街ぶら」に御参加の皆さん、お疲れ様でした!

次週は、フリープラン!

何しよっかなぁ~~。
[PR]
by ekinanginza | 2013-03-11 16:14 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(1)
スプラッシュ 春の駅南銀座に逃走中!
ここ数日で急に春めいて来ましたネ!

花粉の飛散量もMAXです007.gif

さぁ、今日も一日マスクをしてがんばるぞ~066.gif


さて、今週末の「街ぶら」は、みんなが楽しみにしている、

「スプラッシュ逃走中!」です。

駅南銀座商店街のあちこちにスプラッシュを模ったシールを貼っておきます。
f0161382_10371083.jpg

それを、みんなで一斉に探しに行くと言った 簡単なゲームです。

見つけたシール数に応じて景品(超粗品)がありますので、がんばって探して下さいナ!

3月10日、午後2時に「モリモト婦人洋品」前に集合して下さい。

その後は、「ぷち街ぶら」です!

「BSフジでの放送決定」をみんなで「宣伝」しましょう!


駅南銀座では、あなたの参加を待ってます!
[PR]
by ekinanginza | 2013-03-08 10:43 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(5)
BSフジ、放送時間決定~~!
「クリーンアップ大作戦」に御参加のみなさん、お疲れ様でした!
f0161382_16184585.jpg

今回は、静岡駅北口ロータリー周辺のお掃除でした。(家康像周辺)
f0161382_1619274.jpg

大きなゴミこそは無かったものの、相変わらず「タバコの吸い殻」の多いこと。

愛煙家のみなさん、どうか最低限のマナーはお守り下さい!

中には、フィルターの所まで焦げてる吸い殻も、それって、火が付いたまま捨ててるって事ですよねぇ?

空気が乾燥しているこの季節、一歩間違えば大火災になっていたかも・・・。

歩きタバコはやめて頂きたいものです。


さて、話が反れましたが、お掃除の後は、「街ぶら」(街宣活動)へ行ってきましたよ。

今回も駅地下では沢山の方に喜んでもらいました。
f0161382_1635982.jpg

f0161382_16401348.jpg


4月7日(日) AM9:30~、BSフジにて「からくり侍セッシャー1」(season1)の再放送が

全国区で放送されます。

それと同時に地上波でも再放送がされる模様(現在調整中)。

season1を見逃してるそこのあ・な・た!

スプラッシュ星人を知らないそこの君!

是非、BSフジ・テレビ静岡の再放送を御覧下さい!

益々セッシャー1とスプラッシュ星人に会うのが楽しくなりますよ!
[PR]
by ekinanginza | 2013-03-04 16:49 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(2)



2015静岡駅南で頑張る商店街!のブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LINKS
カテゴリ
最新のコメント
あけましておめでとうござ..
by エモンガ at 07:48
明けましておめでとうござ..
by よしこ at 18:45
先週の街ぶらが千秋楽だっ..
by よしこ at 19:40
なんと!次回は2016年..
by エモンガ at 15:17
イルミネーション点灯式!..
by 鷹匠 at 12:47
えーっ!おもしろそう♪♪..
by エモンガ at 06:07
イルミネーション点灯式 ..
by ポッポン at 01:35
イルミネーション点灯式!..
by よしこ at 18:43
師も奔走する師走に突入で..
by よしこ at 06:35
こないだは4か月ぶりの昼..
by よしこ at 18:44
わーい☆やっと明日セッシ..
by エモンガ at 08:31
日曜昼の街ぶらは7月末以..
by よしこ at 18:33
えー(;o;)ニイハオ大..
by エモンガ at 17:51
最後にセッシャー達に会っ..
by よしこ at 19:03
仕事入れちゃったり、天気..
by エモンガ at 17:50
綺麗なおメメになったセッ..
by よしこ at 19:02
何故に週末の夜空は秋雨に..
by よしこ at 18:37
あらぁ(--;)中止です..
by エモンガ at 21:58
何ィ!?雨ですと? 青..
by よしこ at 18:51
おひさしぶりに会えるのを..
by エモンガ at 20:17
以前の記事
最新のトラックバック
検索
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧