<   2013年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
えっ? もう12月?
今週の日曜日は12月1日!

速過ぎる。

最近、時の流れに付いていけません008.gif


さて、今週の街ぶらですが、第1週は「夜の街ぶら」の予定だったのですが、

前日の土曜日は11月の第5土曜日。

土・日で月を跨いでしまってます。

と言う事で、日曜日を優先して、通常通りの「街ぶら」を行います。



12月のスケジュールを簡単に。

12月1日(日) 街ぶら・フォトコン写真撮影

12月8日(日) 街ぶら・フォトコン街頭投票

12月14日(土) Saturday Night Fever

12月21日(土) Saturday Night Fever(その後忘年会)

12月22日(日) 久能御利益通り いちご狩りプレイベントお手伝い(予定)


と、まぁあくまでも予定ですのでまだまだ変わる可能性はあります!



で、今週の話に戻ります。

日曜日、午後2時に「モリモト婦人洋品」前にお集まり下さい!

フォトコン用の写真を撮る様にカメラも忘れずに。

そして、今年最後のフォトコンです。

今回は、過去の写真もOKとします。

今までに撮った写真の中で一番の傑作写真をお送り下さい。

御一人様3枚までと致します。

ただし、フォトコンで受賞した作品はご遠慮下さい。

さぁ、間口がグ~~~ンと広がりましたよ。

フォトコンのエントリー締め切りは12月3日(火)の夜12時と致します。

エントリーの仕方が分からない人は、コメントを非公開にしてご自分のメールアドレス

を明記の上、「エントリーの仕方教えて!」とコメントして下さい。

さぁ、じゃんじゃんエントリーして下さいナー!
[PR]
by ekinanginza | 2013-11-28 17:49 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(4)
Saturday Night Fever♫・・・結構いいかも!
先週土曜日、久々に「夜の街ぶら」を行いました。

題して「Saturday Night Fever♫」。

午後7時、「モリモト婦人洋品」前には、いつもの日曜日の「街ぶら」よりも

沢山の人がいるではないですか!

聞いてみると、北海道、大阪、和歌山、とまぁ、ずいぶん遠くからの参加の方が。

嬉しいじゃありませんか!

このブログを読んで、静岡に来たついでに「街ぶら」に参加して下さるとは。

そんな、「Saturday Night Fever♫」の様子がこれです。
f0161382_19221041.jpg

f0161382_19222655.jpg

さすが関西人、ノリがいい!

f0161382_19241934.jpg

駅南銀座には関西人じゃなくても こんなにノリのいいひともいますけど・・・。


飲食店ではどこでも大歓迎でした!
f0161382_19272272.jpg
f0161382_19273333.jpg


次回から、日曜日の昼間と土曜日の夜と交互でやろうかなぁ。

第1週目と3週目が土曜日の夜、2週目と4週目が日曜日の昼間、みたいに。

みなさん、どうですか?

日曜日の昼間はちょっと行けないけど、土曜日の夜ならって方もいるでしょ?


って事で、今週は4週目なので、日曜日の午後2時より行います!

いつもの「モリモト婦人洋品」前に集合して下さい。

それと、今回のフォトコンは来月に延期します。

12月の第2週目位に予定していますので、宜しくお願い致します。



では、日曜日にお会いしましょう!
[PR]
by ekinanginza | 2013-11-21 19:35 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(4)
Saturday Night Fever♫
最近、夕方5時を過ぎると急に暗くなって来ますね。

日没時間を調べたら、なんと4時42分! 早っ!

最近 急に寒くなって来てるし、季節は着々と冬へと移り変わっていますね!


さて、今週の「街ぶら」ですが、試験的に「土曜日の夜」に行います。

段々忘年会シーズンになって来ますし、「駅南銀座」の名物として、セッシャー1とスプラッシュ星人が

突然、飲んでるお店にやって来るって、話題になりませんかねぇ?

「駅南銀座にしか出来ない事」の1つです!


そんな「夜の街ぶら」 題して「Saturday Night Fever♫」を決行致します!

皆さんも一緒に楽しく夜の駅南銀座を散策しませんか?

「気になってるお店があるけど、ちょっとだけ覗いてみたい」なーんてお店があったら

セッシャー1と一緒に覗いちゃえ~~~!
f0161382_18551311.jpg


また、夜にしか撮れない素敵な写真を撮ってみませんか?

当然「セッシャー1フォトコンテスト」に応募出来ますよ!
f0161382_18553889.jpg


午後7時に「モリモト婦人洋品」前にお集まり下さい!

セッシャー1とスプラッシュ星人が駅南銀座をご案内致します!
f0161382_18574231.jpg

[PR]
by ekinanginza | 2013-11-14 19:04 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(1)
残念なお知らせ
明日の天気予報の降水確率が午後70%になってしまいました057.gif

残念ですが明日の「街ぶら」は中止とさせていただきます。


そして、次回の「街ぶら」ですが、久々に土曜日の「夜の街ぶら」を計画しております。

まだ決定ではありませんが、夜の駅南銀座をパトロールしたいと思います!

木曜日にブログでお知らせしますので、今暫くお待ち下さい。




ここで、先週の「フォトコンテストの結果発表」です。

「大道芸」で賑わっている駅地下で大勢の人に囲まれての「街ぶら」。

投票の方も沢山の方に御協力頂けました!

その結果、
f0161382_1834982.jpg

見事接戦を制したのは、タイトル「セッシャー1が来たぜ♪」
f0161382_18365077.jpg

よしこさんの作品でした!

よしこさん、おめでとうございます!


皆さんも「街ぶら」でセッシャー・スプラッシュの写真を撮って「フォトコンテスト」に

挑戦してみませんか?
[PR]
by ekinanginza | 2013-11-09 18:40 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(2)
全国的に・・・
11月10日、全国的に雨みたい・・・057.gif

明日の夕方5時発表の天気予報で「街ぶら」を決めます。

降水確率が60%を超えたら中止にする予定です。


メンテナンスしてピカピカになったばかりですから、大切にしないと!

f0161382_18454036.jpg
f0161382_1845507.jpg

[PR]
by ekinanginza | 2013-11-08 18:46 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(1)



2015静岡駅南で頑張る商店街!のブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
LINKS
カテゴリ
最新のコメント
あけましておめでとうござ..
by エモンガ at 07:48
明けましておめでとうござ..
by よしこ at 18:45
先週の街ぶらが千秋楽だっ..
by よしこ at 19:40
なんと!次回は2016年..
by エモンガ at 15:17
イルミネーション点灯式!..
by 鷹匠 at 12:47
えーっ!おもしろそう♪♪..
by エモンガ at 06:07
イルミネーション点灯式 ..
by ポッポン at 01:35
イルミネーション点灯式!..
by よしこ at 18:43
師も奔走する師走に突入で..
by よしこ at 06:35
こないだは4か月ぶりの昼..
by よしこ at 18:44
わーい☆やっと明日セッシ..
by エモンガ at 08:31
日曜昼の街ぶらは7月末以..
by よしこ at 18:33
えー(;o;)ニイハオ大..
by エモンガ at 17:51
最後にセッシャー達に会っ..
by よしこ at 19:03
仕事入れちゃったり、天気..
by エモンガ at 17:50
綺麗なおメメになったセッ..
by よしこ at 19:02
何故に週末の夜空は秋雨に..
by よしこ at 18:37
あらぁ(--;)中止です..
by エモンガ at 21:58
何ィ!?雨ですと? 青..
by よしこ at 18:51
おひさしぶりに会えるのを..
by エモンガ at 20:17
以前の記事
最新のトラックバック
検索
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧