イニシエーション・ラブ 
5.23ROAD SHOWの
イニシエーション・ラブ
すでに映画館で見た方もいると思いますが…
この映画に、なんとnanamiが出ています‼
場所貸ししたので♪
しかも!うちのダンディーな名波社長も出演しています。笑
物語の舞台が1980年代の静岡ということで、自店にはキーマンとなる男の人が買いに来る、PAPAS SHOP として出ています。
で!社長は、堤監督から急遽、店長役でやってみて♪と声がかかり、アドリブで参加‼︎
それが、なんと!使われる事になったのです!!(≧∇≦)
5秒程出るそうなので、みなさん是非見て下さい♡
社長、テレビには度々出ていますが、ついに映画デビューです!笑*\(^o^)/*
スゴイ‼︎‼︎‼︎
↓写真はセノバにある巨大ポスターと、うちの店での撮影日の様子です。
店内に入る人、みーーーんな撮影スタッフです!


新静岡セノバ↓
f0161382_1981063.jpg



f0161382_1982630.jpg



Nanami撮影中画像


f0161382_199415.jpg

[PR]
# by ekinanginza | 2015-05-29 19:09 | SHOP | Comments(1)
お知らせ
今週の「街ぶら」はお休みよん!

尚、セッシャー1は土曜日の「おまちバル」をお手伝いするらしいですよ >゜))))彡
[PR]
# by ekinanginza | 2015-05-28 18:06 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(2)
頼む、雨よ降らんといて!
沖縄は梅雨入り!


沖縄が梅雨入りして2~3週間後には東海地方も梅雨入りします。


その梅雨入り前の貴重な日曜日になぜか雨マーク・・・↘


おいおい、頼むよ空気読んでくれよ御天道様よぅ!


その次の週は おいらのお店が決算で棚卸の為「街ぶら」が出来ないんだよぅ。


と言う訳で、みなさんテルテル坊主を宜しくお願いします。


スプラッシュ星人のテルテル坊主があっても面白いかも・・・037.gif


5月24日(日) 午後2時より「街ぶら」を行います。(雨天中止)


2時に「モリモト婦人洋品」前にお集まり下さい。




今のところ、降水確率50%。


微妙だぁ。
[PR]
# by ekinanginza | 2015-05-21 18:39 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(1)
闇夜のセッシャー
つい先日ゴールデンウィークが終わったと思ったら、


もう5月も折り返し。


最近 周りで風邪等流行っていませんか?


朝晩は少し寒い位に涼しいかと思えば、昼間は真夏日になったり。


1日の中でも温度差が激しい。


体調を崩しやすい季節ですね。



さて、今週は「Saturday Night Fever!」の週です。


今週の土曜日の夜の月齢は27.3。


三日月よりも少し細い月。


ただ、お天気が心配。


今のところ、土曜日は午前中が雨。


まぁ、のち晴れになっているので 多分大丈夫だとは思いますが・・・。


午後7時に「モリモト婦人洋品」前にお集まり下さい。(雨が降っていなければ)


駅南銀座の飲食店及び駅周辺の夜回り(パトロール)に行きましょう!


セッシャー1とスプラッシュ星人に会うと、みんな笑顔になります。


その笑顔を見て、我々も笑顔になります。


「街ぶら」「Saturday Night Fever!」では毎回、何十いや何百もの笑顔に出会います。


そこから得るパワーは相当なものがあります。


1週間の活力、ストレス解消・・・、何しろ「笑顔」には免疫力を向上させる力があります。


それって、パワースポット? いやいや、場所じゃないから、


パワーからくり? パワー異星人?


さぁ、そのパワーコンビに会いに来てみませんか?


1週間元気に過ごせる事間違いなしですよ!(人によって個人差はあります。念の為)


参加は自由。


途中参加、途中抜け、店で待ち伏せ、出待ちのみ、全てOK!


あなたの御参加を・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 、


待ってるナ~!    で ござる。
[PR]
# by ekinanginza | 2015-05-14 18:39 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(2)
GW楽しかったですかぁ~~~?
GWはゆっくり出来ましたか?


中には海外旅行って方も居るのかな?


高速道路の渋滞情報を見ると、渋滞の原因は東京の人の移動?


連休の前半は東京から地方に向かう下り線が渋滞。


連休の後半は東京に戻る上り線が渋滞。


って事は、静岡人はこの逆の方向に向かえば渋滞に会わない・・・?


普段の日曜日でもそうです。


午前中は東京から出て行く下り線が渋滞。


午後は東京に向かう上り線が渋滞。


日曜日に車で東京に向かうと、行きも帰りも対向車線がずっと渋滞。


自分の走っている車線はガラガラって時が結構あります。






さぁ、じゅうたいの話はこの位にして、「街ぶら」の告知を!


5月10日(日)、午後2時より セッシャー1&スプラッシュ星人の「街ぶら」 by駅南銀座


を開催します。


午後2時に「モリモト婦人洋品」前にお集まり下さい。


セッシャー1&スプラッシュ星人と一緒に静岡市の繁華街を練り歩きましょう!


一年の中で一番気持ちのいい季節!


部屋に籠っていては勿体ない。「街ぶら」に来れば夕ご飯が美味しくなる事


間違い無し!(自分は何時でも美味しいです)


さぁ、ブログを読んでいる そこの あ・な・た!


セッシャー1がお待ちですよ!
[PR]
# by ekinanginza | 2015-05-07 18:49 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(3)
だってGWだから~!
ゴールデンウィーク真っ只中。



大企業は連休中。



私たち極小企業は激務週間。



さて、今週の「街ぶら」ですが、本来なら「Saturday Night Fever!」ですが、



繁忙期でもあるし、ゴールデンウィークと言う事もあって、スタッフの都合も



合わない為、今週はお休みとさせて頂きます。



来週は「街ぶら」の予定ですので宜しくお願い致します!
[PR]
# by ekinanginza | 2015-05-01 03:15 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(2)
日曜日の「街ぶら」・・・50日ぶり?
太陽の下での「街ぶら」、数えてみたら7週間ぶり?


そう言えば最近ず~~っと「Saturday Night Fever!」だったような・・・。


今週は久々に日曜日に「街ぶら」を行います。


噂によるとこの7週間の間に色んな事があったみたい。


まずは、駅地下にあった 「しずチカ情報スポット」 さんが閉鎖されてしまいました。007.gif


駅地下に行くと必ずお世話になっていた所ですが、先日職員の方が御挨拶に


見えてくれて・・・・・・・・とても残念です。


セッシャーも あの 「しずチカ情報スポット」 を結構気に入ってたのにねぇ。


あと、その 「しずチカ情報スポット」 さんの向かえにあったマルチビジョンもなくなって


しまったそうです。


スプラッシュ星人が静岡音頭を踊っていたあのマルチビジョンが・・・・。


「終わりナ、もう終わりナ。静岡音頭の踊れない駅地下はもう終わりナ!」


ってスプラッシュ星人が拗ねちゃったらどうしよう・・・。


また、新しく楽しい場所を探しましょ! ねっ、スプ!



さぁ、7週間の間に色々あったようですが、駅南銀座の「街ぶら」だけは変わりませんよ!


基本、第2・第4週日曜日は「街ぶら」です。


第1・第3土曜日は「Saturday Night Fever!」です。


さぁ、今週は「街ぶら」ですので、午後2時に「モリモト婦人洋品」前にお集まり下さい。


久々に紺屋町・呉服町・七間町辺りにも行ってみようかなぁ~。


まぁ、セッシャーの気が向けばですがね。


もしかしたら今週から駅地下滞在時間が短くなるかも。


新しく楽しい場所を求めて・・・・・。
[PR]
# by ekinanginza | 2015-04-23 18:44 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(2)
またまたSaturday Night Fever!だよん♫
セッシャ セッシャー ワンワワワン♫

皆さんもう見ましたか?

テレ静のセッシャー1のアニメ。

https://www.youtube.com/watch?v=30miNCYHG6M

正直なところ、よくわからん・・・。

テレ静はセッシャー1をどうしたいのか、全くわからん。


まぁ、よくわからんアニメはテレ静に任せておいて、

駅南銀座は実写版のリアルセッシャー1、まだまだ健在ですよ~!

今週も土曜日の夜に出現しちゃいます。

「Saturday Night Fever!」です。

奇数週の土曜日は「Saturday Night Fever!」

夜の駅南銀座の安全を守る為に、セッシャー1がスプラッシュ星人と駅南銀座

の夜回り隊を引き連れてパトロールして周ります。

夜回り隊に参加希望の方は、夜7時に「モリモト婦人洋品」前にお集まり下さい!

また、「ここで飲んでるから来て~」って方は、コメント欄にお店の名前と貴方のお名前か

ニックネームを書き込んで下さいね。

駅南銀座加盟のお店ならどこでも行っちゃいますよ~!

ただし、19:30~20:30にお店に居て下さいね。

一緒にお写真、サイン、握手、そしてハグ!

滅多にないチャンスですよ。

そんな楽しい土曜の夜は、駅南銀座でお食事・お酒をどうぞ!



4月12日の写真をちょっとだけ。
f0161382_1924572.jpg
f0161382_19255317.jpg

浩気さん、友里ちゃん 末永くお幸せに!
[PR]
# by ekinanginza | 2015-04-16 19:25 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(3)
Happy Wedding !!
まず最初に、


今週の「街ぶら」はお休みさせて頂きます。m(_ _)m


4月12日(日)、セシャー1第1章で唐 繰男の彼女役を演じてくれた


田中友里さんが御結婚されます。


田中友里さん、セッシャー1では、本当は1回だけの出演予定だったのですが、


泉尾監督のお気に入りとなり、3回位出演して貰いました。


その田中友里さんが今週の日曜日に結婚式を挙げる事となり


この私も御招待頂いたので、「街ぶら」は今週はお休みさせて頂きます。


来週は「Saturday Night Fever!」となりますので 宜しくお願い致します! 

f0161382_19127100.jpg
 
お相手(新郎)は弓削さんじゃないですよ、念の為!!
[PR]
# by ekinanginza | 2015-04-09 19:02 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(3)
夜桜乱舞を横目にSaturday Night Fever!
4月4日(土) 静岡まつり2日目。


県庁前の通りは午後5時から「静岡まつりの夜桜乱舞!」


駅南銀座通りでは午後7時から「Saturday Night Fever!」


でもでも、天気が怪しい。


ファミリー食堂のさいとうさんも怪しいが、天気も怪しい!


今のところ、降水確率50%。


つまり五分五分。


せっかく桜も満開、芝桜も満開なのに・・・。


「Saturday Night Fever!」は雨さえ降っていなければ行います。


午後7時「モリモト婦人洋品前」に雨が降っていなければお集まり下さい!


セシャー1&スプラッシュ星人が貴方と一緒に夜の駅南銀座、静岡駅周辺を


夜回り致します。


昼間は静岡まつり。そして夜は「Saturday Night Fever!」。


これで決まりさ♫


ハイティ~ンブギィ~未来を俺にくれ~♫


失礼!(歳がバレル)


何とか天気よ もってくれぇ~!
[PR]
# by ekinanginza | 2015-04-02 18:47 | からくり侍 セッシャー1 | Comments(2)



2015静岡駅南で頑張る商店街!のブログ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
LINKS
カテゴリ
最新のコメント
あけましておめでとうござ..
by エモンガ at 07:48
明けましておめでとうござ..
by よしこ at 18:45
先週の街ぶらが千秋楽だっ..
by よしこ at 19:40
なんと!次回は2016年..
by エモンガ at 15:17
イルミネーション点灯式!..
by 鷹匠 at 12:47
えーっ!おもしろそう♪♪..
by エモンガ at 06:07
イルミネーション点灯式 ..
by ポッポン at 01:35
イルミネーション点灯式!..
by よしこ at 18:43
師も奔走する師走に突入で..
by よしこ at 06:35
こないだは4か月ぶりの昼..
by よしこ at 18:44
わーい☆やっと明日セッシ..
by エモンガ at 08:31
日曜昼の街ぶらは7月末以..
by よしこ at 18:33
えー(;o;)ニイハオ大..
by エモンガ at 17:51
最後にセッシャー達に会っ..
by よしこ at 19:03
仕事入れちゃったり、天気..
by エモンガ at 17:50
綺麗なおメメになったセッ..
by よしこ at 19:02
何故に週末の夜空は秋雨に..
by よしこ at 18:37
あらぁ(--;)中止です..
by エモンガ at 21:58
何ィ!?雨ですと? 青..
by よしこ at 18:51
おひさしぶりに会えるのを..
by エモンガ at 20:17
以前の記事
最新のトラックバック
検索
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧