<   2015年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
早くも 折り返し!!
今日は6月25日、え~~~~~~~っ、来週の水曜日は



もう7月!!!!



平成27年も半分が過ぎてしまった!!!!



はや~~~~~~~~~っ!!!



って事は、6月28日(日)は上半期ラストの「街ぶら」?!?!



折り返し地点ですよ!



業務連絡 : 上半期の反省会をパァ~~~っとやりませんか?森本君!



って事で、6月28日(日) 上半期ラストの「街ぶら」を行います。



午後2時に「モリモト婦人洋品」前にお集まり下さい。(雨天中止)



以前参加していたそこの貴方、最近参加してくれたそこの君、



遠方遥々参加してくれた君たち、さぁ、今週は駅南銀座に集まろう!



駅南銀座では、君たちの参加を待ってます! Come on!
[PR]
by ekinanginza | 2015-06-25 18:24 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(1)
Saturday Night Fever は 夜でナイト・・・フィーバー!
6月20日(土) Saturday Night Fever!



そして、6月22日(月)は夏至!



そうです。一年の中で夜が一番短いんです。



集合時間の19時は まだ明るいんです。



夕暮れ時のスプラッシュ。



黄昏時のセッシャー1。



夕暮れ時 から 黄昏時のセッシャー1・スプラッシュ星人を



写真に納めたい方は そうです、今しかないのです!



そんな貴方は 午後7時に「モリモト婦人洋品」前にお集まり下さい!



勿論 写真を撮らない方も大歓迎ですよ。



土曜日の夜、駅南銀座でセッシャー1・スプラッシュ星人と共に



夜回り隊を結成しましょう!



そして駅南銀座の平和と安全をセッシャー1と共に守りましょう!






尚、「からくり侍セッシャー1」の「街ぶら」という名目上、



「セッシャー1・スプラッシュ星人」以外のコスプレでの御参加は



申し訳御座いませんが御遠慮願います。
[PR]
by ekinanginza | 2015-06-18 18:30 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(2)
梅雨の晴れ間に
先日「Saturday Night Fever!」を行ったばかりの様な



気がしますが、今日はもう木曜日。



今週の「街ぶら」の告知をしなければ。



今のところ日曜日の天気予報は晴れマーク058.gifが付いております。



降水確率も 30%。



「梅雨の晴れ間」を辞書で引いてみると、



「梅雨の期間中に生じる晴れ間のこと。梅雨の晴れ間には、気温が上昇し、湿度が高い状態になる。 」



とある。要するに蒸し暑いと言う事か。



でもでも、「街ぶら」は予定通り行いますよ!



「セッシャー1」は構造上、「スプラッシュ星人」は体質上 高温多湿には



弱いのですが、大丈夫、4年間の実績がありますから!



14日(日)、どんなに蒸し暑くても(笑)午後2時に「モリモト婦人洋品」前にお集まり下さい!



梅雨の晴れ間に「スカッと街ぶら」しちゃいましょう!



水分補給だけは忘れずに!
[PR]
by ekinanginza | 2015-06-11 18:11 | Comments(1)
梅雨入り間近
既に近畿地方まで梅雨入りして、この東海地方も来週の初めには


梅雨入りしそうな気配057.gif


今週は第1週目と言う事で「Saturday Night Fever!」ですが・・・・


降水確率50%、曇り時々雨。


でもでも、なんとか「Saturday Night Fever!」を行いたい。


小雨位なら決行します。


最近は、土曜日になると 「今日はセッシャー1来る?」とお客様が


聞いてくるお店があるみたい。


嬉しいじゃあーりませんか!


そんな声に応えたい!


と言う訳で、多少な小雨なら行いますので、


午後7時に「モリモト婦人洋品」前にお集まり下さい。


きっと天気も回復して星が見えてると思うけど・・・・・・。




星・・・・・見えてると・・・・・いいなぁ・・・・・。 




☆   ☆   ☆   ☆   ☆彡
[PR]
by ekinanginza | 2015-06-04 18:40 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(1)



2015静岡駅南で頑張る商店街!のブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
LINKS
カテゴリ
最新のコメント
あけましておめでとうござ..
by エモンガ at 07:48
明けましておめでとうござ..
by よしこ at 18:45
先週の街ぶらが千秋楽だっ..
by よしこ at 19:40
なんと!次回は2016年..
by エモンガ at 15:17
イルミネーション点灯式!..
by 鷹匠 at 12:47
えーっ!おもしろそう♪♪..
by エモンガ at 06:07
イルミネーション点灯式 ..
by ポッポン at 01:35
イルミネーション点灯式!..
by よしこ at 18:43
師も奔走する師走に突入で..
by よしこ at 06:35
こないだは4か月ぶりの昼..
by よしこ at 18:44
わーい☆やっと明日セッシ..
by エモンガ at 08:31
日曜昼の街ぶらは7月末以..
by よしこ at 18:33
えー(;o;)ニイハオ大..
by エモンガ at 17:51
最後にセッシャー達に会っ..
by よしこ at 19:03
仕事入れちゃったり、天気..
by エモンガ at 17:50
綺麗なおメメになったセッ..
by よしこ at 19:02
何故に週末の夜空は秋雨に..
by よしこ at 18:37
あらぁ(--;)中止です..
by エモンガ at 21:58
何ィ!?雨ですと? 青..
by よしこ at 18:51
おひさしぶりに会えるのを..
by エモンガ at 20:17
以前の記事
最新のトラックバック
検索
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧