<   2014年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ひとやすみ♫
今週は11月の第5週目。


本来なら 奇数週で 「Saturday Night Fever!」 ですが、


今週は急遽 商店街の会合が入ってしまいました。


「Saturday Night Fever!」 開催のつもりで、日曜日に予定も


入れてしまっているので、申し訳御座いませんが、今週は


お休みとさせて頂きます。



次回は、12月6日の 「Saturday Night Fever!」 の予定です。
[PR]
by ekinanginza | 2014-11-27 17:17 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(2)
勤労感謝の日
さぁ、11月も下旬に突入です。



あと1ヶ月余りでクリスマス♫



早すぎです。



昨日、年賀状のソフトを買って来ました。



ここ数年、年賀状の印刷がクリスマス頃になってしまい、



元旦に年賀状が間に合わない状態が続いていました。



今年は、絶対にクリスマス前に書き終えるぞ~~~~!





さて、今週の日曜日は「勤労感謝の日」ですね。



「勤労を尊び、生産を祝い、国民がたがいに感謝しあう日」だそうですよ。



さぁ、三連休のど真ん中、出かける予定のない方は、駅南銀座に足を



運んでみませんか?



年賀状用の画像を撮りたい方、クリスマスカードにセッシャー1って方、



駅南銀座がお手伝いしますよ!



午後2時に「モリモト婦人洋品」前にお集まり下さい。



今のところ大丈夫そうですが、雨天の場合中止となる事も御座いますので



??? って時にはこのブログで確認して下さいナ!





で ござる!
[PR]
by ekinanginza | 2014-11-20 17:30 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(4)
冬はいきなりやってくる!
最低気温が10度を下回る。


いきなり冬モードにシフトされた季節。


風が強いせいか、鼻がムズムズ、目はショボショボ。


花粉症?




さて、そんな寒い夜ですが、セッシャー1&スプラッシュ星人と楽しく夜のパトロールに


出かけませんか?


今週は、「Saturday Night Fever!」です!


夜空の星を眺めながら、駅南銀座をパトロール。


夏の「Saturday Night Fever!」とはまた違った、冬ならではの赤ちょうちんの温もり、


襟を立てて歩く人々といった 季節の写真を撮ってみませんか?




15日(土)夜7時、「モリモト婦人洋品」前にお集まり下さい!


寒い夜ですが、セッシャー1&スプラッシュ星人が暖かくお迎え致しますよ!


でも、防寒着、防寒対策は忘れずに!
[PR]
by ekinanginza | 2014-11-13 20:43 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(3)
2週連続で・・・・・・雨
残念なお知らせです。


天気予報を確認しました。


Yahoo も 気象庁 も ウェザーニュース も全部見ました。


どれも 明日は雨です057.gif


降水確率も午後は80%。


ウェザーニュースは午後の方が降水量が多くなってる。


諦めました。


明日の「街ぶら」は雨天予報の為、中止と致します。


う~~~、雨には勝てない・・・。


来週は、「Saturday Night Fever!」です。


今のところ、天気もよさそう。


来週に期待しましょう!


それではみなさん、また来週~~~!
[PR]
by ekinanginza | 2014-11-08 17:10 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(4)
え~~~、今週も・・・・・
今、カレンダーを見て はっ と気付きました。

今日が木曜日だって事を・・・!!

そうか、今週は月曜日が祝日で一日得してるんだっけ (^v^)

んで、今週末の天気予報はどうだぁ・・・ん・・・え~~~・・・うっそぉ~~~ん。

057.gif057.gif057.gif    がぁ~~~ん↘




と言う事で、日曜日の「街ぶら」が危ういところです。

そろそろ よしこさんも禁断症状で手に震えが来てる頃かも知れないし・・・・。

あ゛~~~、雨よ~~~降らんでおくれ~~~007.gif


この続きは、土曜日の午後、日曜日の天気がはっきりして来た頃書きます!

あ゛~~~、お天気の意地悪~~~~!




057.gif
[PR]
by ekinanginza | 2014-11-06 18:23 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(2)



2015静岡駅南で頑張る商店街!のブログ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
LINKS
カテゴリ
最新のコメント
あけましておめでとうござ..
by エモンガ at 07:48
明けましておめでとうござ..
by よしこ at 18:45
先週の街ぶらが千秋楽だっ..
by よしこ at 19:40
なんと!次回は2016年..
by エモンガ at 15:17
イルミネーション点灯式!..
by 鷹匠 at 12:47
えーっ!おもしろそう♪♪..
by エモンガ at 06:07
イルミネーション点灯式 ..
by ポッポン at 01:35
イルミネーション点灯式!..
by よしこ at 18:43
師も奔走する師走に突入で..
by よしこ at 06:35
こないだは4か月ぶりの昼..
by よしこ at 18:44
わーい☆やっと明日セッシ..
by エモンガ at 08:31
日曜昼の街ぶらは7月末以..
by よしこ at 18:33
えー(;o;)ニイハオ大..
by エモンガ at 17:51
最後にセッシャー達に会っ..
by よしこ at 19:03
仕事入れちゃったり、天気..
by エモンガ at 17:50
綺麗なおメメになったセッ..
by よしこ at 19:02
何故に週末の夜空は秋雨に..
by よしこ at 18:37
あらぁ(--;)中止です..
by エモンガ at 21:58
何ィ!?雨ですと? 青..
by よしこ at 18:51
おひさしぶりに会えるのを..
by エモンガ at 20:17
以前の記事
最新のトラックバック
検索
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧