<   2013年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
第15回セッシャー1フォトコンテスト応募作品
みなさん、セッシャー1の再放送見てくれてますか?

毎週、エンディングで駅南銀座のお店の紹介があります。

そこでお店からお得な情報がありますので皆さん、録画された方も

朝一で見てくださいね!

次の日の木曜日に「お得な何か」がありますから!


では、フォトコン応募作品の紹介です。

エントリーNO.1 
f0161382_1944450.jpg


エントリーNO.2 「ROCK ON」
f0161382_1952416.jpg


エントリーNO.3 「あ、ちょっと股下失礼しますナ」
f0161382_1955874.jpg


エントリーNO.4 「さいとう殿、覚悟ー!」
f0161382_1962539.jpg


エントリーNO.5 「セッシャー1は駅南銀座を応援しています」
f0161382_196589.jpg


エントリーNO.6 「セッシャー1参上!スプラッシュもナ!」
f0161382_1972620.jpg


エントリーNO.7 「ナんでナ!?」
f0161382_198192.jpg


エントリーNO.8 「パイレーツ オブ セッシャー1」
f0161382_1983235.jpg


エントリーNO.9 「駅南のヒーロー対駅北のヒーロー」
f0161382_19945.jpg


エントリーNO.10 「駅南は拙者が守る!」
f0161382_1993410.jpg


エントリーNO.11 「焼肉の口になったでござる」
f0161382_191081.jpg


エントリーNO.12 「目もしっかり入っているナ?」
f0161382_19103981.jpg


以上12作品です。

まずは皆さん、このブログ上での投票をお願い致します。

今週の土曜日の深夜12時までに、一番気に入った作品をコメント欄に

投票して下さい。

上位4作品の中から日曜日の「街ぶら」の街頭投票で優勝者を決めたいと思います。

ブログ上での投票がかなり重要になりますので、皆さん必ず投票して下さいね!

周りの人にも呼び掛けてくれると嬉しいです!


今週の「街ぶら」は「スプラッシュ逃走中!」と「フォトコン決選投票」の二本立てです!

午後2時に「モリモト婦人洋品」前にお集まり下さい。

時間厳守でお願いします。

「スプラッシュ逃走中!」について詳しく知りたい方は、過去のブログを参照して下さいね!

それでは、日曜日午後2時にお会いしましょう!
[PR]
by ekinanginza | 2013-04-24 19:25 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(19)
だってからくりだもん!
午前中、かなり降っていた雨・・・。

ん~~~、果たして止むのかなぁ057.gif


止みました!

お昼頃には完全に止んでます!

凄いなぁ~、「街ぶら」が雨で中止になったのって、2年間でほんの数回?


と言う訳で、やりましたよ~、「スプラッシュ逃走中!」

今回も、モリモト氏がシールを仕込んでくれました。

このモリモト氏、頭文字はMなんだけど、性格はS?

みなさん、シール探しに苦戦してましたよ。
f0161382_17582473.jpg

こんな所とか、
f0161382_1759422.jpg

あんな所とか
f0161382_17595399.jpg

そんな所まで・・・。

制限時間を少しオーバーしたけど、なんとかコンプリート!
f0161382_1813433.jpg

シールはこんな感じに台紙に貼られます。

今回の景品は、駅南銀座の「青柳」さんの和菓子
f0161382_18141899.jpg

でした。

みなさん、楽しんでいただけましたか?

その後は、駅地下にて街宣活動。
f0161382_1872313.jpg

f0161382_1874776.jpg

今週も沢山の笑顔を頂きました!

さぁ、今週はフォトコン週間です!

火曜日深夜12時まで受け付けますので、皆さんどしどし写真を応募して

下さい!

初めての方で何か質問のある方は、コメント欄に書き込んで下さいね!

水曜日にフォトコン応募作品をアップしますのでお楽しみに!
[PR]
by ekinanginza | 2013-04-22 18:14 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(4)
スプラッシュ、今週も逃走しちゃいます?
4月21日(日)、天気予報がちょっと微妙。

屋外イベントですので、雨天の場合は中止になりますが、

雨さえ降らなければ 今週もやりますよ~~「スプラッシュ逃走中!」

駅南銀座商店街のあちらこちらに貼られたスプラッシュ星人を模ったシールを

探して来るといった、至って簡単でとっても楽しいゲームです!
f0161382_1923082.jpg

探したシールの枚数に応じて粗品が貰えちゃうこれまた嬉しいゲームです。
f0161382_19231541.jpg

参加費は当然無料!!!

これは参加するしかないでしょう!

日曜日の午後2時、「モリモト婦人洋品」前(清見そば向かい)に

集合して下さい。

雨天で中止になる場合はこのブログで午後1時までに書き込みますので、

天気が怪しい場合はブログを確認して下さいね!

セッシャー1の再放送のエンディングで駅南銀座のお店が紹介されています。

次の日、そのお店に行って「セッシャー1を見た!」と言えば何かいい事が

あるようです。

みなさん、再放送のエンディングで確認してみて下さいね!
f0161382_19234963.jpg

再放送は、毎週水曜日の24:35~25:00です。

BSフジで日曜日9:30~10:00に全国放送もやってます。

そちらの方も宜しくお願い致します!
[PR]
by ekinanginza | 2013-04-18 19:28 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(3)
スプラッシュ逃走チュウ・クリーム❤
今月もやって参りました、「街ぶら」イベントの超人気企画!

「スプラッシュ逃走中!」 (今月は毎週開催!)

駅南銀座商店街のあちらこちらに貼られたスプラッシュ星人を模ったシールを

探して来るという至って簡単で かつ楽しいイベントです!
f0161382_171856.jpg
f0161382_17181732.jpg

こんな感じに貼ってあります。

スプラッシュシールは大小あわせて25枚。

それを30分の制限時間内に何枚探すことが出来るか!

そして探した枚数分の粗品が貰えます。
f0161382_1730381.jpg

どうですか? 参加したくなったでしょ?

駅南銀座では毎週こんなイベントを「セッシャー1・スプラッシュ星人」と共に

行っています!

その後皆で、駅地下へ出かけて街宣活動をしてきます。
f0161382_17301110.jpg

「街ぶら」に参加してみたい方は、日曜日の午後2時に「モリモト婦人洋品」前にお集まり下さい。

(清見そば本店の向かい)
[PR]
by ekinanginza | 2013-04-15 17:33 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(1)
スプラッシュ逃走中・再放送スペシャル!!
ここ2~3日、何か肌寒くないですか?

土曜日までは、気温が低めだそうですので風邪などをひかない様に

お気を付け下さい。

そして、4月14日(日)は暖かく、「街ぶら」日和になる見込み!

今週の「街ぶら」は、「スプラッシュ逃走中!」。

再放送のエンディングでも「街ぶら」の事を宣伝してくれているので、

初めての方にも「街ぶら」を楽しんで頂けるように、暫くの間、

「街ぶら」は毎回「スプラッシュ逃走中!」を開催します。

その後にいつもの「街ぶら」に出かけ、いつもの様にフォトコンも

やっちゃいますよ~~~!

午後2時にいつもの様に「モリモト婦人洋品」前にお集まり下さい。

初めての方もじゃんじゃん参加して下さいね!

お待ちしているでござる!
f0161382_1655319.jpg

[PR]
by ekinanginza | 2013-04-11 16:57 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(4)
ちびっ子にも大人気!
4月7日(日)静岡まつり最終日、予報よりもかなり早く天気も回復し、

風は強いものの絶好の「静岡まつり」日和、いやいや、「街ぶら」日和となりました!

「静岡まつり」で賑わっている駅地下に到着してみると、あっという間にちびっ子

に囲まれてしまい、ずっと写真攻めにあってました!

1時間と言う短い時間だったけど、ちびっ子からお年を召した方まで

沢山の方々に笑顔を頂きました!
f0161382_17184197.jpg

f0161382_1727019.jpg

皆さんありがとうございました!

駅地下では「おまちバル」のチラシ配りのお手伝いもさせて頂きましたよ!

今週の水曜日の深夜12:35からのセッシャー1再放送では、「街ぶら」の

宣伝もして頂けるってことなので、次回「街ぶら」はいつも以上に

気合を入れていかなくっちゃね!

がんばるぞ~~~!
[PR]
by ekinanginza | 2013-04-08 17:27 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(2)
明日はなんとか・・・・・セッシャー1
春の嵐が通過中!

せっかくの静岡まつりもこの嵐ではしょうがないですね。

でも、明日の日曜日の午後には天気も回復しそうな感じ。


と言う訳で、「街ぶら」はショートバージョンで行います!

午後2時~3時まで。

その後は、皆さんミッキーマウスでも見に行っては如何ですか?

市役所前では、セッシャー1も4時頃から踊るそうですよ。

まぁ、その為に「街ぶら」はショートバージョンなんですが・・・。

「モリモト婦人洋品」前に2時にお集まり下さい。

静岡まつりで賑わっている繁華街に街宣に行きますよ!
f0161382_18574047.jpg

[PR]
by ekinanginza | 2013-04-06 18:59 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(3)
静岡まつり♫
4月5・6・7日は静岡まつり!

今年はミッキーマウスもやって来ます。

セッシャー1も7日の4時頃からの静岡まつりのイベントに参加予定!

でも天気予報が・・・・・。

土曜日から日曜日にかけて爆弾低気圧が通過するみたい。

と言う事で、「街ぶら」もショートバージョンで行う予定ですが、

最終の天気予報を見て決めたいと思います!

「街ぶら」の最終告知は土曜日の夕方に行いますので今しばらく

お待ち下さい!
[PR]
by ekinanginza | 2013-04-04 18:22 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(2)
いよいよ再放送、全国放送スタート!
微妙な天気の日曜日、お昼頃から雨がパラパラしはじめ、

12時過ぎには本降りになっちゃうの?ってくらいの雨でしたね。

でも、「街ぶら」の始まる2時には、ほとんど雨も上がり、なんとか

「街ぶら」をスタートさせることが出来ました。


駅地下では相変わらずの人気ぶりで、今回は特に中学生(特に女子)に

人気がありました!
f0161382_16522412.jpg
f0161382_16523617.jpg


今回は、「セッシャー1再放送・全国放送」をPRする為に、「春店市」で賑わっている

紺屋町と呉服町にも行って来ましたよ!
f0161382_173247.jpg

f0161382_16553177.jpg

この方と紺屋町でお会いするのは今回が最後になりそうです➘

タリーズコーヒーのオーナーさん、紺屋町店を3月いっぱいで閉めてしまうそうです。

では、次回からは駅南銀座に集合って事で如何ですか?

f0161382_1659101.jpg

他局の広告ですが・・・

さぁ、いよいよ今週の水曜日24:35~再放送スタートです!

番組終わりに流れていた「駿河絵巻」の所が、今回(2話)から駅南銀座の紹介

になります。駅南銀座絵巻?みたいな。

そちらの方も、おたのしみに!

さぁ、皆さん、応援を宜しくお願い致します!
f0161382_1775451.jpg
f0161382_178420.jpg

[PR]
by ekinanginza | 2013-04-01 17:13 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(2)



2015静岡駅南で頑張る商店街!のブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
LINKS
カテゴリ
最新のコメント
あけましておめでとうござ..
by エモンガ at 07:48
明けましておめでとうござ..
by よしこ at 18:45
先週の街ぶらが千秋楽だっ..
by よしこ at 19:40
なんと!次回は2016年..
by エモンガ at 15:17
イルミネーション点灯式!..
by 鷹匠 at 12:47
えーっ!おもしろそう♪♪..
by エモンガ at 06:07
イルミネーション点灯式 ..
by ポッポン at 01:35
イルミネーション点灯式!..
by よしこ at 18:43
師も奔走する師走に突入で..
by よしこ at 06:35
こないだは4か月ぶりの昼..
by よしこ at 18:44
わーい☆やっと明日セッシ..
by エモンガ at 08:31
日曜昼の街ぶらは7月末以..
by よしこ at 18:33
えー(;o;)ニイハオ大..
by エモンガ at 17:51
最後にセッシャー達に会っ..
by よしこ at 19:03
仕事入れちゃったり、天気..
by エモンガ at 17:50
綺麗なおメメになったセッ..
by よしこ at 19:02
何故に週末の夜空は秋雨に..
by よしこ at 18:37
あらぁ(--;)中止です..
by エモンガ at 21:58
何ィ!?雨ですと? 青..
by よしこ at 18:51
おひさしぶりに会えるのを..
by エモンガ at 20:17
以前の記事
最新のトラックバック
検索
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧