<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ゴールデンウィーク前半戦!
早いもので、今週末にはゴールデンウィークの前半に突入します。

月曜日に有給を取れる方は四連休?

いいなぁ~。

行ってみたいなぁ、海外旅行・・・・。

せめて国内旅行でも・・・・。

無理かぁ・・・・。


って、みんながみんな旅行に行ける訳ではないので、

行けない方は、または行かない方は 「街ぶら」に来てみませんか?


本来ならテレビでしか見る事の出来ないローカルヒーロー

セッシャー1とスプラッシュ星人が「街ぶら」に来れば会えちゃうのです!

写真撮り放題、握手し放題、ハグし放題(お望みであれば)、サインもしちゃいます。

こんな身近なヒーロー何処を探しても居ませんよ!(たぶん)
f0161382_18493734.jpg


そんなセッシャー1に会えちゃう「街ぶら」って、素晴らしいでしょ?(自画自賛 笑)


そんな「街ぶら」は、4月27日(日)、午後2時「モリモト婦人洋品」前集合です!

誰でも参加出来て、誰でも楽しめちゃう。

先々週は何と、大阪からわざわざセッシャー1に会いに来てくれたジェントルマンが

いらっしゃいました。

嬉しい限りです。

目指せ、地上波全国区!


では、日曜日の昼下がり、セッシャー1とスプラッシュ星人が貴方の

お越しをお待ちしております!
f0161382_1905380.jpg

[PR]
by ekinanginza | 2014-04-24 19:03 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(8)
Saturday Night Fever♫だよ~ん!
今日は4月17日(木)、今週は忘れませんでした。

そう、木曜日はブログを更新する日です。

今週末は第3週目って事で、「Saturday Night Fever!」です。

土曜日の夜に、駅南銀座をセッシャー1とスプラッシュ星人と一緒にパトロールしちゃおう

って企画です。

駅南銀座で土曜日の夜にお食事してたらセッシャー1とスプラッシュ星人が突然やって来た!みたいな。

気の合う友達とお酒を飲んでいたら、セッシャー1が偶然入って来た。とか。

これって、駅南銀座でしか出来ない事なのです。

駅南銀座の特権!

でも、このパトロールには誰でも参加出来ます!

これを読んでる貴方も!

この駅南銀座でセッシャー1とスプラッシュ星人を身近に感じてみませんか?

こんなに身近に感じる事の出来るHeroなんて他にいませんよ!

さぁ、Heroを身近に感じたくなった貴方は、

4月19日(土)、午後7時に「モリモト婦人洋品」前に集合して下さい。
f0161382_17581578.jpg

みんな参加するでござるよ!

待ってるナ~!
[PR]
by ekinanginza | 2014-04-17 18:01 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(4)
スプラッシュ逃走予定!
もしかして、今日は金曜日?

って事は、昨日は木曜日・・・・・・。

しまったー、忘れてたぁ~~~~。

ブログを更新する日だったぁ~~~~~。


すみません、曜日感覚をまったく失ってました。



4月13日(日)、最初は雨マークが付いていましたが、

変わりましたよ、晴れ時々曇りに!

ってことで、今週の「街ぶら」は、「スプラッシュ逃走中!」を久々にどうかなと。

誰でも簡単に参加できる「スプラッシュ逃走中!」、せっかくですので皆さん、

お友達や親、兄弟、ご近所のお知り合い等、お誘い合わせの上ご参加して頂ければ

と思います。

ルールは至って簡単。 駅南銀座商店街のあちらこちらに貼られたスプラッシュ星人

を模ったシールを探して来るだけ。
f0161382_13282353.jpg

簡単でしょ?  ねぇ、よしこさん?

探した枚数に応じて粗品が御座いますので、頑張って探して下さい。



4月13日(日) 午後2時に「モリモト婦人洋品」前にお集まり下さい。

当然、セッシャー1とスプラッシュ星人も来てくれますよ!
[PR]
by ekinanginza | 2014-04-11 13:39 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(5)
静岡まつりと「Saturday Night Fever!」
駿府城公園では桜が満開!

静岡駅北口家康像付近では芝桜が満開!

そして、明日4月4日からは静岡まつりが始まります。

そしてそして、駅南銀座では「平成26年度・セッシャー1 街ぶら」が

4月5日(土)より始まります。

今週は「Saturday Night Fever!」。

セッシャー1やスプラッシュ星人と一緒に「駅南銀座商店街」を夜のパトロール。

その後、夜桜ではなく、夜芝桜を満喫!

近場で、夜桜があったら、そちらも満喫!

セッシャーと夜芝桜、スプラッシュと夜桜・・・・。

いろんな写真が撮れそうで楽しみ!


4月5日(土)、午後7時に「モリモト婦人洋品」前に集合して下さい!

夜桜も、夜芝桜も今週を逃したら来年までチャンスはありませんよ!

昼間は静岡まつり、夜は駅南銀座で「街ぶら」。

今週はこれで決まり!
[PR]
by ekinanginza | 2014-04-03 18:15 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(7)



2015静岡駅南で頑張る商店街!のブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
LINKS
カテゴリ
最新のコメント
あけましておめでとうござ..
by エモンガ at 07:48
明けましておめでとうござ..
by よしこ at 18:45
先週の街ぶらが千秋楽だっ..
by よしこ at 19:40
なんと!次回は2016年..
by エモンガ at 15:17
イルミネーション点灯式!..
by 鷹匠 at 12:47
えーっ!おもしろそう♪♪..
by エモンガ at 06:07
イルミネーション点灯式 ..
by ポッポン at 01:35
イルミネーション点灯式!..
by よしこ at 18:43
師も奔走する師走に突入で..
by よしこ at 06:35
こないだは4か月ぶりの昼..
by よしこ at 18:44
わーい☆やっと明日セッシ..
by エモンガ at 08:31
日曜昼の街ぶらは7月末以..
by よしこ at 18:33
えー(;o;)ニイハオ大..
by エモンガ at 17:51
最後にセッシャー達に会っ..
by よしこ at 19:03
仕事入れちゃったり、天気..
by エモンガ at 17:50
綺麗なおメメになったセッ..
by よしこ at 19:02
何故に週末の夜空は秋雨に..
by よしこ at 18:37
あらぁ(--;)中止です..
by エモンガ at 21:58
何ィ!?雨ですと? 青..
by よしこ at 18:51
おひさしぶりに会えるのを..
by エモンガ at 20:17
以前の記事
最新のトラックバック
検索
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧