<   2014年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
メンテナンス
今週は、セッシャー1メンテナンス中の為、「街ぶら」はお休み致します。


なお、来週の9月6日は「Saturday Night Fever!」の予定です。


メンテナンスしてリフレッシュしたセッシャー1をお楽しみに!





8月1日からヤマイシでバイトしていた 須村 修 役の 平野 靖幸さんが今日 ヤマイシを卒業しました。


明日からはまた東京に戻り、新平野 靖幸として躍進してくれると思います!
f0161382_20332761.jpg


平野君、1ヶ月間 駅南銀座をそして、ヤマイシを盛り上げてくれてありがとう!


この1ヶ月間は平野君にとって決して無駄な時間では無かったと思う。


この色んな経験を糧として役者業、そして執筆業に励んで下さい!


そして、「街ぶら」にも遊びに来て下さい!


平野君、本当にありがとう!
[PR]
by ekinanginza | 2014-08-28 20:39 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(3)
「江戸静岡説 2014 !」
静岡って本当に良い所ですよねぇ?


台風は滅多に来ないし、大雨も降らないし、


少しは暑いけど38℃超える訳じゃないし。


雪は降らないし、強風が吹く訳でもない!


徳川家康が老後をこの駿府で過ごした理由がわかる気がします。


もしかして、江戸って本当は静岡にあったのでは?


「江戸静岡説!」



と言う訳で、今週の「街ぶら」はあの「江戸静岡説」を説いた


そして、セッシャー1をこの世に誕生させた「穴久 勇 教授」にお越しいただきます!038.gif
f0161382_19574954.jpg


徳川家康没後400年を来年に控えた今、もう一度「江戸静岡説」を説いて頂き


新たな定説へとしていけたら・・・・・・、穴久教授、お願いしますよ!


そして、もうひと方、先週に引き続き「須村 修」さんにも登場して頂きます!


豪華ですねぇ、セッシャー1の演者さんが2人もですよ!


これは、「街ぶら」に参加しない手はないですねぇ。


そんな、「江戸静岡説」を生で聞いてみたい方は、


8月24日(日) 午後2時に「モリモト婦人洋品」前にお集まり下さい。


これであなたも「江戸っ子」になれる・・・かもよ~!  ヽ(^o^)丿



まだまだ残暑が厳しいですので、暑さ対策と水分補給は忘れずに!
[PR]
by ekinanginza | 2014-08-21 20:09 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(3)
「スプラッシュ逃走中!夏休みスペシャル・須村を添えて」
このところ、いまいち天気がはっきりしません。


台風一過で晴れると思いきや、ずっと 曇りか雨。


秋雨にはまだ早いし、戻り梅雨にはちょっと遅いし・・・。


早く、ぴーーーーかーーーーーーん   って晴れないかなぁ。




こんどの日曜日は天気予報は「曇り」。


久々に「スプラッシュ逃走中!」でもやりましょうか!


須村 修 こと平野靖幸さんも参加の予定。


何か面白い事できないかなぁ。


あと二日、寝ずに考えてみますね!


寝ずに、ね     ず       に  Zzzz Zzzzzz Zzzzzzzzzzzzzzz・・・・。


んぁ、寝てないよ、ね   て    な    Zzzzzz Zzzzzzz Zzzzzzzzzz・・・・・、、、。





8月17日(日) 午後2時に「モリモト婦人洋品」前にお集まり下さい!

「スプラッシュ逃走中!夏休みスペシャル・須村を添えて」を開催します。

お・た・の・し・み・に・ナ~~~~~~!
[PR]
by ekinanginza | 2014-08-14 20:18 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(2)
台風接近中!
夜店市に御参加の皆様、また、セッシャー1&スプラッシュ星人の警護に

付いて下さった皆様、お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。


当日のセッシャー1&スプラッシュ星人の凄い人気ぶり、着実にセッシャー1とスプラッシュ星人が

駅南銀座に根付いている証拠だと確信しました!


これからも皆様と一緒に「街ぶら」を盛り上げて行きたく思いますので、御協力の程

何卒宜しくお願い致します!




さて、今週の「街ぶら」ですが、「Saturday Night Fever!」を予定しております!


「和夢」さんから、「セッシャー1に会いたい」と言うお客様が宴会を予約してくれた

のでお願いします!と言う依頼を受けました。


ですので、雨が降っても「和夢」さんだけには行かなければなりませんので、

雨天決行です。(雨天の場合和夢さんのみ)


土曜日の夜 7時に「モリモト婦人洋品」前にお集まり下さい!

皆さん、くれぐれも台風にはお気を付け下さいナ!
[PR]
by ekinanginza | 2014-08-08 03:33 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(3)



2015静岡駅南で頑張る商店街!のブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LINKS
カテゴリ
最新のコメント
あけましておめでとうござ..
by エモンガ at 07:48
明けましておめでとうござ..
by よしこ at 18:45
先週の街ぶらが千秋楽だっ..
by よしこ at 19:40
なんと!次回は2016年..
by エモンガ at 15:17
イルミネーション点灯式!..
by 鷹匠 at 12:47
えーっ!おもしろそう♪♪..
by エモンガ at 06:07
イルミネーション点灯式 ..
by ポッポン at 01:35
イルミネーション点灯式!..
by よしこ at 18:43
師も奔走する師走に突入で..
by よしこ at 06:35
こないだは4か月ぶりの昼..
by よしこ at 18:44
わーい☆やっと明日セッシ..
by エモンガ at 08:31
日曜昼の街ぶらは7月末以..
by よしこ at 18:33
えー(;o;)ニイハオ大..
by エモンガ at 17:51
最後にセッシャー達に会っ..
by よしこ at 19:03
仕事入れちゃったり、天気..
by エモンガ at 17:50
綺麗なおメメになったセッ..
by よしこ at 19:02
何故に週末の夜空は秋雨に..
by よしこ at 18:37
あらぁ(--;)中止です..
by エモンガ at 21:58
何ィ!?雨ですと? 青..
by よしこ at 18:51
おひさしぶりに会えるのを..
by エモンガ at 20:17
以前の記事
最新のトラックバック
検索
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧