<   2015年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
シルバーウィークって?
今週末、世間様ではシルバーウィークと言って5連休も出来るらしい。



5連休かぁ、いいなぁ~。



我々の様な飲食業・販売業・サービス業等はそう言う時ほど忙しいのです。



今日も、まだまだ仕事が終わりそうもないし・・・。



あっ、そうそう、今週の土曜日ですが「Saturday Night Fever!」を



やる気満々だったのですが、ごめんなさい、その時間に仕事が終わりそうにないのです。



仕方が無いので今週はお休みとさせて頂きます。



あっ、来週もスタッフの都合がつかずお休みだった。



と言う訳で、2週連続でお休みさせて頂きます。



次回は10月3日(土)の予定です。



ちょっと間が空きますが、その分 次回会った時の喜びは倍増と言う事で



お許しを!
[PR]
by ekinanginza | 2015-09-17 19:41 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(2)
憎き台風18号(怒)
昨日 静岡県をかすめながら北上した台風18号。



浜松では道路が冠水したり車が水没したり家が床上浸水したり、



静岡でも学校が休校となったりと色々な所で被害がありました。



そして今日、関東ではそれ以上の災害が・・・。



鬼怒川決壊!!!



お昼ご飯を食べながらテレビを見ていると、そこに信じられないような映像が・・・。



まるで、3.11の東日本大震災の時の津波の様な映像が。



恐ろしい!



水の力って恐ろしい。



氾濫した鬼怒川より激しい流れが住宅地に。



住んで居る方々もあっと言うまの出来ごとで逃げる暇もなかったと思います。



むしろヘタに逃げた方が危険だったかも。



ここ数年、「過去に経験した事の無いような大雨」と言う言葉をホント良く耳にする。



やはり地球温暖化の影響で日本の気象、いや地球の気象が完全に狂って来ているのか?



「日常で至る所に想定外」 



「想定外、が起こることは想定内」



今、私が作ったスローガン!





さてさて、話がかなり遠回りしてしまいましたが、今週の「街ぶら」は



またまた「Saturday Night Fever!」です。



なぜ毎週Saturday Night Fever って?



それは、暑さと湿気の為にセッシャー1の眼に錆が出てきてしまい、



昼間だと目立ってしまうから。



穴久教授が忙しくてメンテナンスが来月あたりになりそうなので、



それまでは夜のみと言う事で。



穴久教授、何がそんなに忙しいんだろう?



徳川家康没後400年祭と江戸静岡説と何か関係あるのかなぁ?



まぁ、そんな訳で 9月12日(土)午後7時に「モリモト婦人洋品」前に



お集まり下さい。



台風が近づけない高気圧の様な楽しく陽気な「Saturday Night Fever!」



にしましょう!



その為には皆さまの御協力が必要です。



1人でも多くの方に参加して貰い、1人でも多くの方に喜んで貰う。



そんな「Saturday Night Fever!」にしましょう!



御協力の程 どうぞ宜しくお願い致します!!!
[PR]
by ekinanginza | 2015-09-10 18:57 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(1)
それにしてもちょっと降りすぎじゃない?
最近毎日毎日雨雨雨057.gif057.gif



梅雨時よりも降ってる気がする。



週間天気予報をチェックしてみる。



お~~~~~~っ、明日明後日って晴れマーク!!!



で、日曜日は雨マーク↘。



ってな訳で、今週も「Saturday Night Fever!」やっちゃいます!



土曜日の午後7時 「モリモト婦人洋品」前にお集まり下さい。



秋の夜長に駅南銀座を夜回りしちゃいましょう。



「ここのお店で呑んでるからセッシャー来て~~~」とか



「スプラッシュ星人、うちのお店にも来てくれないかなぁ」って方がいらっしゃいましたら



コメント欄にメッセージをお願いします。



可能な限り お邪魔しちゃいますよ!
[PR]
by ekinanginza | 2015-09-03 18:42 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(1)



2015静岡駅南で頑張る商店街!のブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
LINKS
カテゴリ
最新のコメント
あけましておめでとうござ..
by エモンガ at 07:48
明けましておめでとうござ..
by よしこ at 18:45
先週の街ぶらが千秋楽だっ..
by よしこ at 19:40
なんと!次回は2016年..
by エモンガ at 15:17
イルミネーション点灯式!..
by 鷹匠 at 12:47
えーっ!おもしろそう♪♪..
by エモンガ at 06:07
イルミネーション点灯式 ..
by ポッポン at 01:35
イルミネーション点灯式!..
by よしこ at 18:43
師も奔走する師走に突入で..
by よしこ at 06:35
こないだは4か月ぶりの昼..
by よしこ at 18:44
わーい☆やっと明日セッシ..
by エモンガ at 08:31
日曜昼の街ぶらは7月末以..
by よしこ at 18:33
えー(;o;)ニイハオ大..
by エモンガ at 17:51
最後にセッシャー達に会っ..
by よしこ at 19:03
仕事入れちゃったり、天気..
by エモンガ at 17:50
綺麗なおメメになったセッ..
by よしこ at 19:02
何故に週末の夜空は秋雨に..
by よしこ at 18:37
あらぁ(--;)中止です..
by エモンガ at 21:58
何ィ!?雨ですと? 青..
by よしこ at 18:51
おひさしぶりに会えるのを..
by エモンガ at 20:17
以前の記事
最新のトラックバック
検索
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧