<   2014年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
またまた「Saturday Night Fever!」だよん♫
今月の初めに9月28日は「街ぶら」でフォトコン予定と予告しましたが、



どうしても、どうしても、ど~しても外せない用事が出来てしまい、



泣く泣く 土曜日の「Saturday Night Fever!」にチェンジさせて貰います。



台風崩れの「温帯低気圧」も日本から遠ざかり、移動性の高気圧に覆われそうな土曜日!



数日前の涼しさが嘘の様に暑くなりそうな予感!(朝晩は涼しそう)



そんな土曜日の黄昏時をセッシャー1とスプラッシュ星人と一緒に駅南銀座を



パトロールして駅周辺を練り歩き、ライトの綺麗な撮影ポイントを探しては、写真を撮り、



駅南銀座に戻って来て、皆で座談会!



どうですか?



黄昏時に始まって、最後は月・星を見ながらのトーク。



秋の夜に、セッシャー・スプと虫の声。



さぁ、9月27日(土)、午後7時、「モリモト婦人洋品」前から、何かが始まる・・・。



その日は、須村 修も静岡に居るとか 居ないとか・・・。



今週土曜日は、午後7時に「モリモト婦人洋品」前に集~合~!!!
[PR]
by ekinanginza | 2014-09-25 17:19 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(4)
Saturday Night Fever!のつもりですが・・・。
最近、朝晩がめっきり涼しくなって来ましたねぇ。



9月ってこんなに涼しかった?



天気もはっきりしない日が多くて、「天高く馬肥ゆる秋」には程遠い感じ。



しかし、今週の土曜日の天気予報はだいぶ前からハッキリしていました。



「曇りのち雨」 がぁ~~~ん(涙)



「Saturday Night Fever!」の日なんですけど・・・。



一応、当日のその時の天気で決めますので、中止になったらごめんなさい m(_ _)m




9月20日(土) PM7時「モリモト婦人洋品」前集合~~!




完全に雨なら中止です。





お知らせ

9月28日(日)はスタッフの所用の為、

27日(土)の「Saturday Night Fever!」に変更になります。
[PR]
by ekinanginza | 2014-09-18 19:04 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(5)
9月14日って何の日?
調べてみました。 9月14日!


まずは、「コスモスの日」

「バレンタインデーから半年目の今日、プレゼントにコスモスを添えて交換し、お互いの愛を確認しあう日といわれています。
 ちなみに赤い秋桜(コスモス)の花言葉は「愛情」です。」 だそうです。



そして、「メンズバレンタインデー」

メンズバレンタインデーをご存知でしょうか?日本ボディファッション協会が1991年に制定した、男性から女性に下着を送って積極的に愛を告白する日です。付き合う前の女性に下着を渡すってなかなかチャレンジャーですよね。そんな度胸のある男性ならわざわざメンズバレンタインデーでなくても告白できるのでは…?



最後は、「食いしん坊の日」

これは、私が考えました。 9月14日で9・1・4=く・い・し ん坊  ってな感じで。
そろそろ食欲の秋ですからね。 この日を境に食欲の秋に突入~!



まぁ、9月14日、いろいろありますが、「街ぶらの日」でもあります。

「街ぶら」は毎週ありますけどね。

ってな訳で、今週も「街ぶら」やります。

午後2時に「モリモト婦人洋品」前にお集まり下さい。

秋晴れだといいなぁ~~~。






来年の「徳川家康公没後400年祭」、セッシャー1も何かお手伝い出来ないかなぁ・・・。

もともとは徳川家康公の護衛マシーンだった訳だし・・・。

てなことを勝手に考えてみる今日この頃。

ん~~~、盛り上げたい! 
[PR]
by ekinanginza | 2014-09-12 12:23 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(2)
リフレッ~シュッ!
セッシャー1も機械物ゆえにメンテナンス(定期点検)が必要です。

今週火曜日 そのメンテナンスから帰って来ました!

ピカピカになって。



そんなピカピカな9月の予定をお知らせします。


9月6日(土)・・・「Saturday Night Fever!」

9月14日(日)・・・「街ぶら」 (夜店市の打ち上げをしたいなぁ)

9月20日(土)・・・「Saturday Night Fever!」

9月28日(日)・・・「街ぶら」 (フォトコンやりたいなぁ)


まぁ、こんな感じです! (あくまでも予定です)



そろそろと言うか、やっとと言うか、夜店市の打ち上げ(慰労会)を考えています。

夜店市(セッシャーとスプの警護)とチラシ配りのどちらかでも参加して頂いた方対象です。

9月14日(日)「街ぶら」終了後を考えています。

「その日なら参加できるよ!」 って方はコメント欄にハンドルネームと人数を

書き込んで下さい!締め切りは、9月10日(水)の午後10時とします。
(参加する事を知られたくない人は非公開コメントで!)

会費は人数にもよりますが、限りなくゼロに近づける様に会長に掛け合います!

場所は人数によって決めたいと思います!

そんなアバウトな打ち上げですが、対象の方、宜しくお願い致します!
(お~い、平野君もだよ~。ブログ見てる~?)



さぁ、そんな9月ですが皆さん宜しくお願い致します!



因みに、「Saturday Night Fever!」は夜7時に、

「街ぶら」は午後2時に。

いずれも「モリモト婦人洋品」前集合です。
(雨天中止となる場合が御座います)



遅刻しちゃったけど途中から参加したい~って方は

https://twitter.com/machibulive  こちらのTwitterで居場所の確認をしてね!



そして、楽しかった「街ぶら」の様子は、

http://machibulive.blog.fc2.com/  こちらのブログで確認をしてね!



では、今月も沢山の方の御参加を御持ちしております。
[PR]
by ekinanginza | 2014-09-04 18:28 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(6)



2015静岡駅南で頑張る商店街!のブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
LINKS
カテゴリ
最新のコメント
あけましておめでとうござ..
by エモンガ at 07:48
明けましておめでとうござ..
by よしこ at 18:45
先週の街ぶらが千秋楽だっ..
by よしこ at 19:40
なんと!次回は2016年..
by エモンガ at 15:17
イルミネーション点灯式!..
by 鷹匠 at 12:47
えーっ!おもしろそう♪♪..
by エモンガ at 06:07
イルミネーション点灯式 ..
by ポッポン at 01:35
イルミネーション点灯式!..
by よしこ at 18:43
師も奔走する師走に突入で..
by よしこ at 06:35
こないだは4か月ぶりの昼..
by よしこ at 18:44
わーい☆やっと明日セッシ..
by エモンガ at 08:31
日曜昼の街ぶらは7月末以..
by よしこ at 18:33
えー(;o;)ニイハオ大..
by エモンガ at 17:51
最後にセッシャー達に会っ..
by よしこ at 19:03
仕事入れちゃったり、天気..
by エモンガ at 17:50
綺麗なおメメになったセッ..
by よしこ at 19:02
何故に週末の夜空は秋雨に..
by よしこ at 18:37
あらぁ(--;)中止です..
by エモンガ at 21:58
何ィ!?雨ですと? 青..
by よしこ at 18:51
おひさしぶりに会えるのを..
by エモンガ at 20:17
以前の記事
最新のトラックバック
検索
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧