<   2014年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
そうだ、選挙 行こう!
12月14日、そうです 選挙です。


私たちの権利でもあり義務でもあります。


忘れずに行きましょう!


それともう一つ。


「街ぶら」の日です!


もしかしたら、今年最後の「街ぶら」かも・・・。


年末は繁忙期の為お休みさせて頂くから。


さぁ、今年もセッシャー納めですよ!


午後2時に「モリモト婦人洋品」前にお集まり下さい!


セッシャー1&スプラッシュ星人と楽しいひと時を過ごしましょう!
[PR]
by ekinanginza | 2014-12-12 00:50 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(4)
♫ も~い~くつ 寝ると~ クリスマス~♫
さぁ、今年も 残すところ あと一ヶ月を切りました。



皆さん、師走ですよ 師走!!



諸説 あるようですが、とにかく忙しい事は伝わって来ます。



そんな、師走で忘年会真っ只中の駅南銀座を「セッシャー1&スプラッシュ星人」と一緒に



見回り(パトロール)に出ませんか?



12月後半は繁忙期の為、「街ぶら」も残すところ、今週を含めて あと2~3回?



来週か再来週が今年の「セッシャー・スプラッシュ納め」になります。



まだ 年賀状には間に合いますよ!



クリスマスカードにも!



12月6日(土)、午後7時 「モリモト婦人洋品」前にお集まり下さい。



寒さ対策も忘れずに!











〈 追記 〉

河津町のみきちゃん、セッシャー1が待ってますよ!

東京のみかちゃん、スプラッシュ星人が会いたがってますナ!

お~い、うほーちゃん 久々にゆっくり話そうぜ!

そうちゃん、ミニバスの会長御苦労さまでした!

あくゆうさん、木村タヌキさん、またセッシャーのイラスト描いて下さいナ!

菱沼ゆーやさん、またお会いしたいです。

丸信さん、セッシャー1必ず大阪進出しますからね!

エモンガさん、あやかちゃん、ゆきちゃんとお父さん、ポッポンさん、鷹匠人さん、これマジさん、大沼さん、・・・・・いつもありがとうございます。


年内に会いたい人まだまだいっぱいいます。

皆様のお陰で今まで「街ぶら」を頑張って来れました。



来年も益々 頑張るつもりでおりますので、応援宜しくお願い致します!



そして、コロ助さん、よしこさん毎週毎週本当にありがとうございました。

貴方達がいなければ「街ぶら」は もうとっくに無かったかもしれません。

これからも、この駅南銀座、そしてセッシャー1をどうか宜しくお願い致します!
[PR]
by ekinanginza | 2014-12-04 18:49 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(3)



2015静岡駅南で頑張る商店街!のブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
LINKS
カテゴリ
最新のコメント
あけましておめでとうござ..
by エモンガ at 07:48
明けましておめでとうござ..
by よしこ at 18:45
先週の街ぶらが千秋楽だっ..
by よしこ at 19:40
なんと!次回は2016年..
by エモンガ at 15:17
イルミネーション点灯式!..
by 鷹匠 at 12:47
えーっ!おもしろそう♪♪..
by エモンガ at 06:07
イルミネーション点灯式 ..
by ポッポン at 01:35
イルミネーション点灯式!..
by よしこ at 18:43
師も奔走する師走に突入で..
by よしこ at 06:35
こないだは4か月ぶりの昼..
by よしこ at 18:44
わーい☆やっと明日セッシ..
by エモンガ at 08:31
日曜昼の街ぶらは7月末以..
by よしこ at 18:33
えー(;o;)ニイハオ大..
by エモンガ at 17:51
最後にセッシャー達に会っ..
by よしこ at 19:03
仕事入れちゃったり、天気..
by エモンガ at 17:50
綺麗なおメメになったセッ..
by よしこ at 19:02
何故に週末の夜空は秋雨に..
by よしこ at 18:37
あらぁ(--;)中止です..
by エモンガ at 21:58
何ィ!?雨ですと? 青..
by よしこ at 18:51
おひさしぶりに会えるのを..
by エモンガ at 20:17
以前の記事
最新のトラックバック
検索
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧