<   2014年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
遅くなりましたが
本日の街ぶらは開催致します❗️
[PR]
by ekinanginza | 2014-06-29 05:14 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(2)
そろそろ梅雨も本番!?
まずは、先週の「セッシャー1フォトコンテスト」の結果から!


今回も沢山の方に街頭で投票して頂きました!
f0161382_18144615.jpg




f0161382_18153058.jpg

その結果、見事1位に輝いた作品は、・・・・・・・・・・・



エントリーNO.8「はい、ここテストに出ます」

f0161382_18184170.jpg



よしこさんの作品でした!



今回も沢山の方が応募してくれたのですが・・・。



よしこさん、強し!



やはり、普段の撮影枚数の問題でしょうか?、腕の問題でしょうか?



いやいや、セッシャー&スプラッシュに対する愛です❤



そんなよしこさんが毎週書いてくれているブログがこちらです↓



http://machibulive.blog.fc2.com/



どうですか?



凄いでしょ?



これを毎週、欠かさずに書いてくれているのです!



「街ぶら中は、カメラ片手に、スマホでTwittrをし、肩にはセッシャー1の幟を背負い、



これぞ、セッシャー愛、駅南銀座愛(?)・・・!



よしこさん、毎週、毎週、毎週・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、ありがとうございます!
(因みに、駅南銀座セッシャー1ブログの画像はいつも よしこさん提供です)

f0161382_18474265.jpg

優勝記念撮影!






さて、今週の「街ぶら」ですが、天気予報が微妙な為、



土曜日の夕方まで保留にします。



天気予報がいい方に変わったら、



日曜日、午後2時に「モリモト婦人洋品」前でお会いしましょう!



土曜日の夕方にブログします!



先週の一コマ!

f0161382_1852865.jpg


f0161382_18522089.jpg


f0161382_18524283.jpg


f0161382_18525662.jpg

                                          
最近、特に女子高生に人気です❤
[PR]
by ekinanginza | 2014-06-26 19:08 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(3)
第24回セッシャー1フォトコンテスト♫
第24回セッシャー1フォトコンテスト。


なんと、3ヶ月振りのフォトコン!


一部のフォトコンファンの皆様、お待たせいたしました❤


3ヶ月振りにフォトコンが帰って参りました!


3ヶ月振りとあって応募数も多数。


では、頑張ってアップしていきますよ~~~!



NO.1  タイトル 「アビイロード?」
f0161382_18121297.jpg


NO.2  タイトル 「アンニュイな2人」
f0161382_1812461.jpg


NO.3  タイトル 「オトコはみんなミニスカナ」
f0161382_1813341.jpg


NO.4  タイトル 「お主もチュウクリームを・・・」
f0161382_18141283.jpg


NO.5  タイトル 「ジョアッ!」
f0161382_18145275.jpg


NO.6  タイトル 「スプ提灯」
f0161382_18152198.jpg


NO.7  タイトル 「ツヤツヤピカピカ」
f0161382_1816986.jpg


NO.8  タイトル 「はい、ここテストに出ます」
f0161382_1816565.jpg


NO.9  タイトル 「ハハッ!用件は何でござるか」
f0161382_1817246.jpg


NO.10  タイトル 「ヒーロー×敵=親友」
f0161382_18175654.jpg


NO.11  タイトル 「会いに行けるヒーロー!?」
f0161382_18182839.jpg


NO.12  タイトル 「撃!!」
f0161382_18185731.jpg


NO.13  タイトル 「自主目線!」
f0161382_18192617.jpg


NO.14  タイトル 「手と足が同じですw」
f0161382_18195367.jpg


NO.15  タイトル 「戦友?」
f0161382_18202695.jpg


NO.16  タイトル 「狙!」
f0161382_1821416.jpg


NO.17  タイトル 「待ってるんですけどナ…」
f0161382_18213662.jpg


NO.18  タイトル 「痺れるんですけどナ」
f0161382_18222189.jpg



以上18作品です!


今週の土曜日の夜12時までにブログのコメント欄に


一番気に入った作品の番号を投票して下さい。


上位4作品を選出し、日曜日の「街ぶら」で、街頭投票による決選投票


を行います。


見事1位になった作品には、駅南銀座セッシャー1委員会より、


豪華(?)な粗品を進呈致します!


その為には、ネット上での貴方の一票が大変重要になって来ます。


ブログを御覧になった方は是非、投票に御協力をお願い致します!



日曜日の「決選投票街ぶら」は、午後2時より行います。


その「決選」に立ち会いたい方は「モリモト婦人洋品」前に


お集まり下さい!
[PR]
by ekinanginza | 2014-06-18 18:44 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(19)
梅雨の合間の晴れ間かな♫
2週連続で日曜日の「街ぶら」が続いたので、


今週は「Saturday Night Fever♫」!!!




天気予報を見ると暫くは晴れの日が続きそう!




しかも今週は「和夢」さんから、


「お客様方がセッシャー1に会いたいからその時間に合わせて予約を


入れてくれた!」


と言う何ともありがたいお話がありました。




継続は力なり!




1人でも多くの方が「セッシャー1」を楽しみに駅南銀座を訪れてくれて


そして駅南銀座のいいところを再発見して頂く。


そして、そのお手伝いをセッシャー1&スプラッシュ星人と共に


出来たら本望です。





さぁ、セッシャー1と一緒に駅南銀座を盛り上げて行きたい方、


そんなの関係ないけど とにかくセッシャー1に会いたい方、


または、スプラッシュ星人をじっくり見てみたい方、


6月14日(土) 午後7時に「モリモト婦人洋品」前にお集まり下さい!




それと、次週は「セッシャー1フォトコンテスト」を行います!



6月17日夜12時までにいつものアドレスまで作品をお送り下さい!



御一人様何枚でも構いません。



いつものアドレスって?


と言う方がいましたら、このブログのコメント欄に、ご自分のアドレスを明記の上


その旨をお伝え下さい。


その際 非公開コメントにする事をお忘れなく!



6月14日(水)に全作品をこのブログにアップしますので


どの作品がいいかコメント欄に投票して下さい!


投票は6月21日(土)夜12時に締め切ります!



後は上位4作品による街頭投票で勝者が決まります。




さぁ、今週の「Saturday Night Fever」、


フォトコンの応募、


フォトコンの投票、



と色々告知しましたが皆さんお忘れのない様にお願い致します。



では、まずは「Saturday Night Fever♫」でお会いしましょう!



では、沢山の応募をお待ちしております!!
[PR]
by ekinanginza | 2014-06-12 18:33 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(5)
2週連続!
とうとう梅雨入りしちゃいましたね057.gif002.gif


湿気の苦手なセッシャー1にとってはつらい季節となりました007.gif



今週も街ぶらは日曜日に開催!



2週連続ですがお許しを040.gif




来週は14日(土)に「Saturday Night Fever♫」の予定です。



そして、その次の22日(日)は久々に「フォトコン」の予定ですので

皆さん写真を用意しておいて下さいね!




まだ2週間ありますのでこれからの撮影でも十分間に合いますから!




今週は、8日(日)に午後2時より「街ぶら」を行いますよ!




「モリモト婦人洋品」前にお集まり下さい。




雨天の場合は中止になる場合が御座いますので、天気が怪しい場合はこの

ブログで確認してからお越し下さい!




それでは皆様のお越しをお待ちしております!
[PR]
by ekinanginza | 2014-06-05 19:38 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(3)



2015静岡駅南で頑張る商店街!のブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
LINKS
カテゴリ
最新のコメント
あけましておめでとうござ..
by エモンガ at 07:48
明けましておめでとうござ..
by よしこ at 18:45
先週の街ぶらが千秋楽だっ..
by よしこ at 19:40
なんと!次回は2016年..
by エモンガ at 15:17
イルミネーション点灯式!..
by 鷹匠 at 12:47
えーっ!おもしろそう♪♪..
by エモンガ at 06:07
イルミネーション点灯式 ..
by ポッポン at 01:35
イルミネーション点灯式!..
by よしこ at 18:43
師も奔走する師走に突入で..
by よしこ at 06:35
こないだは4か月ぶりの昼..
by よしこ at 18:44
わーい☆やっと明日セッシ..
by エモンガ at 08:31
日曜昼の街ぶらは7月末以..
by よしこ at 18:33
えー(;o;)ニイハオ大..
by エモンガ at 17:51
最後にセッシャー達に会っ..
by よしこ at 19:03
仕事入れちゃったり、天気..
by エモンガ at 17:50
綺麗なおメメになったセッ..
by よしこ at 19:02
何故に週末の夜空は秋雨に..
by よしこ at 18:37
あらぁ(--;)中止です..
by エモンガ at 21:58
何ィ!?雨ですと? 青..
by よしこ at 18:51
おひさしぶりに会えるのを..
by エモンガ at 20:17
以前の記事
最新のトラックバック
検索
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧