<   2014年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
雨の大道芸
今週末 世間様では3連休である。



しかし、天気予報では10月31日~11月3日まで 雨である。



ちょーど大道芸とドンぴしゃである。



可哀想である。






今週は「Saturday Night Fever!」の予定である。


 
しかし、天気予報が微妙である。



したがって、もう少し様子を見るのである。



土曜日、午後5時の時点で雨が降っていたら中止である。



後は、その時次第である。



皆様、よろしく である。

 
[PR]
by ekinanginza | 2014-10-31 03:22 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(5)
10月26日・・・え? 10月最後の日曜日? 早くね?
あっというまに、10月も あと 一週間。



と言う事は、今年もあと 二ヶ月。



「街ぶら」も今年は、今週も入れて あと9回。



毎年言うようだけど 早~~~~~~~っ!



さぁ、「街ぶら」も気を引き締めて一回一回を大切にそして真剣に

取り組まなければ。ピシッ!



そろそろ、年賀状用の写真はいかがですか?



セッシャー1とスプラッシュ星人が楽しい年賀状作りをお手伝い致しますよ!



そんな年賀状用の写真を撮りたい方は、

10月26日、午後2時 「モリモト婦人洋品」前にお集まり下さい。

(写真はどっちでもいいけどセッシャー1とスプラッシュ星人に会いたいって方も)



御家族とセッシャー1とスプラッシュ星人との集合写真。

貴方とセッシャー1とのツーショット。

カップルとスプラッシュ星人とのスリーショット。

その他諸々。

楽しい写真はあなたのアイデア次第。



滅多にないチャンスですよ! そこの貴方!




今のところは大丈夫そうですが、もし雨が降って来たら中止となる場合が

御座います。 予めご了承くださいナ!


では、カメラを持って集合ナァ~~~!
[PR]
by ekinanginza | 2014-10-23 18:41 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(3)
秋の夜長は「Saturday Night Fever!」で決まり!
台風19号が通過して最高気温が 30度になったかと思えば


その翌日には最高気温 17度 さむ~~~~~っ008.gif


富士山も衣替えして雪化粧!


確実に季節は移ってきています。




夜、空を見上げると、星が綺麗に見える。


遅い時間には冬の星座オリオン座が空高く輝いている。




昼間でも夜でも よく空を見上げます。


静岡の上空って、飛行機の幹線道路的な感じ!


いつ見ても飛行機が飛んでます!


いいなぁ~、あの飛行機に乗って何処か遠い国へ行ってみたいなぁ~023.gif





さぁ、今週の街ぶらは「Saturday Night Fever!」です。


土曜日の夜に駅南銀座の飲食店をパトロールして周ります。


当然 セッシャー1とスプラッシュ星人と一緒にね!



夜7時に「モリモト婦人洋品」前にお集まり下さい!!


秋の夜長をセッシャー1&スプラッシュ星人と一緒に過ごしませんか?


沢山の笑顔に出会え、自分も笑顔になる事間違いなしです!


少し暖かい格好でお越し下さいナ。
[PR]
by ekinanginza | 2014-10-16 18:53 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(3)
のんびり屋さんのVONGFONG(ヴォンフォン)
明日の天気予報出ました!


昼間は058.gif


よほどの事が無いかぎい「街ぶら」行います!


午後2時に「モリモト婦人洋品」前に集合して下さい。




さぁ、今日の午後は静岡市生涯学習センターで「タノシサレンサ会議」で講師として

セッシャー1の事をお話してきますよ~!


そして明日は、「街ぶら」の始まるギリギリまで、学区の町内対抗運動会!


明後日は、予定では台風が最接近。


なかなか忙しいで御座るなぁ~。
[PR]
by ekinanginza | 2014-10-11 09:34 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(5)
VONGFONG(ヴォンフォン)
台風19号。

今週末 招かざる客がまたやって来そうな気配。

久々の日曜日の「街ぶら」

土曜日の天気予報を確認するまで待って下さい。

どうか、台風がそれますように。


[PR]
by ekinanginza | 2014-10-09 18:44 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(1)
またまたまた「Saturday Night Fever!」だよ~ん♫
10月に入り季節も本格的に “秋〟に移り変わります。


10月なのに台風も威力を増しながら日本列島に向かっております。


天気予報も明日の金曜日は雨、土曜日が曇り時々晴れ、日曜日が曇りのち雨。


雨マークが付いてないのは土曜日だけ!


そんな訳で今週も「街ぶら」は土曜日に「Saturday Night Fever!」を行います!


3週連続の「Saturday Night Fever!」ですが、秋の夜長には丁度いいかな って思いますが


如何でしょうか?


最近、「Saturday Night Fever!」で駅南銀座の飲食店を回っていても皆さん


物凄く喜んでくれて、店内では写真撮影に引っ張りだこです。


路上でもすれ違う方々が皆「セッシャー1だ!がんばれよ!」ってな感じに


声をかけてくれます。


本当にありがたい事です。


継続は力なり。


来年あたり、何か進展はないのかなぁ?


徳川家康没後400年祭もあるしなぁ~。


セッシャー1はもともと徳川家康の護衛マシーンだったんだよなぁ~・・・。


と、呟いてみる。




さぁ、今週の「Saturday Night Fever!」は


午後7時に毎度おなじみの「モリモト婦人洋品」前にお集まり下さい!


少し暖かい格好でお願いします。


飲食店のパトロールに始まり静岡駅周辺のパトロールまで約2時間、


セッシャー1とスプラッシュ星人が一緒に面白おかしく巡回してくれます。



今週の土曜日、駅南銀座のここで飲んでるから来て~ って方がいましたら


当日の昼までにコメント欄に店名と貴方のお名前かニックネームを書きこんで下さいね!


可能な限りまわらせて頂きます!
[PR]
by ekinanginza | 2014-10-02 18:29 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(3)



2015静岡駅南で頑張る商店街!のブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
LINKS
カテゴリ
最新のコメント
あけましておめでとうござ..
by エモンガ at 07:48
明けましておめでとうござ..
by よしこ at 18:45
先週の街ぶらが千秋楽だっ..
by よしこ at 19:40
なんと!次回は2016年..
by エモンガ at 15:17
イルミネーション点灯式!..
by 鷹匠 at 12:47
えーっ!おもしろそう♪♪..
by エモンガ at 06:07
イルミネーション点灯式 ..
by ポッポン at 01:35
イルミネーション点灯式!..
by よしこ at 18:43
師も奔走する師走に突入で..
by よしこ at 06:35
こないだは4か月ぶりの昼..
by よしこ at 18:44
わーい☆やっと明日セッシ..
by エモンガ at 08:31
日曜昼の街ぶらは7月末以..
by よしこ at 18:33
えー(;o;)ニイハオ大..
by エモンガ at 17:51
最後にセッシャー達に会っ..
by よしこ at 19:03
仕事入れちゃったり、天気..
by エモンガ at 17:50
綺麗なおメメになったセッ..
by よしこ at 19:02
何故に週末の夜空は秋雨に..
by よしこ at 18:37
あらぁ(--;)中止です..
by エモンガ at 21:58
何ィ!?雨ですと? 青..
by よしこ at 18:51
おひさしぶりに会えるのを..
by エモンガ at 20:17
以前の記事
最新のトラックバック
検索
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧