<   2015年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
今週は・・・・・
今週は、土曜日は第5週目、日曜日は第1週目。


と本来なら、土曜日の夜に「Saturday Night Fever」なのですが、


商店街の会合と新年会が御座いまして・・・・。


ですので、今週はお休みとさせて頂きます。


2月は今のところ、先週書いた通りのい予定ですので


宜しくお願い致します。
[PR]
by ekinanginza | 2015-01-30 17:06 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(2)
ラッスンゴレライな「街ぶら」♫
ラッスンゴレライ・ラッスンゴレライ・セッシャー1はラッスンゴレライ!

ちょっと待って ちょっと待ってお兄さん! ・・・・・・



知らない人は、まったく意味が解らないと思いますが、

今、女子中高生の間で流行っているらしい、ラッスンゴレライ。

解らない人は YouTube等で調べてみて下さい。

きっと頭の中が ラッスンゴレライになっちゃう事間違い無し!


そう言えば、セッシャー1のテーマソングもはじめて聞いた時に、

頭の中でず~~~っと 「か~らくり、か~らくる、か~らくれろ~♫」でしたwww。

そのインパクトって大事ですよね?



さて、話はやっと本題へ。

今週の「街ぶら」は 1月25日(日)の午後2時より行います。

天気予報では、暖かく一日を通して「セッシャー日和」らしい!

なんか「日向ぼっこ」が気持ちよさそう!

そんな日曜日、午後2時に「モリモト婦人洋品」前にお集まり下さい!

あの「か~らくり、か~らくる、か~らくれろ~♫」のセッシャー1テーマソング

を聞きながら、セッシャー1・スプラッシュ星人と一緒に 駅南銀座、

静岡駅周辺を「街ぶら」しちゃいましょう。


セッシャー1とスプラッシュ星人が貴方の参加を待ってます!



2月の予定(あくまでも予定)
2月は日曜日から始まるので、いつもの様に、第1土曜日と第3土曜日が
Saturday Night Feverてな感じにはならないのですナ。
したがって、2月の予定をサラリと報告。
2月8日・22日「街ぶら」
2月14日・28日「Saturday Night Fever」
の予定です。予定ですので勝手に変更するかもしれません。
あしからず。
[PR]
by ekinanginza | 2015-01-22 18:10 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(2)
今週は・・・・・
日本の各地でインフルエンザが猛威を振るっているようですが


皆さんの周りではどうですか?


インフルエンザの予防には、うがい・手洗い・栄養取って良い睡眠!


免疫力を高める為にも、睡眠は不可欠ですね。




さて、今週の「街ぶら」ですが、新年始まって早々で申し訳ないのですが、


新年会が二つ・部活の車出し等、の用事が重なってしまい、今週はお休みさせて


頂きます。



次回「街ぶら」は、25日(日)の予定です。


2週間分の内容の濃い「街ぶら」を目指しますので、楽しみにしていて下さい。

(内容の濃い・・・・・小走りでいつものコースを2周する?)wwww


詳しくは 来週の木曜日に書き込みます!
[PR]
by ekinanginza | 2015-01-15 19:53 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(1)
謹賀新年!
明けまして おめでとうございます!

今年も駅南銀座とセッシャー1とスプラッシュ星人を

どうぞ宜しくお願い致します!





さて、今年の一発目の「街ぶら」の御案内です。


1月11日(日)午後2時より行いたいと思います!


今のところ天気も良さそうですし、お正月に食べ過ぎて少し鈍った身体を


「街ぶら」で動かしてみませんか?


午後2時に「モリモト婦人洋品」前にお集まり下さい。


きっと素敵な笑顔に出会えますよ!


そして あなたも笑顔になる事 間違い無し049.gif


Shall we Machibura?
[PR]
by ekinanginza | 2015-01-08 18:37 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(4)



2015静岡駅南で頑張る商店街!のブログ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
LINKS
カテゴリ
最新のコメント
あけましておめでとうござ..
by エモンガ at 07:48
明けましておめでとうござ..
by よしこ at 18:45
先週の街ぶらが千秋楽だっ..
by よしこ at 19:40
なんと!次回は2016年..
by エモンガ at 15:17
イルミネーション点灯式!..
by 鷹匠 at 12:47
えーっ!おもしろそう♪♪..
by エモンガ at 06:07
イルミネーション点灯式 ..
by ポッポン at 01:35
イルミネーション点灯式!..
by よしこ at 18:43
師も奔走する師走に突入で..
by よしこ at 06:35
こないだは4か月ぶりの昼..
by よしこ at 18:44
わーい☆やっと明日セッシ..
by エモンガ at 08:31
日曜昼の街ぶらは7月末以..
by よしこ at 18:33
えー(;o;)ニイハオ大..
by エモンガ at 17:51
最後にセッシャー達に会っ..
by よしこ at 19:03
仕事入れちゃったり、天気..
by エモンガ at 17:50
綺麗なおメメになったセッ..
by よしこ at 19:02
何故に週末の夜空は秋雨に..
by よしこ at 18:37
あらぁ(--;)中止です..
by エモンガ at 21:58
何ィ!?雨ですと? 青..
by よしこ at 18:51
おひさしぶりに会えるのを..
by エモンガ at 20:17
以前の記事
最新のトラックバック
検索
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧