<   2014年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
6月に突入!
今週末はなんと6月に突入!

第1週目だから土曜日の「Saturday Night Fever!」かなっと思ったけど

前日の土曜日は5月の第5週目。ん~~~、どうしよう。

まぁ、5月は「Saturday Night Fever!」が続いたので今回は日曜日の「街ぶら」。




と言う訳で、今回は日曜日に行います!

久々の「スプラッシュ逃走中!」

商店街のあちらこちらに貼られたスプラッシュを模ったシールを探して来る

と言ったイベントです!


イベントに参加したい方、セッシャー1&スプラッシュ星人に会いたい方は

午後2時に「モリモト婦人洋品」前にお集まり下さい!


急なにわか雨、夕立などで急遽中止となる場合が御座いますが、野外イベント

ですのでご了承下さい!
[PR]
by ekinanginza | 2014-05-29 18:27 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(6)
今週は、日曜日に「街ぶら」!
いやぁ~、今週は雑用に追われた1週間でした!

特に夕方の雑用が毎日の様に入り、すっかりブログを書きそびれてました(汗)



でも、やりますよ~、「街ぶら」!



5月25日(日)、午後2時より

「モリモト婦人洋品」前にお集まり下さい!


今週は久々の「昼の街ぶら」!



でも、日曜日は暑そう(汗汗汗)


水分補給も忘れずに! (セッシャーとスプラッシュに見つからない様にこっそりと!)




では、日曜日にお待ちしております! って、明日じゃん(汗)
[PR]
by ekinanginza | 2014-05-24 03:25 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(5)
悩んだ結果・・・・・・・・・♫
5月の第3週目、本来なら「Saturday Night Fever」だが、

諸事情により、先週も「Saturday Night Fever」を行っている。

ん~~~、どうしよう。


と悩んでいる所に、「みなみの勝手場 和夢」さんから、

「今週は第3週目だからSaturday Night Feverをやってもらえませんか?」

と言うリクエストが入った!

どうやらセッシャー1に会いたがっているお客様がいるらしい。

嬉しいじゃありませんか!

セッシャー1に会う為に駅南銀座に飲みに来て頂ける。

そんな方が1人でも2人でも増えてくれれば、頑張って来た甲斐があるってものです。


と言う訳で、今週は

5月17日(土) 午後7時より「Saturday Night Fever」を行います!

「モリモト婦人洋品」前に集合して下さい!

お初ナ方も大歓迎ですナ!
[PR]
by ekinanginza | 2014-05-15 19:27 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(4)
今週は都合により「Saturday Night Fever♫」だよ!
今週は、本来なら日曜日の「街ぶら」の週ですが、

私の所用により、土曜日の「Saturday Night Fever」に変更させて頂きます。


土曜日の夜に駅南銀座をパトロールしちゃおう って企画です。


「駅南銀座で飲んでたら、突然セッシャー1が入って来てお酌してくれた!」

「駅南銀座で彼氏とお食事してたら スプラッシュ星人が入って来て光線銃で撃たれた!」

「駅南銀座をウォーキングしてたら、セッシャー1がすれ違いざまにハイタッチして来た!」


って言う様なドラマの中の様な出来事が実際におこっちゃうのです!

それが「Saturday Night Fever」なのです!

皆さんはその立会人? 生き証人?

さぁ、皆さんも駅南銀座に来てドラマの中の世界を体験しちゃいましょう!

これぞ「バーチャルとリアルの融合」です!

セッシャー1のコンセプト!  「バーチャルとリアルの融合!」

駅南銀座でしか体験出来ませんぞ!


立会人・生き証人になりたい方は、

午後7時に「モリモト婦人洋品」前にお集まり下さい!

5月10日(土)ですぞ。

お間違えのなく。
f0161382_18424216.jpg

[PR]
by ekinanginza | 2014-05-08 18:48 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(5)
たまには 「Saturday Twilight Fever」 もいいかもね!
さぁ、今日から5月です!

今週は第1週目ということで、本来なら「Saturday Night Fever」ですが、

せっかくのGWですので、ファミリー食堂のさいとうさんが仕事の終わるのを待って、

「Saturday Twilight Fever」という「夕ぶら」をしてみましょう!

時間は、午後5時集合。

場所はいつもの「モリモト婦人洋品」前。

土曜日と言う事で、5月3日となります。

GWの後半戦の初日。

黄昏時のセッシャー1&スプラッシュ星人を写真に収めるチャンスですぞ!

では、いつもの所で待ってます!
[PR]
by ekinanginza | 2014-05-01 20:05 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(4)



2015静岡駅南で頑張る商店街!のブログ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
LINKS
カテゴリ
最新のコメント
あけましておめでとうござ..
by エモンガ at 07:48
明けましておめでとうござ..
by よしこ at 18:45
先週の街ぶらが千秋楽だっ..
by よしこ at 19:40
なんと!次回は2016年..
by エモンガ at 15:17
イルミネーション点灯式!..
by 鷹匠 at 12:47
えーっ!おもしろそう♪♪..
by エモンガ at 06:07
イルミネーション点灯式 ..
by ポッポン at 01:35
イルミネーション点灯式!..
by よしこ at 18:43
師も奔走する師走に突入で..
by よしこ at 06:35
こないだは4か月ぶりの昼..
by よしこ at 18:44
わーい☆やっと明日セッシ..
by エモンガ at 08:31
日曜昼の街ぶらは7月末以..
by よしこ at 18:33
えー(;o;)ニイハオ大..
by エモンガ at 17:51
最後にセッシャー達に会っ..
by よしこ at 19:03
仕事入れちゃったり、天気..
by エモンガ at 17:50
綺麗なおメメになったセッ..
by よしこ at 19:02
何故に週末の夜空は秋雨に..
by よしこ at 18:37
あらぁ(--;)中止です..
by エモンガ at 21:58
何ィ!?雨ですと? 青..
by よしこ at 18:51
おひさしぶりに会えるのを..
by エモンガ at 20:17
以前の記事
最新のトラックバック
検索
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧