<   2013年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
第16回セッシャー1フォトコンテスト応募作品!
セッシャー1Dayに御参加の皆さんお疲れ様でした!

「夜の街ぶら」如何でしたでしょうか?
f0161382_1712257.jpg

昼間とは違った駅南銀座だったのではないでしょうか?
f0161382_1712177.jpg






さて、今回も「セッシャー1フォトコンテスト」に沢山の作品が寄せられました!

では、作品の紹介です!

エントリーNO.1 タイトル 「いないいない セッシャー♪」
f0161382_1714177.jpg


エントリーNO.2 タイトル 「お空の色はスプラッシュ色!」
f0161382_17153992.jpg


エントリーNO.3 タイトル 「ベロベロバ~」
f0161382_17161971.jpg


エントリーNO.4 タイトル 「またお前かナ~!」
f0161382_17165674.jpg


エントリーNO.5 タイトル 「駅南セッシャー見参!」
f0161382_17174563.jpg


エントリーNO.6 タイトル 「決めポーズ」
f0161382_1718272.jpg


エントリーNO.7 タイトル 「新茶の試飲ナ!」
f0161382_17191097.jpg


エントリーNO.8 タイトル 「拙者イケてるでござる!」
f0161382_17205292.jpg


エントリーNO.9 タイトル 「未知との遭遇」
f0161382_17215539.jpg


エントリーNO.10 タイトル 「    」
f0161382_17223177.jpg


エントリーNO.11 タイトル 「    」
f0161382_17232021.jpg


エントリーNO.12 タイトル 「駅南の平和は拙者が守った!」
f0161382_1724269.jpg


エントリーNO.13 タイトル 「呼んだかナ?」
f0161382_17244630.jpg


エントリーNO.14 タイトル 「皆の者、さいとうに集え!」
f0161382_17252332.jpg



以上、14作品です。

今回は、いろんなキャラのセッシャーやスプラッシュがいますね!

皆さんはどの作品が気に入りましたか?

6月1日(土)の深夜12時までに一番気に入った作品をコメント欄に投票

して下さい!

その結果、上位4作品による決選投票を日曜日の「街ぶら」で行いたいと

思います。

まずは、このブログ上での投票で勝ち残らないと決選投票には進めません!

あなたの一票がとても大切です。

このブログを御覧になった方は、必ずコメント欄に投票して下さいナ!

皆さんの御協力をお願い致します!


「街ぶら」は日曜日、午後2時より行います。

「モリモト婦人洋品」前に集合して下さいね。

尚、雨天で中止になる場合が御座いますので、その際には このブログで

お知らせしますので、御確認の上お越し下さい。


では、日曜日にお会いしましょう!
[PR]
by ekinanginza | 2013-05-29 17:44 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(22)
5月25日(土)はセッシャー1Day!
5月25日 土曜日、駅南銀座では1店逸品セッシャー1Dayが開催されます。

駅南銀座商店街に加盟しているお店のうち、55店舗が参加しての、

大特価あり、サービス品あり、特別メニューありのそれぞれのお店が工夫して

イベントを盛り上げます!

イベント時間は、午前10時~午後10時までで、各お店によって参加時間が

異なります。

午後からは、セッシャー1とスプラッシュ星人がイベントを盛り上げに来てくれます。

みなさん、一日 駅南銀座を楽しんで下さいナ!

尚、25日にイベント開催の為、26日(日)の「街ぶら」はお休みさせて頂きます。

フォトコンテストは6月2日(日)に行いますので、28日(火)の深夜12時までに

応募して下さいね!

セッシャー1Dayの写真もOKですのでじゃんじゃん写真を撮って下さいね。




5月19日(日)の「街ぶら」

今回は、なんと滋賀県から「うばモッチ」さんが来てくれました!!

千葉県からはお馴染みの「大佐」が!

みなさん、遠い所から ありがとうございました。


午後2時、「街ぶら」の開始時刻です。

まずは、「スプラッシュ逃走中!」

最近はチビッ子の参加が増えてきて嬉しい限りです。
f0161382_1928233.jpg


今回は、駅南銀座を南北に走る縦の通り(駅南銀座通り)に25枚の

スプラッシュシールが貼ってあります。

2時30分になる前に25枚が全て確保!?


そして、「街ぶら」に出かけます。

今回も「セッシャー1Day」のチラシ配りです。

実は、前夜も飲食店を中心に配って来ました。

今回のノルマは700枚!

前回よりチビッ子のお手伝いが少なかったものの、なんとか時間内に

配り終える事が出来ました。

その間も沢山の方と写真を撮りました!
f0161382_19455828.jpg

f0161382_19454441.jpg

f0161382_19465460.jpg

f0161382_19464146.jpg

f0161382_194735100.jpg

f0161382_19471925.jpg

f0161382_19481779.jpg


皆の笑顔をお見せ出来ないのがホント残念。


さぁ、セッシャー1Dayの準備も整いました。

後は当日皆さんがお友達を誘って来てくれるだけです。

第2回、3回と続ける事が出来る様に、皆さんの御協力をお願い致します!
[PR]
by ekinanginza | 2013-05-20 19:51 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(2)
広島から?
BSフジ。

全国放送。

先週の土曜日、広島からセッシャー1の聖地巡礼にやって来た女性がいました。

はるばる広島から ありがとうございます。

先々週は千葉から。

全国放送なんですよねぇ~。

我々も今一度気を引き締めて「街ぶら」に挑まねば!




電通の「セッシャー1のプロデューサー、山田氏」が電通のホームページのコラムで

「セッシャー1」について書かれています。
f0161382_16555716.jpg

「街ぶら」についても書いてくれてますので是非御覧になって下さいナ!
http://www.dentsu.co.jp/Dentsu-jinGo/yamada/vol_06.html




今週も「スプラッシュ逃走継続中!」です。
f0161382_1752268.jpg

初めての方でも簡単に出来ますので 是非参加してみてくださいね!

日曜日 午後2時に「モリモト婦人洋品」前に集合して下さい。

「スプラッシュ逃走中」終了後に駅地下にて、「駅南銀座セッシャー1Day」の

チラシ配りを行います!
f0161382_176455.jpg

皆様の御協力をお願い致します。

日曜日の天気予報が微妙ですが、チラシ配りは 雨天決行ですので

宜しくお願い致します!
[PR]
by ekinanginza | 2013-05-16 17:10 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(1)
跳べ! セッシャー1!!
今回の「街ぶら」は2時より とある会報誌の表紙の写真撮影

から始まりました!

カメラマンから色々な指示が出ます!

「セッシャー1とスプラッシュ星人は跳んで下さい」

凄い無茶振り!

「商店街の人は同じ方向を向いて驚いた顔をして下さい!」

どんな広報誌じゃ!

7~8回写真を撮った所で、「では、後5枚撮りま~す!」

セッシャーとスプは練習も含めて既に10回は跳んでいるはず・・・。

がんばれセッシャー、ファイトだスプラッシュ!

そして、どんな写真を撮ったかと言うと、少し撮影角度は違いますが

よしこさんが撮ってくれた写真がこれです!
f0161382_20323978.jpg

どうですか?

ホントに跳んでる(飛んでる)でしょ!

会報誌が出来上がるのが楽しみです!



時刻は2:30過ぎ。

さぁ、「街ぶらの民」よ、お待たせしました。

スプラッシュ逃走中のスタートです。

いつもの様に「モリモト兄さん」からルール説明です。
f0161382_20395318.jpg

今回はチビッ子の参加が多く、「よーいドン!」の合図と共に

一斉に駅南銀座へ散って行きました!

30分後戻って来たチビッ子と昔チビッ子の方と答え合わせです。

今回は時間内に全てのシールを確保出来ました!

さぁ、今回はまだまだありますよ~~~。

駅南銀座では5月25日(土)、AM10:00~PM10:00で

「駅南銀座一店逸品セッシャー1Day」を開催します。

今回はそのチラシ配りを皆の力を借りて行いました。
f0161382_20493537.jpg

「このチラシを駅地下で配って下さい」

f0161382_20503372.jpg

「このチラシを配ればいいんだナ?」

f0161382_20514765.jpg

「つべこべ言わずにくばるでござるよ!」

f0161382_21135755.jpg

「チラシでござる、貰って下され!」

チラシ配りの間に写真撮影にも応じます。
f0161382_21151887.jpg

f0161382_2115598.jpg

チビッ子とは同じ目線で!

今回、「街ぶらの民」の協力を得て、800枚強のチラシを配る事が出来ました!

皆さん、ほんとうにありがとうございました!

次週もチラシ配りがありますので御協力をお願い致します。

セッシャーも頼むよ!
f0161382_21191675.jpg

「何ですか~~~?」
[PR]
by ekinanginza | 2013-05-13 21:24 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(3)
駅南銀座一店逸品セッシャー1Day開催!
皆様 こんにちは!
駅南銀座事業部です。
セッシャーファンの皆様 いつも街ブラのご参加
感謝しております。
本当にありがとうございます。
f0161382_11515224.jpg
f0161382_1152188.jpg


お知らせです!059.gif来る5/25(土)朝10:00~夜10:00
※店舗により時間が異なります

駅南銀座一店逸品セッシャー1Dayが開催致します。飲食店から物販店まで50数店舗の参加店が
各一店逸品の商品をお安く皆様に提供させて頂きたいと
思います。

清見そばのラー縁からファミリー食堂さいとうのスプラッシュ焼きそば!
物販店も、色々なサービスを行います。
この日は絶対お得ですよ!011.gif

尚、参加店はポスターが貼っております。
朝から夜まで・・・・開催しております。
是非、今度の5/25は・・・・・

駅南銀座へ・・・お越しください!
チラシは今日より、街ブラにて配ります。

宜しくお願い致します。 駅南銀座事業部

[PR]
by ekinanginza | 2013-05-12 11:52 | 商店街イベント | Comments(4)
スプラッシュ絶賛逃走中!
4月・5月は毎週スプラッシュが逃走しちゃってます!

初めての方から常連さんまで皆が楽しめます。

午後2時、モリモト兄さんの簡単なルール説明から始まります。
f0161382_1905734.jpg


「駅南銀座の北半分の公共物にスプラッシュ星人を模ったシールが

貼ってあります。それを見つけて来て下さい」・・・といった説明。

電柱、歩道のポール、商店街の水銀灯などの下の方やら裏の方やら、いろんな所に

貼ってあります。
f0161382_194511.jpg

こんな所から、
f0161382_194496.jpg

こんな所まで。

あっ、そうそう、先週はお初なファミリーが3組も参加してくれました。

みなさん、楽しめましたか?
f0161382_1961556.jpg

テレビに出てくるヒーローがこんな身近な所に。

こんな商店街どこを探しても(多分)ここだけですよ!

写真も撮りたい放題!

ちびっ子限定ですが抱っこで写真も撮ってくれます。
f0161382_19121063.jpg


こんな身近なヒーローに会いに来ませんか?

日曜日午後2時、駅南銀座の「モリモト婦人洋品」前にお集まり下さい!

イベントに参加して、その後セッシャー1とスプラッシュ星人と一緒に

駅南銀座・繁華街をぶらぶら散策しましょう!

雨天の場合、中止となる場合もありますので、このブログで確認して下さいね。
[PR]
by ekinanginza | 2013-05-09 19:19 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(3)
世間では ゴールデンウィーク らしい
世間ではゴールデンウィークって、ウキウキする楽しいお休みらしいが、

私の業界では、その逆でスペシャルハードウィークである。

と先に月曜日のブログ更新を怠った言い訳をしてみた!

4月28日(日)、スプラッシュ逃走中、そして、フォトコン決勝、

書かなければいけないことがいっぱいあった➘。

スプラッシュ逃走中は、いつものM氏(シール貼りに関してはドS)が担当してくれて

皆さん、楽しんで頂けましたか?
f0161382_19594426.jpg

f0161382_2003876.jpg

こんな感じ。

その後、フォトコン決選投票。
f0161382_2023998.jpg

結果は、左上のよしこさんの作品が見事最優秀賞を獲得しました。

と、サラリと結果報告!

そして、今週の「街ぶら」の告知です。

5月5日(日)こどもの日、今週もやりますよ~、「スプラッシュ逃走中!」。

午後2時に「モリモト婦人洋品」前に集合して下さい!

ごめんなさいね、今週はブログが超簡単で・・・。

それではみなさん、日曜日にお会いしましょう!
[PR]
by ekinanginza | 2013-05-02 20:14 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(5)



2015静岡駅南で頑張る商店街!のブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
LINKS
カテゴリ
最新のコメント
あけましておめでとうござ..
by エモンガ at 07:48
明けましておめでとうござ..
by よしこ at 18:45
先週の街ぶらが千秋楽だっ..
by よしこ at 19:40
なんと!次回は2016年..
by エモンガ at 15:17
イルミネーション点灯式!..
by 鷹匠 at 12:47
えーっ!おもしろそう♪♪..
by エモンガ at 06:07
イルミネーション点灯式 ..
by ポッポン at 01:35
イルミネーション点灯式!..
by よしこ at 18:43
師も奔走する師走に突入で..
by よしこ at 06:35
こないだは4か月ぶりの昼..
by よしこ at 18:44
わーい☆やっと明日セッシ..
by エモンガ at 08:31
日曜昼の街ぶらは7月末以..
by よしこ at 18:33
えー(;o;)ニイハオ大..
by エモンガ at 17:51
最後にセッシャー達に会っ..
by よしこ at 19:03
仕事入れちゃったり、天気..
by エモンガ at 17:50
綺麗なおメメになったセッ..
by よしこ at 19:02
何故に週末の夜空は秋雨に..
by よしこ at 18:37
あらぁ(--;)中止です..
by エモンガ at 21:58
何ィ!?雨ですと? 青..
by よしこ at 18:51
おひさしぶりに会えるのを..
by エモンガ at 20:17
以前の記事
最新のトラックバック
検索
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧