<   2014年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
残念ですが・・・
明日の午後は、雨が強く降るみたい・・・。

残念ながら今回は中止とします。

尚、4月の「街ぶら」は5日(土)の「Saturday Night Fever!」からスタートします。

ちょうど静岡まつりですね006.gif

桜も満開、駅北口の芝桜も満開!

どれも楽しそう!

f0161382_1843136.jpg
f0161382_18432131.jpg

[PR]
by ekinanginza | 2014-03-29 18:43 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(2)
フォトコン結果&平成25年度最後の「街ぶら」
まずは、先週のフォトコンテストの結果発表から!

今回は、予選で4位が2作品あったので5作品で決勝を争いました。

その中で1位と2位の作品に票が集中する形となり、
f0161382_17412546.jpg

見事1位に輝いたのは、・・・・・・・

エントリーNO.9  タイトル「斬!」
f0161382_17442784.jpg

よしこさんの作品でした。

2位の作品は
エントリーNO.10  タイトル「夜の街ぶら はじめました」
f0161382_17462314.jpg

これまた よしこさんの作品でした!

恐るべし よしこさん。

向かう所 敵なし。

誰かいませんか? よしこさんの連勝を止められる人は。

次回のフォトコン、誰か頼みますよ!



さて、今週末、今年度最後の「街ぶら」!

でも天気予報が、全国的に雨057.gif

「街ぶら」の告知は土曜日まで待って下さい。

最終の天気予報を見て決めます。

土曜日のこの時間には、決めますので、今しばらくお待ちを!
[PR]
by ekinanginza | 2014-03-27 18:02 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(1)
第23回セッシャー1フォトコンテスト
今年 初のフォトコンテスト!

第23回って事は、月に1回開催として、ほぼ2年!

続いてますねぇ~。

「街ぶら」は今年の7月でまる3年!

月に4回開催として、1年に48回、3年で144回!!!

駅南銀座、がんばってるでしょ?



自画自賛はこの位にしておいて、早速フォトコンエントリー作品の紹介

をして行きたいと思います。


エントリーNO.1  タイトル「BE-BOP からくり侍?」
f0161382_1754778.jpg


エントリーNO.2  タイトル「LOCK ON!」
f0161382_17543969.jpg


エントリーNO.3  タイトル「Men's Nan-Na」
f0161382_17552495.jpg


エントリーNO.4  タイトル「キリキリ働くんだナ」
f0161382_175627.jpg


エントリーNO.5  タイトル「さぁ!でかけよう」
f0161382_17563771.jpg


エントリーNO.6  タイトル「レースクイーン」
f0161382_1757855.jpg


エントリーNO.7  タイトル「一本空けちゃったでござる」
f0161382_17574016.jpg


エントリーNO.8  タイトル「街ぶら三人衆」
f0161382_1758938.jpg


エントリーNO.9  タイトル「斬!」
f0161382_17584155.jpg


エントリーNO.10  タイトル「夜の街ぶら はじめました」
f0161382_17591265.jpg


エントリーNO.11  
f0161382_17594010.jpg


エントリーNO.12
f0161382_1814291.jpg


エントリーNO.13
f0161382_182157.jpg


エントリーNO.14
f0161382_1822162.jpg


エントリーNO.15  タイトル「ありました!」
f0161382_1825262.jpg


エントリーNO.16  タイトル「影踏み」
f0161382_1833672.jpg


エントリーNO.17  タイトル「ハイチーズ」
f0161382_258268.jpg


エントリーNO.18  タイトル「巨大化したナ!」
f0161382_2592234.jpg


エントリーNO.19  タイトル「喧嘩中」
f0161382_301773.jpg


エントリーNO.20  タイトル「私と同じくらい青いナ」
f0161382_305782.jpg




以上20作品です。

この中で一番気に入った作品をコメント欄に投票して下さい!

このブログを見た方は必ず投票して下さいね。

投票は今週の土曜日夜12時締切とします。

上位4作品で日曜日の「街ぶら」で街頭投票して頂き優勝作品を決めたいと思います!

上位4作品が決まらなければ街頭投票も出来ませんので、

皆様のご協力をお願い致します。

日曜日の「街ぶら」は、午後2時に「モリモト婦人洋品」前にお集まり下さい。

皆でフォトコンテストを盛り上げましょう!
[PR]
by ekinanginza | 2014-03-19 18:12 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(17)
Saturday Night Fever は 夜でナイト・・・。
今週の「街ぶら」は3月15日(土)に「Saturday Night Fever」を行います。

前回の 「Saturday Night Fever」は雨で中止になってしまったので、今週こそは絶対に・・・。

歓送迎会で賑わっている駅南銀座をパトロールして周ります。

午後7時に「モリモト婦人洋品」前に集合して下さい!

セッシャー1とスプラッシュ星人が貴方の参加をお待ちしております。



3月23日(日)の「街ぶら」は3ヶ月ぶりに「セッシャー1フォトコンテスト」が復活です。

その為にも「Saturday Night Fever」に参加して普段撮れないような夜の駅南銀座、そして

夜のセッシャー1とスプラッシュ星人を写真に収めて下さいナ!

フォトコンテストの作品の応募を今から3月18日(火)の夜12時まで受け付けます。

いつものメールアドレスにメールに添付する形で応募して下さい。

「いつものメールアドレスって何? 初めてだからわからないよ」って方がいましたら、

コメント欄にご自分のメールアドレスを書いて必ず非公開コメントにして送って下さい。

こちらからそのメールアドレスに応募用メールアドレスをお送りします。


19日(水)に応募作品をブログで発表しますので、22日(土)の夜12時までに

コメント欄に一番気に入った作品を投票して下さい。

投票の結果、上位4作品をボードに貼り付け、23日(日)の「街ぶら」で街頭投票

して貰い、優勝作品を決めたいと思います。

その為にも、ブログ上での投票が大変重要です。

皆様のご協力をお願い致します。


今回は久々ですので、写真応募枚数に制限を設けません!

何枚でも結構ですので沢山の応募をお待ちしております。


今週は「Saturday Night Fever」ですよ! 

お間違えなく!



[PR]
by ekinanginza | 2014-03-13 18:06 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(3)
花粉にも負けず・・・
先週は雨マークがずらっと並んでいましたが、今週の後半からは

暫く晴れマークが続いていますね!

今週の日曜日も晴れマーク058.gif


花粉もそろそろピークを迎えそうですが、負けていられません!


今週は日曜日に「街ぶら」しちゃいます004.gif

第4日曜日にはフォトコンテストもありますので、皆さん、写真をガンガン撮って下さいね!

そろそろ早咲きの桜も咲き始めています。

桜の花とセッシャー1! すご~く「和」な感じ。




午後2時に「モリモト婦人洋品」前に集合して下さい。

花粉症の方はマスクとゴーグルも忘れずに。
[PR]
by ekinanginza | 2014-03-06 18:09 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(4)



2015静岡駅南で頑張る商店街!のブログ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
LINKS
カテゴリ
最新のコメント
あけましておめでとうござ..
by エモンガ at 07:48
明けましておめでとうござ..
by よしこ at 18:45
先週の街ぶらが千秋楽だっ..
by よしこ at 19:40
なんと!次回は2016年..
by エモンガ at 15:17
イルミネーション点灯式!..
by 鷹匠 at 12:47
えーっ!おもしろそう♪♪..
by エモンガ at 06:07
イルミネーション点灯式 ..
by ポッポン at 01:35
イルミネーション点灯式!..
by よしこ at 18:43
師も奔走する師走に突入で..
by よしこ at 06:35
こないだは4か月ぶりの昼..
by よしこ at 18:44
わーい☆やっと明日セッシ..
by エモンガ at 08:31
日曜昼の街ぶらは7月末以..
by よしこ at 18:33
えー(;o;)ニイハオ大..
by エモンガ at 17:51
最後にセッシャー達に会っ..
by よしこ at 19:03
仕事入れちゃったり、天気..
by エモンガ at 17:50
綺麗なおメメになったセッ..
by よしこ at 19:02
何故に週末の夜空は秋雨に..
by よしこ at 18:37
あらぁ(--;)中止です..
by エモンガ at 21:58
何ィ!?雨ですと? 青..
by よしこ at 18:51
おひさしぶりに会えるのを..
by エモンガ at 20:17
以前の記事
最新のトラックバック
検索
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧