<   2013年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
第17回セッシャー1フォトコンテスト応募作品♫
今年も あっという間に半年が過ぎようとしています。

歳のせいで速く感じるのか、世の中が忙しくなりすぎて速く感じるのか、

とにかく時間の流れが速いです。

と言う訳で、フォトコンテストも今回で17回です。

今回も沢山のエントリーがありました。

ありがたいものです!

では 早速!


エントリーNO.1 「6月のスプ…」
f0161382_1685962.jpg
 

エントリーNO.2 「お花畑で初チッス♥」
f0161382_1693367.jpg


エントリーNO.3 「からくり」
f0161382_1610079.jpg


エントリーNO.4 「ガンズ・アンド・アジサイーズ」
f0161382_16102938.jpg


エントリーNO.5 「し~っ。」
f0161382_16105579.jpg


エントリーNO.6 「シャボン玉飛んナ♪」
f0161382_1611223.jpg


エントリーNO.7 「はてナ?」
f0161382_16115029.jpg


エントリーNO.8 「ぼーいず びー あんびしゃす! 」
f0161382_1612306.jpg


エントリーNO.9 「奥で珈琲はいかがかナ?」
f0161382_1613756.jpg


エントリーNO.10 「繰男と街ぶら楽しいナ♪」
f0161382_16134055.jpg


エントリーNO.11 「決めポーズその1」
f0161382_16141567.jpg


エントリーNO.12 「斬捨て御免」
f0161382_16144519.jpg


エントリーNO.13 「侍魂」
f0161382_16152132.jpg


エントリーNO.14 「食べナ~!」
f0161382_16154935.jpg


エントリーNO.15 「敵はいずこ!?」
f0161382_1616275.jpg



以上 15作品です!

どれも力作ばかり。

う~~~~んと悩んで下さいナ!

そして、悩んで悩んで選び抜いた1作品を今週の土曜日の深夜12時までに

コメント欄に投票して下さい。

あなたの清き一票がフォトコンテストを支えています!

ブログを御覧になった方は、どうかコメント欄に投票して下さい!

その結果、上位4作品を、日曜日の「街ぶら」にて、街頭投票を行います。

見事1位に輝いた作品には、駅南銀座より、豪華な豪華な粗品(笑)を

進呈いたします!

「街ぶら」は日曜日の午後2時に「モリモト婦人洋品」前よりスタートします。

2時までに集まってね!



あやかちゃん、待ってるねぇ~~~!
[PR]
by ekinanginza | 2013-06-26 16:29 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(16)
今週はお休みを頂きますm(_ _)m
スプラッシュ逃走中に御参加の皆様、お疲れ様でした。

天気予報がコロコロ変わり、当日のお昼頃までハッキリしない天気でしたが、

晴れ間が覗いて来た為、急遽 Mr.Morimoto が商店街のあちらこちらに

スプラッシュシールを貼って来てくれました!

午後2時、無事にスプラッシュ逃走中を開始することが出来ました。

2時30分、答え合わせの時間です。

今回は、2枚逃走に成功してしまいました。

嬉しそうなMr.Morimoto。
f0161382_16451696.jpg

今回の景品は、ふりあん・かどやさんのお菓子でした。
f0161382_16404239.jpg
f0161382_16405390.jpg


その後は、皆で「街ぶら」しちゃいました。
f0161382_16415061.jpg

f0161382_16423183.jpg

f0161382_16425763.jpg

f0161382_16432886.jpg

こんな楽しい「街ぶら」、あなたも参加してみては?


でもでも、

今週末 6月23日(日)の街ぶらは、お休みとなります。

「街ぶら」ファンのみなさん、ごめんなさい m(_ _)m

次週はフォトコンテストです。

6月25日(火)の深夜12時までに応募作品はいつものメールで送って下さい。

「いつものメールって?」って方がいらっしゃいましたら、コメント欄に御自分の

メールアドレスとその旨を非公開コメントにしてお送り下さい。

こちらよりメールにて応募方法を送らせて頂きます。

さぁ、皆さん どしどし応募しちゃって下さいナ!
[PR]
by ekinanginza | 2013-06-20 16:57 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(1)
今週は、逃走中~~~!
「クリーンアップ大作戦」に御参加の皆様、お掃除お疲れ様でした。
f0161382_17105784.jpg
f0161382_17111040.jpg

お陰様で、駅南銀座がピッカピカになりました!

それにしても、相変わらず「たばこのポイ捨て」が多いです➘

大きいゴミは少ないのに・・・、非常に残念です。


さて、今週の「街ぶら」は、「スプラッシュ逃走中!」です。
f0161382_1715132.jpg

もう説明しなくても大丈夫かな?

分からない方は、バックナンバーよりお探し下さいナ。

16日、午後2時に「モリモト婦人洋品」前にお集まり下さい!

初めての方でも簡単に出来るイベントですので、

そこのためらっている あ・な・た! 是非参加してみて下さいね!

それと同時に「フォトコンテスト」の写真もビシバシ撮って下さいね!



おしらせ

23日は諸事情の為、「街ぶら」はお休みさせて頂きます。
[PR]
by ekinanginza | 2013-06-13 17:24 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(5)
久々にお掃除しませんか?
最近、梅雨前線がやけに南下してませんか?

気象庁さん、ちょっと早まったんじゃ御座いません事?「梅雨入り宣言!」


と言う訳で、今週末の日曜日も、天気予報では「街ぶら日和!」

今週は、久々に「クリーンアップ大作戦!」。

駅南銀座を皆で綺麗にしちゃいましょう、と言うイベントです。
f0161382_18144440.jpg


来週は「スプラッシュ逃走中!」

23日は、事情によりお休みさせて頂きます。

30日は、フォトコンテスト、街頭投票!

25日(火)の深夜12時までに写真の応募を済ませて下さい。


9日(日)の「街ぶら」は、午後2時に「モリモト婦人洋品」前に、お掃除の道具を持って

お集まり下さい! お掃除終了後、「ぷち街ぶら」に行きますよ~~~!


今週、来週の「街ぶら」でフォトコンテスト応募用の写真を撮って下さいね!
[PR]
by ekinanginza | 2013-06-06 18:24 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(6)
第16回セッシャー1フォトコンテスト結果発表~~~♫
第16回セッシャー1フォトコンテスト、今回はネット上の予選の時点から

票が割れましたねぇ。

14作品の中から、上位4作品に選ばれたのは次の作品です。

エントリーNO.1 「いないいない セッシャー♪」
f0161382_17591194.jpg


エントリーNO.5 「駅南セッシャー見参!」
f0161382_1814616.jpg


エントリーNO.7 「新茶の試飲ナ!」
f0161382_1823040.jpg


エントリーNO.11 
f0161382_18324887.jpg


以上の4作品でした。


6月2日(日)、当初の天気予報だと「曇り時々雨」だったのが、いざ日曜日に

なってみると、午前中「晴れ」、午後「うす曇り」といった、梅雨の中休みといったお天気!

ホント、「街ぶら」って、雨で中止になることって、年に1~2回位?

午後2時過ぎ、セッシャー1&スプラッシュ星人の登場です。

今回は「スプラッシュ逃走中」は無いので、「フォトコンテスト」の街頭決選投票に出発!

街頭投票のメインは人通りの多い「駅地下」!

ここでは、沢山の人に写真を頼まれます。

f0161382_18273840.jpg
f0161382_18274983.jpg

f0161382_18281038.jpg

f0161382_18282496.jpg

f0161382_18283931.jpg


街頭投票も沢山の人に参加して貰い、その結果!
f0161382_1833471.jpg

95票を獲得した小学6年生の「大輔君」の作品に決定しました!
f0161382_18362862.jpg


f0161382_183722.jpg

大輔君、おっめでと~~~~~!


今回は、沢山の方から「差し入れ」を頂いちゃいました!

滋賀県の「うばモッチ」さんからは、「うばがもち」
f0161382_18385421.jpg

セッシャーとスプラッシュも大喜び!
f0161382_18393432.jpg


「大同苑」さんからは、「牛筋煮込み」
f0161382_184029100.jpg

f0161382_18404571.jpg

あっという間に・・・
f0161382_18411542.jpg


画像はないですが、「ぽっぽん」さんからは、「七福神あられ」

皆さん、温かいお心遣い、ありがとうございました!


おまけの画像。
f0161382_18442729.jpg
f0161382_18444296.jpg

[PR]
by ekinanginza | 2013-06-03 18:45 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(1)



2015静岡駅南で頑張る商店街!のブログ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
LINKS
カテゴリ
最新のコメント
あけましておめでとうござ..
by エモンガ at 07:48
明けましておめでとうござ..
by よしこ at 18:45
先週の街ぶらが千秋楽だっ..
by よしこ at 19:40
なんと!次回は2016年..
by エモンガ at 15:17
イルミネーション点灯式!..
by 鷹匠 at 12:47
えーっ!おもしろそう♪♪..
by エモンガ at 06:07
イルミネーション点灯式 ..
by ポッポン at 01:35
イルミネーション点灯式!..
by よしこ at 18:43
師も奔走する師走に突入で..
by よしこ at 06:35
こないだは4か月ぶりの昼..
by よしこ at 18:44
わーい☆やっと明日セッシ..
by エモンガ at 08:31
日曜昼の街ぶらは7月末以..
by よしこ at 18:33
えー(;o;)ニイハオ大..
by エモンガ at 17:51
最後にセッシャー達に会っ..
by よしこ at 19:03
仕事入れちゃったり、天気..
by エモンガ at 17:50
綺麗なおメメになったセッ..
by よしこ at 19:02
何故に週末の夜空は秋雨に..
by よしこ at 18:37
あらぁ(--;)中止です..
by エモンガ at 21:58
何ィ!?雨ですと? 青..
by よしこ at 18:51
おひさしぶりに会えるのを..
by エモンガ at 20:17
以前の記事
最新のトラックバック
検索
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧